アニョハセヨ!urunaカップルです

 

愛言葉はOK!!

 

URna coupleです。

 

Korea×Nagoya

 

韓国在住 うーちゃん

名古屋在住 うなちゃん

 

国を超えて遠距離恋愛に挑戦中!

 

♡遠距離恋愛してる人

♡国際恋愛してる人

♡日韓カップル

♡日本人韓国人と付き合いたい人

♡日本韓国大好きな人

 

フォローお願いします飛び出すハート

仕事の関係上、目は♡で失礼します

2月からお付き合いを始めて5カ月目です。

 

2カ月に1度のペースで会ってます。

これで4回目ですニコニコ

 

お互い好きは 増加中飛び出すハート

毎月会いたいけど 

旅費の問題もあるけど

日程の問題もあります。

 

でもできるだけ

今を大切にあいたいなぁと思っていますニコニコ

 

 

今日のテーマ韓国人男性は優しい?

 

 

結論から話すと

彼女には優しいのかな?と思います。

 

韓国人でも日本人でも育った環境や

性格もあるのかな。

 

うーちゃんは優しいと思います飛び出すハート

 

歩いて疲れたら足をマッサージしてくれたり

カフェなどのトレイ運びや片付けも

全部やってくれます。

 

キャリーバックも

空港であったらすぐに持ってくれますよ飛び出すハート

 

でも今までの日本男性もやって

くれたから普通なのかな?

 

↑こういう片付けをしてくれます。

 

でも1つ

はっきり言える事がある

 

それは

ジェントルマンではない!

 

どういうことかと言うと

例えば 

 

エレベーターで 自分が優先に先に降りようとする

子供とか女性がいてもそこは彼の視界に入っていない驚き

 

ボタンを押して待つことはしない!!!!

 

まあそれは

日本だから??

 

韓国に行ったときに彼のいろいろが

見えるかもしれないよね凝視

 

でも他の外国人の方は

エレベーターとかで女性ファーストだし・・・

韓国ってそういうのはないのかな??

 

まだまだ

日韓カップルのいろいろは続きますよ

それはまた今度~

 

 

ソウル在住うーちゃん

名古屋在住るなちゃん

 

今後どうなるのでしょうか?

課題はたくさんありますが

 

この広い世界で

出会えたのも奇跡で

必ず何か意味があるから

私たちは出会いました

 

それを考えながら

今を楽しく付き合っていきます飛び出すハート

 

皆さんフォローお願いします!!