「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 10月5日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日10月5日は土曜日!

アニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の放送&翌週10/12放送予定のタイトルを #チェックするのだ ー!!

テレビ→「心の声に従おう」 「シェフ・ボブ」0:35 OK !

レコーダー→「心の声に従おう」 「シェフ・ボブ」0:36 OK !


NHK→情報あり「「心の声に従おう」「シェフ・ボブ」 - アニメ スポンジ・ボブ - NHK」 0:37 OK !

 

とゆー結果じゃな!

モーチ!ほおずきコレクションを・・・ぷぷぷっ!

 

今回は「蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!」(←ぷぷぷっ!)を #チェックするのだ -!!

 

「カームヒアー!」

 

するぞい!! 

 

ウムム・・・この方法では埒が明かん・・・ココは正攻法でー!

 

「ほおずきコレクション」

 

を #チェックするのだ -!!そるぞい!!

 

あったー!

 

2023年11月4日に・・・・じゃから!

 

うん!

 

ココであらためて「蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!」(←ぷぷぷっ!)を #チェックするのだ -!!するぞい!!

 

なのじゃー!!

 

あった・・のじゃーガーッ!!

 

この日の「「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 11月4日」は松野ジャスミンのお家記念日じゃから、

 

さらに!

 

次の日のコレ「「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 11月5日」にあったのじゃーぞい!!

 

ふうー!

 

ここへ来て・・・まさかのリピート回に突入しちまうとは・・・ヤられたぜ!!

 

しかも・・・2019年の初回放送タイトルに・・・なのじゃーぞい!!

 

うん!うん!!

 

当然!

 

その次の週も・・・コレにそのまんまアレしとるぞい!!

 

さてと・・・ついつい見入っちまうぞい!!

 

なかなかアレな・・・うん!うん!!

 

そろそろ休むとしよーかのー。

 

ぷぷっ!

 

「がんばるぞ!」




そしてー!

 

当然!今日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!!

 

今日の最高記録は「01:19」の「蔚美野ほおずき」バインダーイラストでじゃな!

 

 

さてさて!


そろそろアニメ「スポンジりな」(「スポンジりな再び!!☆りななん☆ | 私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba (ameblo.jp)」)・・・てへっ!

「スポンジ・ボブ」が始まっ・・・アイアイ!キャプテン!

サンタにプレゼントを届けよう(原題「SPONGEBOB'S ROAD TO Christmas」)

雪の降り積もるビキニタウンで・・・スポンジボブがサンタさんへのプレゼントを・・・歌が始まったぞい!!

サンタのサイズ感が・・・あらあら!

7か月後にプレゼントがアレなのに気が付いたスポンジボブは・・・パトリック登場!

ふたりでサンタさんのトコへ・・・プランクトン登場!

いつものよーに潰されて・・・「Born to be Naughty」悪い子になろう・・・とな!

勉強になるのー!

もうひとり・・・旅の仲間になったよーじゃ・・・GPS付きの、「TWENTY THOUSANDS LEAGUES ABOVE THE SEA」海上20,000マイルってートコロかの!

もう着いた・・・って様子が明らかに・・・その先にはくたびれたサンタクロースが、喜び駆け寄るスポンジボブとパトリックじゃが!

スポンジボブのNo.1のファンを自称する・・・海賊パッチーがサンタの格好で・・・副業らしいぞい!

しかもカリフォルニア・・・当然!オウムのポッティーも・・・そして北極へ、サンタの住んでおるトコに到着したよーじゃ!

エルフが現れて・・・プランクトンは潜入に成功したよーじゃ!

プレゼントを渡したいスポンジボブは・・・トナカイに見つかっちまったプランクトンじゃが・・・煙突から潜入したスポンジボブとパトリックは警報に引っ掛かって、いつものよーに大騒ぎに突入したぞい!!

主にエルフとトナカイが・・・騒動の最中にサンタのコンピューターを見つけたプランクトンじゃが・・・目的を達成して、サンタに踏み潰されたよーじゃな!

スポンジボブはサンタにプレゼントを渡して・・・それを奪うプランクトンじゃが・・・そしてそして!

クリスマスのカニカーニでは・・・「One day you will destroy us all.」いつかキミは世界を滅ぼすだろう・・・オチじゃな。
とゆー感じのタイトルじゃったが、
ウム・・・2023年放送のエピソードじゃな!

うん!うん!!

いつものスポンジボブとちょっとだけ違うよーでいつものスポンジボブらしい魅力あふれるタイトル・・・よくあるスポンジボブのお話しってー感じなのじゃー!!


今日のカーニバーガー・・・0%じゃな。

とゆー訳でー!
次週10/12は2023年11月4日に放送されたエピソードとなるのじゃが・・・なかなかにアレな・・・おとぎ話的な感じでお気に入りなのじゃーな!!

 

ぷぷっ・・・そんなこんなでー!

来週のスポンジリナ(スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp)スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
スポンジ・ボブの放送を #チェックするのだ -!!するのをー・・・お楽しみにー!

なのじゃーぞい!!

 

 

さてさて!

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」&「蔚美野ほおずき(@uruminohoozuki)さん / X」で今日の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てーな感じで・・・今日の朝・・・わざわざストーリーを!

 

ほんと、美月ってば・・・めちゃめちゃやさしいのじゃ!!

 

モチ&当然!

 

惚れ直したぜー!!

 

なのじゃー!!

 

あー!

 

めちゃめちゃ明太子のおむすび・・・ムププ!

 

愛する大事な美月が作ってくれたのを・・・食べたいぞい!!

 

なのじゃー!!

 

てへっ!

 

 

ここでー!

 

「がんばれ!ブラック美波ー!!」

 

のコーナーなのじゃー!!

 

そう!

 

浜辺美波の「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」に

 

 

 

 

とアレしたヤツとかから・・・コレしたのじゃーな!!

 

今んトコ、いろいろアレやコレやしながら・・・なのじゃが・・・とゆー訳で!

 

おジャ魔女どれみジグソー・・・起動!!

 

そして!

 

「ゴジラ」×2&「ギドラ」×2!!

 

起動!!なのじゃー!!

 

さあ!

 

それじゃー!!

 

「ぶらっくみなみ」でのプレイ!行くぜー!!

 

「ぶらっくみなみ」と打ち込んで・・・48ピース、回転あり、プレイ時間3分、かたちがわからない、でスタートじゃ!!

 

「ブラック美波」(指で○を作っとるヤツじゃな!)が「02:02」じゃな!

 

お次は!

 

「あけましておめでとうございます」じゃな!!

 

ウム!「01:58」が出たのじゃ!

 

ふうー!

 

とゆー感じで・・・今日は1日1プレイで!

 

「ぶらっくみなみ」として!

 

「ブラック美波」を敬愛し!

 

「浜辺美波」を愛する者として!!

 

遊びながら・・・応援して行くのじゃー!!

 

 

「美波!美波!浜辺美波!ブラック美波!!」

てへっ!

 

「がんばるぜ!!」

 

そんなこんなでー!!

 

これからも!

 

ほおずきのペース・・・マイペースで気まぐれ&気ままに「ゴジラを愛する者」として!

 

「松野莉奈」推し!として!!

 

「浜辺美波」を応援して行くのじゃー!!

 

 

 

うん!うん!!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」



「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」

 






 

 

 

 

 

2024年10月6日 ちょっとアレしたぜ!