「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 5月17日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日5月17日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!!

 

2巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:45の「01:15」が出た!
「2024.5.17-1分15秒」保存っと。
前回の01:15は5/15に「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。みれりーなたちとの2ショットは前回5/15に01:18が出とる。

さてと!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

4巡目「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.5.17-1分19秒」E保存っと。
前回の01:19は5/16に・・・「蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!」(←ぷぷぷっ!)を #チェックするのだ -!!

「カームヒアー!」

「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで。「蔚美野ほおずき」バインダーイラストは前回5/16に01:16が出とる。

さて!

次は5巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツだな!

 

5巡目「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで残り時間01:43の「01:17」が出た!

「2024.5.17-1分17秒」保存っと。

前回の01:17は5/16に6000番生写真で。「蔚美野ほおずき」モノクロイラストは前回5/16に01:19が出とる。

さて!

次は6000番生写真だな!

 

5巡目「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.5.17-1分19秒-2」E保存っと。
前回の01:19は今日の「蔚美野ほおずき」バインダーイラストでが前回のじゃな。

さて!

次は6巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツだな!

 

6巡目6000番生写真で残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.5.17-1分19秒-3」E保存っと。
前回の01:19は今日の「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。6000番生写真は前回5/16に01:17が出とる。

さて!

次はロボサンガールズ8人だな!

 

同6巡目ロボサンガールズ8人で残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.5.17-1分18秒」保存っと。
前回の01:18は5/16に莉奈さんと「アレ」してるヤツで。ロボサンガールズ8人は前回5/15に01:19が出とる。

さて!

次はゴジラとの2ショットだな!

 

7巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.5.17-1分19秒-4」E保存っと。
前回の01:19は今日の6000番生写真で。莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツは前回5/16に01:14が出とる。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

同7巡目ロボサンガールズ8人でり時間01:44の「01:16」が出た!
「2024.5.17-1分16秒」保存っと。
前回の01:16は5/16に莉奈さんと「アレ」してるヤツで。ロボサンガールズ8人は今日の01:18が前回のじゃな。

さて!

次はゴジラとの2ショットだな!

 

9巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:46の「01:14」が出た!
「2024.5.17-1分14秒」保存っと。
前回の01:14は5/16に莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。莉奈さんと「アレ」してるヤツは前回5/16に01:16が出とる。

さて!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

記録の更新は・・・なかなか。

 

 

さてさて!

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」で2024年5月16日の

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「5月16日。 映画「ゴジラxコング 新たなる帝国」の観賞に合わせアレやコレ・・・そーなのじゃー!! 空き時間を利用して 「スポンジりな&スポンジリナを探せ!!」 とゆー訳で! 商業施設の中を可能な範囲で #チェックするのだ ー!!してクッションを発見したぞい!! モチ! 7月・・・てへっ! https://t.co/JKfN2Oamqv」 / X

 

 

てーな感じで・・・スポンジりな&スポンジリナ・・・てへっ!

 

スポンジボブのクッションを発見し・・・そーなのじゃー!!

 

なかなかにアレな・・・そう!

 

よくあるコトなのじゃーぞい!!

 

でもって11月15日の新宿も

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「2023年11月15日。 ・・・で気まぐれ&気ままじゃからのー!! そーなのじゃー! よくあるコトなのじゃーぞい!! うん!うん!! ゴジハムくんタオルにサンダーグリッドマンのバッテリーチャージャーは勿論! このメガネも大活躍なのじゃーな・・・ぷぷっ! さてさて! 17時も過ぎたよーじゃし! https://t.co/yAbIn2WPbu」 / X

 

 

てゆー感じで!

 

まだまでアレな感じで・・・お楽しみにー!

 

なのじゃーぞい!!

 

ぷぷっ!

 

 

そんなこんなでー!

 

こっからは「ほおずきはマイペースで気まぐれ!」のコーナー!!

 

うん・・・そのまんま浜辺美波のオフィシャルサイトのIDをアレしたヤツだぞい!!

 

てへっ!

 

とゆー訳で!

 

おぬしの「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」へアレしたヤツをアレなのじゃー!!

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE さてさて! 明日18日は土曜日・・・モチ勿論! アニメ「スポンジリナ」・・・てへっ! スポンジ・ボブの放送を #チェックするのだ ー!!するぞい!! ちなみにほおずき情報によるとなかなかアレ・・・難易度高目のよーなのじゃ! うん!うん!! 今日もお疲れさま! 明日もがんばれ!浜辺美波!! https://t.co/Y87EclJJDb」 / X

 

 

うん!!

 

このタイミングで遂に・・・アニメ「スポンジリナ」・・・てへっ!

スポンジ・ボブの放送を #チェックするのだ ー!!するぞい!!をアレして・・・コレしたヤツなのじゃー!!

 

ぷぷぷっ!

 

うん!うん!!

 

「がんばるぜ!!」

 

てーな感じでー!

 

ここでー!

 

「がんばれ!ブラック美波ー!!」

 

のコーナーなのじゃー!!

 

そう!

 

浜辺美波の「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」に

 

 

 

 

とアレしたヤツとかから・・・コレしたのじゃーな!!

 

今んトコ、いろいろアレやコレやしながら・・・なのじゃが・・・とゆー訳で!

 

おジャ魔女どれみジグソー・・・起動!!

 

そして!

 

「ゴジラ」×2&「ギドラ」×2!!

 

起動!!なのじゃー!!

 

さあ!

 

それじゃー!!

 

「ぶらっくみなみ」でのプレイ!行くぜー!!

 

「ぶらっくみなみ」と打ち込んで・・・48ピース、回転あり、プレイ時間3分、かたちがわからない、でスタートじゃ!!

 

「ブラック美波」(指で○を作っとるヤツじゃな!)が「01:55」じゃな!

 

お次は!

 

「あけましておめでとうございます」じゃな!!

 

ふうー!

 

とゆー感じで・・・今日は1日1プレイで!

 

「ぶらっくみなみ」として!

 

「ブラック美波」を敬愛し!

 

「浜辺美波」を愛する者として!!

 

遊びながら・・・応援して行くのじゃー!!

 

 

「美波!美波!浜辺美波!ブラック美波!!」

てへっ!

 

「がんばるぜ!!」

 

そんなこんなでー!!

 

これからも!

 

ほおずきのペース・・・マイペースで気まぐれ&気ままに「ゴジラを愛する者」として!

 

「松野莉奈」推し!として!!

 

「浜辺美波」を応援して行くのじゃー!!

 

 

そしてそして!


明日5月18日は土曜日!
アニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の放送&翌週5/25放送予定のタイトルを、

#チェックするのだ ー!!


「がんばるぞ!」

 


「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」