「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 5月18日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日5月18日は土曜日!

アニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の放送&翌週5/25放送予定のタイトルを #チェックするのだ ー!!

テレビ→「探偵イカルド」 「お宝ハント」0:01 OK !

レコーダー→「探偵イカルド」 「お宝ハント」0:02 OK !


NHK→情報あり「「探偵イカルド」「お宝ハント」 - アニメ スポンジ・ボブ - NHK」 0:03 OK !

 

とゆー結果じゃな!

モーチ!ほおずきコレクションを・・・ぷぷぷっ!

 

今回は「蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!」(←ぷぷぷっ!)を #チェックするのだ -!!

 

「カームヒアー!」

 

するぞい!! 

 

あった!

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 8月5日

 

にそのまんまアレしとるぞい!!

 

うん!うん!!

 

当然!

 

その次の週も・・・そーなのじゃー!!

 

夏の風物詩のアレで・・・タイトル無しなのにも理由が・・・とゆー訳で!

 

翌翌週の

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 8月12日

 

でコレしとるよーなのじゃー!!

 

ウムム・・・結局、2023年のリピート放送では「探偵イカルド」と「お宝ハント」の回はアレ・・・飛ばされちまった!とゆー訳なのじゃー!!

 

さてと・・・そろそろ休むとしよーかのー。

 

ぷぷっ!

 

「がんばるぞ!」




そしてー!

 

当然!今日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!!

 

2巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.5.18-1分19秒」E保存っと。
前回の01:19は5/17に・・・「蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!」(←ぷぷぷっ!)を #チェックするのだ -!!

「カームヒアー!」

莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。みれりーなたちとの2ショットは前回5/17に01:15が出とる。

さてと!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

同2巡目6000番生写真で残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.5.18-1分19秒-2」E保存っと。
前回の01:19は今日のみれりーなたちとの2ショットで。6000番生写真は前回5/17に01:19が出とる。

さて!

次はロボサンガールズ8人だな!

 

4巡目ロボサンガールズ8人で残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.5.18-1分18秒」保存っと。
前回の01:18は5/17にロボサンガールズ8人で。ロボサンガールズ8人は前回5/17に01:16が出とる。

さて!

次はゴジラとの2ショットだな!

 

同4巡目「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで残り時間01:44の「01:16」が出た!
「2024.5.18-1分16秒」保存っと。
前回の01:16は5/17にロボサンガールズ8人で。「蔚美野ほおずき」バインダーイラストは前回5/17に01:19が出とる。

さて!

次は5巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツだな!

 

5巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.5.18-1分19秒-3」E保存っと。
前回の01:19は今日の6000番生写真で。莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツは前回5/17に01:19が出とる。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

同5巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:44の「01:16」が出た!
「2024.5.18-1分16秒-2」保存っと。
前回の01:16は今日の「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。みれりーなたちとの2ショットは今日の01:19が前回のじゃな。
さて!
次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

6巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:43の「01:17」が出た!

「2024.5.18-1分17秒」保存っと。

前回の01:17は5/17に「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで。莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツは今日の01:19が前回のじゃな。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

同6巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.5.18-1分18秒-2」保存っと。
前回の01:18は今日のロボサンガールズ8人で。みれりーなたちとの2ショットは今日の01:16が前回のじゃな。
さて!
次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

同6巡目「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.5.18-1分18秒-3」保存っと。
前回の01:18は今日のみれりーなたちとの2ショットで。「蔚美野ほおずき」バインダーイラストは今日の01:16が前回のじゃな。

さて!

次は7巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツだな!

 

7巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.5.18-1分18秒-4」保存っと。
前回の01:18は今日の「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。莉奈さんと「アレ」してるヤツは前回5/17に01:14が出とる。

さて!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

9巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:43の「01:17」が出た!

