アニョハセヨ!URunaカップルです!!

 

 

korea×japan

 

こんにちは

uruna カップルですおねがい

 

語学を学ぶサイトで知り合い

お付き合いして5カ月目に入ります

 

うーちゃん ソウル在住

るなちゃん 名古屋在住

うーちゃんは、日本語が出来ます!

通常会話ならOK!

 

わかりやすく伝えればほとんど

分かりますニコニコ

 

るなちゃんは韓国語は

ベビーレベル驚き

 

こんな2人を温かく見守ってくださいね

 

 

 韓国男性は自己肯定感が高い?

うーちゃんとお付き合いをして5カ月目に入りました!

現状は、普通ですね飛び出すハート

 

先日も納得がいかなくてケンカをしましたが

その原因をまた次回話したい!聞いてほしいです。

 

今日は自己肯定感が高い話。

 

 

 

うーちゃんとは毎日TV電話しています

長いときは3時間4時間

 

 

何をする?

何もしない・・・驚き

 

お互いゲームや

私が仕事していて

5分経って会話とか

 

部屋で過ごしている感覚の電話です。

日本のちゃんぽん麺だよ

 

話しは戻して

 

私が必ず言う言葉は

相手を褒める

 

かっこいいね!

素敵

すごい!

 

朝起きたときから言ってます。

 

すると

返ってくる返事は

 

もちろん

ありがとう

 

この2つです驚き

 

言葉が悪いですが

 

すげー って感じ。

 

 

今は慣れてしまいましたが

 

日本人と付き合ってるときは

 

そんなことないよぉ

恥ずかしいじゃん

やめてよ

 

まぁそんな感じ。

 

だから日本人の感覚しかしらない

るなちゃんにとっては

 

驚きしかないです凝視

 

アイドル顔とかなら

わかるけど・・・ww。

 

内緒のつぶやきおねがい

 

 

でもね

 

そうやって自己肯定感が高いのは

日本人の私としては うーちゃんは尊敬です飛び出すハート

 

国が違うっていろいろびっくりよ!!!

出会ったのも何かのご縁 必然だと思う。

大切に育んでいきます(^▽^)/

 

フォロー 応援宜しくお願い致します。