カムサハムニダ!!URunaカップルです♡

 

合言葉はOK♡
URuna coupleです。

初めまして(⌒∇⌒)

seoul⇔nagoya 

ソウル在住 うーちゃん
名古屋在住 るなちゃんが
国を超えて遠距離恋愛に挑戦中です。

笑いあり、ケンカあり、涙ありの恋愛ブログです。



★遠距離恋愛中の人
★日韓カップルの人
★日本人・韓国人と付き合ってみたい人

♡日本大好き
♡韓国大好きな人!

ぜひフォローと応援をよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)

 

 

 

マジやめて欲しいと思う事

うーちゃんにこれといって不満なこと??

ありますww。

 

よいとこもたくさんあります飛び出すハート

(それもたまには書かないとですねニヤニヤ

 

 

今日は、本当にやめてほしいこと

 

これって別れの原因になるよね!

 

るなちゃんの心が狭い?

 

 

うーちゃんとは、TV電話を毎日しています。

例え30分でも 毎日お互いの顔みることで

安心♡

 

ですが

まぁ 電話中に カカオ鳴るわ!

返事返すわ!!!!

 

■ゲームする

■音楽聞く

■パソコンやる

↑これは前にブログに書いたと思います滝汗

 

毎日電話してるから

たまには許そう・・・・でも

 

毎回やられてると

は?

わたしって必要って思うんだけど・・・・

 

電話ではなくて

 

会ってる時に

やられると

 

それ あかんやろって言った。

音なるのもアウト!

 

本人しょぼんとしながら

わかったって言ってましたが・・・・

↑しょんぼり顔のうーちゃん

 

やつはわかってないと思う。

 

言葉?

性格?

なんなんだろうね。

 

とにかく

ポジティブすぎる!!!!

 

ある意味尊敬ですけどね

 

さぁ5カ月が過ぎもう6カ月目に入りますが

そろそろ 全体が見えてきましたよニヤリ

 

うーちゃんとるなちゃんはどうなるのやら~

 

日韓カップルの皆さん

韓国のみなさん

 

名古屋にも遊びにきてくださいね♡

    るなより

 

今日もありがとう♡

フォロー応援お願いします飛び出すハート