「2024.5.18-1分17秒-2」保存っと。

前回の01:17は今日の莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツでが前回のじゃな。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

記録の更新は・・・なかなか。

 

 

さてさて!


そろそろアニメ「スポンジりな」(「スポンジりな再び!!☆りななん☆ | 私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba (ameblo.jp)」)・・・てへっ!

「スポンジ・ボブ」が始まっ・・・アイアイ!キャプテン!

そのゴミよこせ(原題「SANiTATiON INSANity」)

始まったよーじゃ・・・カニカーニの店内で・・・音楽だけは楽しそーだぞい!!

あらあら・・・街がゴミだらけに・・・で調査官がヤって来て!

イカルドとスポンジボブが収集に・・・相変わらず楽しそーなスポンジボブ・・・運転できないじゃろー!!

そしてしゃべる人形・・・おおー!街がキレイに・・・出た!パトリックじゃ!

もうどーなるか・・・変形しとる・・・よくあるコトなのじゃーぞい!!

あらあら・・・また街が・・・ゴミ戦争にカーニさんも参戦じゃ!

人形が通りかかって・・・オチじゃな。


ウサギたちをつかまえろ(原題「BANNY HUNT」)

こちらもイカルドがメインのよーじゃな!

庭でパセリを取ろうとして海ウサギに遭遇したよーじゃ・・・料理も黒焦げに・・・住みついとる!

イカルドVS海ウサギ・・・パトリック登場!タフじゃのーイカルドは!

スポンジボブが現れた!バニーちゃんを飼うことにしたよーじゃ・・・まあこーなるよな!

何故チリソース・・・家ン中が燃えとる・・・今度はスポンジボブが!

まだあきらめないよーじゃ・・・パトリックが家ン中に・・・このパターン!

だいたい予想が・・・恐ろしい・・・恐ろしいぞ!スポンジボブ!!

でイカルドの家へ集団で・・・動物管路局に電話するが・・・あらあら!

イカルドの・・・夕日オチじゃな!
とゆー感じのタイトル二つじゃったが、
当然!2018年放送のエピソードじゃな!

今年は2024年・・・しかも2022年10月29日に2023年8月5日「「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 8月5日」にも放送されておる!!のじゃが・・・ぷぷっ!

そーゆー訳で・・・今回の2タイトルも・・・よくあるスポンジボブのお話しってー感じなのじゃー!!


今日のカーニバーガー・・・0%じゃな。

とゆー訳でー!
次週5/25は2022年11月5日に放送されたエピソードとなるのじゃが・・・そう!2023年は夏の風物詩関連で・・・アレだったよーなのじゃー!!

 

ぷぷっ・・・そんなこんなでー!

来週のスポンジリナ(スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp)スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
スポンジ・ボブの放送を #チェックするのだ -!!するのをー・・・お楽しみにー!

なのじゃーぞい!!

 

 

さてさて!

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」で2023年10月14日の

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「2023年10月14日。 さてさて! 所変わって10:28頃・・・ドムドムハンバーガー浅草花やしき店へとヤって来たぞい!! 前回来たのが・・・えーと、 3月12日にコレ「https://t.co/4cEvnY1JUy」しとるよーじゃな! モチ勿論! 今回のお目当ては丸ごと!!カニバーガーで新発売のガーリックバターソース https://t.co/JoePdR2JTo」 / X

 

 

てーな感じで・・・コレしてっと!

 

でもって11月15日の新宿も

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「2023年11月15日。 そろそろアレして・・・っと! さあ! あらためてIMAXレーザーで映画「ゴジラ-1.0」を楽しむとするのじゃーぞい!! そんなこんなで! 3枚目・・・19:46頃にはゴジラロードへ・・・モチ勿論! 20:00回のゴジラヘッドのアクション&エフェクトをモーションピクチャーにコレすべく https://t.co/MLm6uX3sBz」 / X

 

 

てゆー感じで!

 

アレしたぞい!!

 

てへっ!

