K24徳力製のインゴット買取なら、古河市の売るナビベイシア古河総和店にお越しください! | urunabi1215のブログ

urunabi1215のブログ

ブログの説明を入力します。

茨城県古河市、野木町、境町、

舘林市、栃木市、

板倉町、小山市、八千代町、

結城市、栃木市、下妻市、藤岡町

 

またその他の近隣にお住いの皆様

こんにちは!古河市大堤にあります

売るナビ ベイシア古河総和店の代表のMMです。

 

K24 徳力インゴット 合計30gの買取

 

 

金の買取も日々、絶好調となっております。

まだまだ最高域での買取が出来ますので、

売るのを待っている方などは、ぜひこの機会に

古河市の売るナビベイシア古河総和店にお越しください!

 

さて本日のお買取は、

K24徳力製のインゴット10gと20gの買取になっています。

購入時のまま封にそのまま入っており保管されていたようですが、

この金相場を見て今、売ろうと思われたお客様でした。

 

いつまで持っていても上がるかもしれないですが、

下がる可能性も当然ありますので、どこかで折り合って

売るしかないように思います。

 

K24徳力製のインゴット買取なら、

古河市の売るナビベイシア古河総和店にお越しください!

 

0120-001-844