「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 5月14日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日5月14日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!!

 

さあ!

 

昨日アレした13日分の続き・・・2巡目ゴジラとの2ショットから!

 

行くぜー!!

 

3巡目「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで残り時間01:44の「01:16」が出た!
「2024.5.14-1分16秒」保存っと。
前回の01:16は5/12に「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。「蔚美野ほおずき」バインダーイラストは前回5/13に01:19が出とる。

さてと!

次は4巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツだな!

 

4巡目6000番生写真で残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.5.14-1分19秒」E保存っと。
前回の01:19は5/13に「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。6000番生写真は前回・・・「蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!」(←ぷぷぷっ!)を #チェックするのだ -!!

「カームヒアー!」

5/12に01:19が出とる。

さて!

次はロボサンガールズ8人だな!

 

同4巡目「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで残り時間01:43の「01:17」が出た!

「2024.5.14-1分17秒」保存っと。

前回の01:17は5/13にロボサンガールズ8人で。「蔚美野ほおずき」バインダーイラストは今日の01:16が前回のじゃな。

さて!

次は5巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツだな!

 

5巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:50の「01:10」が出た!
「2024.5.14-1分10秒」保存っと。
前回の01:10は3/16に「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。みれりーなたちとの2ショットは前回5/13に01:19が出とる。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

同5巡目6000番生写真で残り時間01:44の「01:16」が出た!
「2024.5.14-1分16秒-2」保存っと。
前回の01:16は今日の「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。6000番生写真は今日の01:19が前回のじゃな。

さて!

次はロボサンガールズ8人だな!

 

6巡目ゴジラとの2ショットで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.5.14-1分19秒-2」E保存っと。
前回の01:19は今日の6000番生写真で。ゴジラとの2ショットは前回5/12に01:13が出とる。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」バインダーイラストだな!

 

7巡目ゴジラとの2ショットで残り時間01:46の「01:14」が出た!
「2024.5.14-1分14秒」保存っと。
前回の01:14は5/8に莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。ゴジラとの2ショットは今日の01:19が前回のじゃな。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」バインダーイラストだな!

 

8巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:43の「01:17」が出た!

「2024.5.14-1分17秒-2」保存っと。

前回の01:17は今日の「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツは前回5/13に01:18が出とる。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

9巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.5.14-1分18秒」保存っと。
前回の01:18は5/13に莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツでが前回のじゃな。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

同9巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:44の「01:16」が出た!
「2024.5.14-1分16秒-3」保存っと。
前回の01:16は今日の6000番生写真で。みれりーなたちとの2ショットは今日の01:10が前回のじゃな。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

記録の更新は・・・なかなか。

 

 

さて!

 

このまま今日14日分に・・・突入するぞい!!

 

行くぞー!!

 

1巡目「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで残り時間01:43の「01:17」が出た!

「2024.5.14-1分17秒-3」保存っと。

前回の01:17は今日の莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。「蔚美野ほおずき」モノクロイラストは前回5/13に01:18が出とる。

さてと!

次は6000番生写真だな!

 

同1巡目6000番生写真で残り時間01:44の「01:16」が出た!
「2024.5.14-1分16秒-4」保存っと。
前回の01:16は今日のみれりーなたちとの2ショットで。6000番生写真は今日の01:16が前回のじゃな。

さて!

次はロボサンガールズ8人だな!

 

同1巡目ロボサンガールズ8人で残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.5.14-1分19秒-3」E保存っと。
前回の01:19は今日のゴジラとの2ショットで。ロボサンガールズ8人は前回5/13に01:17が出とる。

さて!

次はゴジラとの2ショットだな!

 

2巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.5.14-1分18秒-2」保存っと。
前回の01:18は今日の莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。莉奈さんと「アレ」してるヤツは前回5/12に01:19が出とる。

さて!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

同2巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:46の「01:14」が出た!
「2024.5.14-1分14秒-2」保存っと。
前回の01:14は今日のゴジラとの2ショットで。莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツは今日の01:18が前回のじゃな。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

同2巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:49の「01:11」が出た!
「2024.5.14-1分11秒」保存っと。
前回の01:11は4/25に莉奈さんと「アレ」してるヤツで。みれりーなたちとの2ショットは今日の01:16が前回のじゃな。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

3巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:44の「01:16」が出た!
「2024.5.14-1分16秒-4」保存っと。
前回の01:16は今日の6000番生写真で。莉奈さんと「アレ」してるヤツは今日の01:18が前回のじゃな。

さて!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

同3巡目「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで残り時間01:51の「01:09」が出た!

「ゴジラ対ギドラ」行くぜー!

 

え?

 

ぷぷっ!

 

記録を更新したヤツはスクショにアレしてもイイじゃろ!

 

・・・の前にじゃなー!

 

先ずは・・・モチ勿論!

 

「きろくをのこす」→「ただしく セーブされました」

 

→「OK」っと!

