アニョハセヨ!Urunaカップルです!!

 

合言葉はOK♡
URuna coupleです。

初めまして(⌒∇⌒)

seoul⇔nagoya 

ソウル在住 うーちゃん
名古屋在住 るなちゃんが
国を超えて遠距離恋愛に挑戦中です。

笑いあり、ケンカあり、涙ありの恋愛ブログです。

★遠距離恋愛中の人
★日韓カップルの人
★日本人・韓国人と付き合ってみたい人

♡日本大好き
♡韓国大好きな人!

ぜひフォローと応援をよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)

 

  別れ話はどこいったん???

昨日のブログに

 

本当にリアルに別れ話のことを書きました。

本当はわかれたくはないけど

 

でも同じ繰り返しで私が起こるのも嫌!!

なので心に決めました。

 

 

でも

僕も連絡しようと思ってた

レストランが規制で写真が禁止だった・・・・

 

今どき

そんなレストランある?

 

1人4万のフレンチの

ハレクラニで食べた時は

まったく。

 

韓国ってそういうとこ??

 

妹と夫になる人の

結婚しますの場だったからなのか

わかりませんが

約束は守ってほしい。

散々言ってやったけど・・・・・

ごめん

家に帰って大泣きえーん

今彼は、上司からおもいっきり

パワハラを受けていて

 

後輩の無断欠勤

もうやめるんだろうなぁ

連絡とれないから。

 

それも

彼が悪いと言いがかり

 

おまけに休みも減らされて

朝9時~夜9時まで仕事

休憩も30分

 

上司は週2日休み夏休みもあり

仕事しない

食べたものも片付けない

とにかく不衛生

 

↑上司ニヤニヤありえません。

 

もう死にたい・・・・滝汗

 

るなが別れを言ってる場合ではなかったのです。

 

結局、泣いてる彼を慰めて

寝かしつけて

カカオしながら

彼は夢の世界へふとん1

 

というわけで 復活飛び出すハート

 

でもさ

もしもさ

結婚のこと考えたら

超×10 大変・・・・真顔

(彼のおかん他)

この先はどうなるのだろう・・・・

 

でも私は絶対韓国にはいきませんスター

断言(^▽^)/

 

とりあえず

今を楽しみますおねがい

 

日韓カップルに幸せが訪れますように

 

カムサハムニダ飛び出すハート  るなより飛び出すハート