BOTTEGA VENETAの買取なら、古河市の売るナビベイシア古河総和店へ! | urunabi1215のブログ

urunabi1215のブログ

ブログの説明を入力します。

茨城県古河市、野木町、境町、

舘林市、栃木市、

板倉町、小山市、八千代町、久喜市、加須市、

結城市、栃木市、下妻市、藤岡町

またその他の近隣にお住いの皆様

こんにちは!古河市大堤にあります

売るナビ ベイシア古河総和店の代表のMMです。

 
BOTTEGA VENETA イントレチャートのショルダーの買取
 
 
昔のブランド品の買取も日頃より強化して買取を
しておりますが、最近購入されたバックを売るのも、
ぜひ古河市の売るナビベイシア古河総和店へぜひ!!
 
さて今回は比較的新しい状態の、
BOTTEGA VENETAのイントレチャートのショルダーで、
かなり明るい色のバックの買取です。
 
ボッテガの代名詞とも言える、イントレチャートのショルダーで
様々なモデルや形状がありますのでモデルによりかなり
金額が変わるのですが、これはかなり良いお値段で
お伝えすることが出来ております。
 
購入して数回は使ったけども、何か違う。。と思う事は
よくある事だと思います。そんな時でも、古河市の
売るナビベイシア古河総和店へお持ちください。
 
BOTTEGA VENETAの買取なら、
古河市の売るナビベイシア古河総和店へ!
0120-001-844