 

 

 

そんなこんなでー!

 

こっからは「ほおずきはマイペースで気まぐれ!」のコーナー!!

 

うん・・・そのまんま浜辺美波のオフィシャルサイトのIDをアレしたヤツだぞい!!

 

てへっ!

 

とゆー訳で!

 

おぬしの「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」へアレしたヤツをアレなのじゃー!!

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE 今日もお疲れさま! ねえ!ねー! ブラック美波ー! 今日のアニメ「スポンジリナ」・・・てへっ! スポンジ・ボブ見たー! なかなかの名・・・ぷぷぷ!衝撃エピソードじゃろー!! ほおずきも最初に見た頃は・・・そーなのじゃー!! X物&動物系とある意味スポンジボブ的な定番エピソードなのじゃが https://t.co/MHbbSRekoj」 / X

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・おぬしが精神&肉体的にダメージを・・・めちゃめちゃ心配なのじゃー!! え? ほおずき的にはもう慣れっこに・・・てへっ! ちなみにこの2タイトル、2022&2023年にも放送されて・・・モチ勿論! 2018年の初放送時はコレしとらんぞい!! 毎週録画保存=ほおずきコレクションに切り替えたのは https://t.co/QnVlcxP1ia」 / X

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・2020年11月28日放送の「スポンジ・ボブの誕生日 前編」から・・・ぷぷぷっ! 彼是3年と・・・何度繰り返し見たコトか・・・うん! うん!! 今日は「むすめ」と「おじょう」に癒されながら・・・「ブラック美波」の「こころ」と「身体」を大事にするのじゃー!! 明日もがんばれ!浜辺美波!!! https://t.co/vXmv0ZACup」 / X

 

 

うん!!

 

今日放送の・・・2タイトルはなかなかに・・・ほおずき的に今でもコレは!的なヤツじゃからのー!!

 

まあ、ある程度の耐性・・・てへっ!

 

こーゆーのがあればこその・・・スポンジ・ボブ・・・他のタイトルも輝いていくのじゃーな!!

 

ぷぷぷっ!

 

うん!うん!!

 

「がんばるぜ!!」

 

てーな感じでー!

 

ここでー!

 

「がんばれ!ブラック美波ー!!」

 

のコーナーなのじゃー!!

 

そう!

 

浜辺美波の「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」に

 

 

 

 

とアレしたヤツとかから・・・コレしたのじゃーな!!

 

今んトコ、いろいろアレやコレやしながら・・・なのじゃが・・・とゆー訳で!

 

おジャ魔女どれみジグソー・・・起動!!

 

そして!

 

「ゴジラ」×2&「ギドラ」×2!!

 

起動!!なのじゃー!!

 

さあ!

 

それじゃー!!

 

「ぶらっくみなみ」でのプレイ!行くぜー!!

 

「ぶらっくみなみ」と打ち込んで・・・48ピース、回転あり、プレイ時間3分、かたちがわからない、でスタートじゃ!!

 

「ブラック美波」(指で○を作っとるヤツじゃな!)が「02:10」じゃな!

 

お次は!

 

「あけましておめでとうございます」じゃな!!

 

ウム!「02:15」が出たのじゃ!

 

ふうー!

 

とゆー感じで・・・今日は1日1プレイで!

 

「ぶらっくみなみ」として!

 

「ブラック美波」を敬愛し!

 

「浜辺美波」を愛する者として!!

 

遊びながら・・・応援して行くのじゃー!!

 

 

「美波!美波!浜辺美波!ブラック美波!!」

てへっ!

 

「がんばるぜ!!」

 

そんなこんなでー!!

 

これからも!

 

ほおずきのペース・・・マイペースで気まぐれ&気ままに「ゴジラを愛する者」として!

 

「松野莉奈」推し!として!!

 

「浜辺美波」を応援して行くのじゃー!!

 

 

 

うん!うん!!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」



「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」