「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 6月14日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

 

今日6月14日も・・・12日&13日に続いておジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでおらんのじゃーぞい!!

 

とゆー訳で!

 

 

さてさて!

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」&「蔚美野ほおずき(@uruminohoozuki)さん / X」で今日の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てーな感じで・・・アニメ「ちいかわ」をリアルタイムで #チェックするのだ -!!したヤツ&ジャスミンのインスタ「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」でおニューのジャシュちゃんがストーリー2つ「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」と「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」で来たのじゃーぞい!!

 

でアレしたのを・・・てへっ!

 

そーなのじゃー!!

 

よくあるコトなのじゃーぞい!!

 

うん!うん!!

 

あらためて!

 

ありがとう!ジャスミン!

 

ありがとう!ママさん!

 

ふうー!

 

この部分、作っとるの22:53頃なのじゃが・・・今回のお出掛けではいろいろと予定を組み込んで、まあ比較的うまくいった・・・モチ!

 

「オウ!シット!」

 

な部分も・・・てへっ!

 

ほおずきってばマイペースで気まぐれ&気ままじゃからのー!!

 

そう・・・よくあるコトさ!

 

さてさて!

 

今年初のエアコン冷房ガンガンで夜寝る季節も到来したよーじゃし!

 

そう!

 

そんなこんなで!

 

お出掛け中の睡眠時間が・・・まあ、いつものよーに映画を見ながら寝落ちってーパターン炸裂なのじゃがのー!

 

うん!

 

松野家の皆さん。

お身体大事になさってくださいね!

 

ジャスミンのインスタ!

 

次回も楽しみにしています!!

 

ふふふ!

 

そー言えば今日の朝方の都内の某公園にもワンちゃん連れの・・・ジャシュちゃんも朝方にお散歩にお出かけするシーズンに突入して・・・がんばれ!ジャスミン!

 

がんばってね。ママさん!

 

モチ勿論!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」

 

 

ここでー!

 

「がんばれ!ブラック美波ー!!」

 

のコーナーなのじゃー!!

 

そう!

 

浜辺美波の「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」に

 

 

 

 

とアレしたヤツとかから・・・コレしたのじゃーな!!

 

今んトコ、いろいろアレやコレやしながら・・・なのじゃが・・・とゆー訳で!

 

おジャ魔女どれみジグソー・・・起動!!

 

は・・・今日もお休みじゃから・・・そして!

 

「ゴジラ」×2&「ギドラ」×2!!

 

起動!!・・・はしとらん・・・なのじゃー!!

 

さあ!

 

それじゃー!!

 

「ぶらっくみなみ」でのプレイ!行くぜー!!

 

「ぶらっくみなみ」と打ち込んで・・・48ピース、回転あり、プレイ時間3分、かたちがわからない、でスタートじゃ!!

 

も・・・当然!

 

しとらんのじゃー!!ぞい!!

 

ぷぷっ!

 

ふうー!

 

とゆー感じで・・・今日は1日0プレイで!

 

「ぶらっくみなみ」として!

 

「ブラック美波」を敬愛し!

 

「浜辺美波」を愛する者として!!

 

遊びながら・・・応援して行くのじゃー!!

 

 

「美波!美波!浜辺美波!ブラック美波!!」

てへっ!

 

「がんばるぜ!!」

 

そんなこんなでー!!

 

これからも!

 

ほおずきのペース・・・マイペースで気まぐれ&気ままに「ゴジラを愛する者」として!

 

「松野莉奈」推し!として!!

 

「浜辺美波」を応援して行くのじゃー!!

 

 

そしてそして!


明日6月15日は土曜日!
アニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の放送&翌週6/22放送予定のタイトルを、

#チェックするのだ ー!!


「がんばるぞ!」

 


「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」