 

9回くらい繰り返しとこ・・・ヨシ!コレで一安心っと。

 

ぷぷぷっ!

 

とゆー訳で今回も・・・スクショをアレしとくのじゃー!

 

モーチ!ここで順位もアレするぞい!!

 

 

01:06 「蔚美野ほおずき」バインダーイラスト(真の順位は当然!「1位」)

01:08 みれりーなたちとの2ショット(真の順位は当然!「2位」)

01:09 ロボサンガールズ8人(真の順位は「4位」)

01:09 莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツ(真の順位は「5位」)

01:09 「蔚美野ほおずき」モノクロイラスト(真の順位は「6位」)
01:11 莉奈さんと「アレ」してるヤツ(真の最高記録「01:09」で真の順位は「3位」)

01:12 6000番生写真(真の順位は「7位」)

01:13 ゴジラとの2ショット(真の順位は「8位」)
 

 

 

 

てーな感じで遂に今までの最高記録「01:12」を3秒短縮・・・しても順位は変わらず6位のまま・・・てへっ!

 

ふうー・・・コレで1分1桁台が5(+1)種!

 

遂に来たか、この時が!!ってー感じで・・・努めて冷静にアレしたぞい!!

 

ぶっちゃけ・・・流れ的にイイ感じに最近はアレしてお・・・りすぎなんじゃねーってーくらいな感じじゃからのー!

 

ぷぷっ!

 

ジャスミンレッドのこのマウス・・・なかなかヤる・・・ある意味、最強&最高なのじゃーぞい!!

 

モチ勿論!

 

これも蔚美野ほおずきが「松野莉奈」推し!としてがんばっておるからなんだぜー!!

 

てへっ!

 

ムププ・・・今頃になって余韻が

 

「ヤったぜ!りななん!!」

 

さーてと!


それじゃーそろそろ「ゴジラ対ギドラ」」行くぜー!
飲み飲み・・・来た!ギドラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2024.5.14-1分09秒」保存っと。
前回の01:09は5/11に莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。「蔚美野ほおずき」モノクロイラストは今日の01:17が前回のじゃな。

さて!

次は6000番生写真だな!

 

とゆー訳で!

 

ココで今日はアレして・・・続きは明日15日以降にコレするのじゃー!!

 

「がんばるぞ!」

 

 

さてさて!

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」で2023年10月14日の

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「2023年10月14日。 さて! ここであらためて陳列してある商品をアレして・・・の中から栗大福をチョイス!! どらソフトとゆーどら焼の皮でソフトクリームを・・・的なアイスクリームも販売しとるよーじゃ!! 今まではその場で食す的発想がアレな上に時期的なモノもあってのー!なのじゃーぞい!! https://t.co/ryhsmOLlS5」 / X (twitter.com)

 

 

てーな感じで・・・この日はいろいろとアレな感じで・・・ぷぷっ!

 

よくあるコトなのじゃーぞい!!

 

でもって今日のおジャ魔女ジグソーでアレしたヤツも

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 松野莉奈さん! 今日5月14日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!! 3巡目「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで残り時間01:51の「01:09」が出たのじゃー!! 最高記録01:12を3秒更新記念とゆー訳で! コレしてく編じゃな! https://t.co/KnyZsoknsS」 / X (twitter.com)

 

 

てゆー感じで!

 

最高記録を更新したのじゃーな!!

 

てへっ!

 

 

そしてそして!

 

ジャスミンのインスタ「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」でおニューのジャシュちゃんの様子「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」が来たよーなのじゃーぞい!!

 

なるなる!

 

豊洲市場近くにある施設のよーなのじゃーな!!

 

ふむ・・・レイアウト的には難易度アレそーなのじゃが・・・動線の確認は勿論!

 

何チューても・・・混雑状況だけは・・・なかなかにコレでのー!!

 

うん・・・ジャシュちゃんの様子を見る限りでは行けそーな感じも・・・なのじゃが油断は禁物!

 

何より駐車場の詳細を先ずは #チェックするのだ -!!せんとのー!!

 

てへっ!

 

ありがとう!ジャスミン!

 

ありがとう!ママさん!

 

ありがとう!パパさん!

 

ふふふ!

 

確かに・・・おいしそーな物がいっぱいありそうな・・・ってー!

 

ほおずきは豊洲市場周辺・・・あんま、とゆーよりまーったく分からないのじゃが・・・そう!

 

よくあるコトなのじゃーぞい!!

 

それにしても・・・お出かけして何食べたのかな・・・めちゃめちゃ気になるのじゃー!!

 

ぷぷっ!

 

松野家の皆さん。

お身体大事になさってくださいね!

 

ジャスミンのインスタ!

次回も楽しみにしています!!

 

ほんと!

 

ママさんのジャシュちゃん「愛」あふれる楽しくて素敵なスナップショットじゃのー!

 

ちょっと・・・とゆーより、結構・・・風が強くてジャシュちゃん、ママさんに抱っこおねだりしたんじゃろー!!

