アニョハセヨ!URnaカップルです♡

 

合言葉はOK♡
URuna coupleです。

初めまして(⌒∇⌒)

seoul⇔nagoya 

ソウル在住 うーちゃん
名古屋在住 るなちゃんが
国を超えて遠距離恋愛に挑戦中です。

笑いあり、ケンカあり、涙ありの恋愛ブログです。



★遠距離恋愛中の人
★日韓カップルの人
★日本人・韓国人と付き合ってみたい人

♡日本大好き
♡韓国大好きな人!

ぜひフォローと応援をよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)

 

 

  結婚後は豹変ってホント?

相変わらず うーちゃんは仕事が忙しい毎日

 

日本なら残業やりすぎてアウトでしょ

ブラックすぎます

おまけにパワハラえーん

 

日本ならすぐ訴えられるレベルです。

 

変なとこが真面目なんだよねぇ

体壊さないでね

 

最近 日韓ブログや検索かけると

 

結婚後豹変という記事をみたよ凝視

 

釣った魚に餌やらんとか・・・・

それって韓国男性の特徴??

亭主関白的な?滝汗

 

 

うーちゃんが 

「るなちゃんの朝ごはんが食べたい」と

電話口でいうから

「えー」というと

ワイフなのに作らないの?

みたいなこと言われたことも数回ある。

 

 

ちなみにワイフではありませんにっこり

 

ってか 彼の方が料理が得意

シェフですから!!!!!

 

私が作ったらなんか嫌じゃん。

作れますし作りますけど・・・・

 

日韓の壁ですのぅびっくりマーク

いや?ちがう?

シェフの壁やね

 

↑デパ地下で美味しい物を買ってきて

部屋でパーティー♡

 

料理はできる人ができるときに

やればいいかなニコニコ

うーちゃん♡

早く日本においで(^▽^)/

ビザって難しいんだね

 

遠距離恋愛はまだまだ続くのかな。

今を大切に楽しもう

今日も最後までありがとう(^▽^)/

 

カムサハムニダ♡

フォロー応援お願いしますラブ