アニョハセヨ!URunaカップルです!!

 

korea×japan

 

こんにちは

uruna カップルですおねがい

 

語学を学ぶサイトで知り合い

お付き合いして5カ月目に入ります

 

うーちゃん ソウル在住

るなちゃん 名古屋在住

 

うーちゃんは、日本語が出来ます!

通常会話ならOK!

 

わかりやすく伝えればほとんど

分かりますニコニコ

 

るなちゃんは韓国語は

ベビーレベル驚き

 

こんな2人を温かく見守ってくださいね

写真は、コメダでお茶した時に撮影飛び出すハート

 

うーちゃんは、写真のようなカットが大好き!!

 

私がお付き合いした中でいなかったので

この写真はベスト10に入るお気に入りですニコニコ

 

 

 

 みんなの遠距離お財布事情が知りたい!!

 

遠距離は、めっちゃ寂しいけど

楽しすぎる♡

会った時の感情は言い表せないほどです♡

 

きっと遠距離カップル経験者なら

この気持ちわかってくれるかな(^▽^)/

 

嬉しいし楽しいけど

やっぱり毎月のお金はかかるのです凝視

 

海を越えての恋愛は飛行機だけで5万円

ホテル・食事・娯楽合わせたら

まぁ想像できるとおもいますが

かかるわけなのです・・・・。

 

 

プラスお土産も・・・・

 

遠距離カップルの皆さんは

お財布事情はどうしてるの??

 

聴きたいなぁ。

 

 

私たちは、

うーちゃんが日本に来るとき(まだ私は韓国に行ったことがない)

飛行機代・ホテル代は、うーちゃん支払い。

 

空港降り立ってからの

滞在費 交通費などは るなちゃん持ちです。

大体毎月3万~5万くらいかな。

 

大きく見積もって二人で10万×1年間 120万!!

かなりすごいよね驚き

 

今は ラブラブカップルだけど

終わりのことを考えたら

げんなりしちゃう凝視

 

 

いやいや

そんなことおもっちゃだめよね

 

今を大切に

 

今を楽しむ

 

その先は 神しかしらないかな(⌒∇⌒)

 

とにかく今恋愛できていることに

感謝

 

ありがとう うーちゃん♡

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

フォロー応援お願いします飛び出すハート