 

この甘えん坊さん!

 

でも・・・そんなジャシュちゃんの様子に・・・めちゃめちゃ癒されておるのじゃーぞい!!

 

ね!

 

お姉ちゃん!

 

ぷぷぷっ!

 

がんばれ!ジャスミン!

 

がんばってね。ママさん!

 

がんばってね。パパさん!

 

そしてそして!

 

がんばってね。お姉ちゃん!

 

ほおずきも・・・いつかは

 

「ちょうだい!ちょうだい!」

 

するのに豊洲へ行けるかな・・・え?

 

そりゃーモチ勿論!

 

行くだけなら・・・それでも難易度、結構高めかも・・・いろんな意味で!

 

うん!うん!!

 

気長ーに・・・ #チェックするのだ -!!しながらアレやコレやしてみるのじゃ!!

 

「がんばるぞ!」

 

 

そんなこんなでー!

 

こっからは「ほおずきはマイペースで気まぐれ!」のコーナー!!

 

うん・・・そのまんま浜辺美波のオフィシャルサイトのIDをアレしたヤツだぞい!!

 

てへっ!

 

とゆー訳で!

 

おぬしの「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」へアレしたヤツをアレなのじゃー!!

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ムププ! そーなのじゃー!! このカラス・・・当然!おぬしにも見覚えがあるじゃろーが!! タイトーのプライズで映画「HELLO WORLD」公開当時にゲットした・・・うむ!先ずはコッチを蒐集してシンゴジ迷彩ドラムバッグの初代に・・・モチ! この時は新宿バルト9で映画「HELLO WORLD」のイベント上映 https://t.co/6HC4mvilm8」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・があって上映後に・・・2019年10月15日の事じゃな! 勿論! この日は新宿ピカデリーでも映画「ワンス・アポン・ア・タイムイン・ザ・ウエスト」を見とる! そう・・・映画の前に川口や新宿で瑠璃や三鈴たちをコレしたのじゃーな!! ちなみにでっかいカラス2種はとある場所にてその前に捕獲した https://t.co/bBAnIkpAUr」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・モノじゃ!! まあキャラ的におぬしと直接はアレなのじゃが・・・そんなこんなで! 瑠璃たちはピカデリーとバルト9でそれぞれ映画を見た日にゲットした思い入れのあるぬいぐるみなのじゃーな!! さらには映画「ゴジラ-1.0」に・・・ぷぷぷっ! 今日もお疲れさま! 明日もがんばれ!浜辺美波!! https://t.co/OEGweLnEpq」 / X (twitter.com)

 

 

うん!!

 

映画「HELLO WORLD」公開時に蒐集したぬいぐるみたちの様子を・・・コレしたヤツなのじゃー!!

 

ドレもコレも・・・2019年にプライズコーナー&映画館にて撮影したモノじゃーな!

 

 

ぷぷぷっ!

 

うん!うん!!

 

「がんばるぜ!!」

 

てーな感じでー!

 

ここでー!

 

「がんばれ!ブラック美波ー!!」

 

のコーナーなのじゃー!!

 

そう!

 

浜辺美波の「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」に

 

 

 

 

とアレしたヤツとかから・・・コレしたのじゃーな!!

 

今んトコ、いろいろアレやコレやしながら・・・なのじゃが・・・とゆー訳で!

 

おジャ魔女どれみジグソー・・・起動!!

 

そして!

 

「ゴジラ」×2&「ギドラ」×2!!

 

起動!!なのじゃー!!

 

さあ!

 

それじゃー!!

 

「ぶらっくみなみ」でのプレイ!行くぜー!!

 

「ぶらっくみなみ」と打ち込んで・・・48ピース、回転あり、プレイ時間3分、かたちがわからない、でスタートじゃ!!

 

「ブラック美波」(指で○を作っとるヤツじゃな!)が「01:18」じゃな!

 

お次は!

 

「あけましておめでとうございます」じゃな!!

 

ウム!「02:21」が出たのじゃ!

 

さあ!

 

もう1巡・・・行くぜー!!

 

「ブラック美波」(指で○を作っとるヤツじゃな!)が「02:09」じゃな!!

 

お次は!

 

「あけましておめでとうございます」じゃな!!

 

ウム!「01:50」が出たぞ!!

 

ふうー!

 

とゆー感じで・・・今日は1日2プレイで!

 

「ぶらっくみなみ」として!

 

「ブラック美波」を敬愛し!

 

「浜辺美波」を愛する者として!!

 

遊びながら・・・応援して行くのじゃー!!

 

 

「美波!美波!浜辺美波!ブラック美波!!」

てへっ!

 

「がんばるぜ!!」

 

そんなこんなでー!!

 

これからも!

 

ほおずきのペース・・・マイペースで気まぐれ&気ままに「ゴジラを愛する者」として!

 

「松野莉奈」推し!として!!

 

「浜辺美波」を応援して行くのじゃー!!

 

うん!うん!!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」

 



「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月15日 記事公開