アニョハセヨ!URnaカップルです♡

 

korea×japan

 

こんにちは

uruna カップルですおねがい

語学を学ぶサイトで知り合い

お付き合いして5カ月目に入ります

 

うーちゃん ソウル在住

るなちゃん 名古屋在住

 

うーちゃんは、日本語が出来ます!

通常会話ならOK!

 

わかりやすく伝えればほとんど

分かりますニコニコ

 

るなちゃんは韓国語は

ベビーレベル驚き

 

こんな2人を温かく見守ってくださいね

 

まぁまぁさっきもケンカしたわけです。

 

うーちゃんは日本語はなせても

メールでは翻訳機を使っています。

 

お互いの意味のニュアンスが難しい

 

るなちゃんも韓国語はなせればいいのですが

ベビーちゃんなので

頑張って勉強中ですびっくりマーク

 

ケンカは 終わり仲直りしました💛

 

 

  韓国男子は○○が上手?

 

これでピンときた方がいるかもしれませんが

そう

sexです飛び出すハート

性欲が強いというのは耳にしたことはあります。

 

国際カップルの皆さんはどうですか??

気になるなぁニコニコ

 

うーちゃんは、一生懸命だと思います。

うまいか下手かで分けたら

うまいです飛び出すハート

 

うまい棒みたいな言い方になっちゃってけどww。

 

もっともっと楽しめたらいいけどなぁ・・・

この先のことは、わかりませんね。

 

今を楽しまなきゃです。

 

出会えたことに感謝して

うーちゃんを大切にしますよ💛

 

今日もありがとうございます💛

フォロー応援お願いします(^▽^)/

 

うーるなより