アニョハセヨ!久々のURuna!カップルです

日韓恋愛中 


Seoul在住 うーちゃん
Nagoya在住 るなちゃん 

韓国人と名乗る男の
詐欺に合ったるなちゃんを

心から救ったのが
うーちゃんでした飛び出すハート 

遠距離プラス 
日韓の違いに戸惑い
ケンカしながらも 
楽しく付き合っていきます!


先月のお土産です❣️ 

💓日韓カップル
💓遠距離カップル
💓日本韓国好きな人

いろいろ教えてくださいね


すごーく久々のブログです❣️ 


うーちゃんとは

なんだかんだで

もうすぐ10ヶ月です。



毎月会っていますおねがい 

今月は、サプライズを

いただきました!


なんでかわからないけど、、

チュソクで 

一緒に居れないのが

申し訳なくてと言ってたけど、、?


なんでかはわかりませんが、


早く風呂に入れと急かされて

でたら


キャンドルで道ができていて

テーブルの上にはハートのキャンドル


その中に

シルバーの世界で一つしかない

ネックレスがありました!


友人に作ってもらったと。

とてもしっかりしていて

デザインもシンプルで

素敵🥲 


わけわからないですが

感動ですよね🥺 



会う直後はいつもコメダへ 


うーちゃんの考えている事が

イマイチわかりませんがびっくり 


韓国男性の少し強引さと

優しさにメロメロ ルナです❣️ 


マイペースは、相変わらずです

先日うーちゃんに


ルナもマイペースと言われましたえー

歳離れたカップルなので

ゆっくりでいきます。





二人で山ちゃんいって

手羽先食べましたよおねがい 




好きになればなるほど
苦しくて 
自分から別れをと考えてしまう
時もあります。

未来が見えなくなる時も
あります。 

未来は一緒につくるもの
二人で話し合って考えるのが
うーちゃんスタイルウインク 

彼についていこうと思います♡


来年は、
ウェディングフォトカフェで
写真撮ろうかな。

でも
本格的なウェディング写真とは
やっぱり違うから迷うけど

今が一番若い毎日歳をとるからね
 うちに
歳だけどね(⌒-⌒; )

うーちゃんとの写真残したいな
ニコニコ 

おすすめあれば
教えてください。

今日も
カムサハムニダ♡

るなより