korea×japan

 

こんにちは

uruna カップルですおねがい

 

語学を学ぶサイトで知り合い

お付き合いして5カ月目に入ります

 

うーちゃん ソウル在住

るなちゃん 名古屋在住

 

うーちゃんは、日本語が出来ます!

通常会話ならOK!

 

わかりやすく伝えればほとんど

分かりますニコニコ

 

るなちゃんは韓国語は

ベビーレベル驚き

 

こんな2人を温かく見守ってくださいね

 

先日は、コートバイマリオットに宿泊飛び出すハート

 

日本のじゃらんサイトからの予約でも

まぁまぁのお値段!

ハイクラスになります。

 

まだ新しくてとてもきれいですね

 

部屋のデザインもシンプルで落ち着きます

トイレとお風呂はもちろん別ですニコニコ

 

まだまだトイレとかに気を使ってしまうので

別は助かりますよ

 

付き合って何カ月したら

気にしなくなるのかな??ww。

 

 

洗面所もとてもおしゃれです飛び出すハート

 

広いお部屋は2人の気持ちも笑顔で

ゆったりさせてくれます♡ 

 

名古屋の夜を満喫~

詳細はまた後日のブログにて♡