アニョハセヨ!URnaカップルです!!

 

korea×japan

 

こんにちは

uruna カップルですおねがい

 

語学を学ぶサイトで知り合い

お付き合いして5カ月目に入ります

 

うーちゃん ソウル在住

るなちゃん 名古屋在住

うーちゃんは、日本語が出来ます!

通常会話ならOK!

 

わかりやすく伝えればほとんど

分かりますニコニコ

 

るなちゃんは韓国語は

ベビーレベル驚き

 

こんな2人を温かく見守ってくださいね

 

 

おかんが一番なん?

韓国の情報を探していた時に

韓国人は両親を大切にすると!!

 

それは日本も同じ。

 

一人暮らしの韓国男性と出会う確率も高くて?

親からの独立が日本より多いと思います。

 

韓国男性に聞くと

親はうるさいし

1人の方が気楽とみんなそう言ってますびっくりマーク

 

 

うちのうーちゃんも同じ。

大邱よりソウルの方が仕事があるし

大邱に住んでいたら

名古屋には来れないって!!!!!!!

 

それはどういう意味かは確認しませんでしたが( ゚Д゚)

(名古屋港です)

 

 

昔 うーちゃんが電話で私に

 

おかんが1番

うなちゃんが2番

 

結婚したらるなちゃんが1番っていうので

 

はぁ?( ゚Д゚)ハァ?

おかんが1番ならおかんとsexしーや!

私は1番じゃないなら 離れると言った記憶があります。

 

そこから

うーちゃんは るなちゃんが1番と言ってくれます飛び出すハート

 

マザコンなのか素直なのかなんなのか

わかりませんが

 

今は仲良くやってます飛び出すハート

 

うーちゃんがるなの髪をしばってくれています(^▽^)/

結構お気に入りです。

 

この恋が続きますように

七夕に願いをこめて

 

るなより