こんにちわ!アニョハセヨ!urunaカップルです

 

愛言葉はOK!!

 

URna coupleです。

 

Korea×Nagoya

 

韓国在住 うーちゃん

名古屋在住 うなちゃん

 

国を超えて遠距離恋愛に挑戦中!

 

♡遠距離恋愛してる人

♡国際恋愛してる人

♡日韓カップル

♡日本人韓国人と付き合いたい人

♡日本韓国大好きな人

 

フォローお願いします飛び出すハート

仕事の関係上 ♡隠しさせてくださいませ。

 

  遠距離恋愛してるカップルの会う頻度は?

みなさんはどうですか?

1か月に1回?

2カ月?

半年?

 

もちろん国内や外国によっても違いますが・・・・

 

 

私たちは基本2カ月に1回ですニコニコ

 

それが多いのか少ないのかわかりませんが

2月にお付き合いしたことになっていますので

現在は2カ月に1度

 

2月4月5月6月7月・・・・

 

毎月じゃん驚き

 

 

今書いていて 驚きました!!

 

 

 

私は 会いたくて好きだからたくさん会いたいタイプ!!

うーちゃんは 2カ月3か月でもよさそうです・・・

 

韓国は近いんだけど

国を出るとなると遠いよね・・・・

 

近いけど遠い  最近はそれを感じる日々ですおねがい

 

 

まだ始まったばかりだからね♡

 

良いことも???なことも

言いたいことたくさんあるけど

おいおい話していきますね♡

 

 

がんばれURna カップル!

 

 

応援宜しくお願い致します。