「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 5月12日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日5月12日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!!

 

さあ!

 

5月11日分から・・・行くぜー!!

 

1巡目6000番生写真で残り時間01:44の「01:16」が出た!
「2024.5.12-1分16秒」保存っと。
前回の01:16は5/11に・・・「蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!」(←ぷぷぷっ!)を #チェックするのだ -!!

「カームヒアー!」

ロボサンガールズ8人で。6000番生写真は前回5/11に01:19が出とる。

さてと!

次はロボサンガールズ8人だな!

 

同1巡目「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.5.12-1分18秒」保存っと。
前回の01:18は5/11にロボサンガールズ8人で。「蔚美野ほおずき」バインダーイラストは前回5/11に01:18が出とる。

さて!

次は2巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツだな!

 

2巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:43の「01:17」が出た!

「2024.5.12-1分17秒」保存っと。

前回の01:17は5/11に莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。莉奈さんと「アレ」してるヤツは前回5/11に01:17が出とる。

さて!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

2巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.5.12-1分18秒-2」保存っと。
前回の01:18は今日の「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツは前回5/11に01:17が出とる。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

同2巡目6000番生写真で残り時間01:43の「01:17」が出た!

「2024.5.12-1分17秒-2」保存っと。

前回の01:17は今日の莉奈さんと「アレ」してるヤツで。「6000番生写真は今日の01:16が前回のじゃな。

さて!

次はロボサンガールズ8人だな!

 

3巡目ゴジラとの2ショットで残り時間01:47の「01:13」が出た!
「2024.5.12-1分13秒」保存っと。
前回の01:13は5/8にロボサンガールズ8人で。ゴジラとの2ショットは前回5/10に01:16が出とる。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」バインダーイラストだな!

 

5巡目ロボサンガールズ8人で残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.5.12-1分18秒-3」保存っと。
前回の01:18は今日の莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。ロボサンガールズ8人は前回5/11に01:18が出とる。

さて!

次はゴジラとの2ショットだな!

 

同5巡目「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで残り時間01:44の「01:16」が出た!
「2024.5.12-1分16秒-2」保存っと。
前回の01:16は今日の6000番生写真で。「蔚美野ほおずき」バインダーイラストは前回5/11に01:18が出とる。

さて!

次は6巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツだな!

 

6巡目6000番生写真で残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.5.12-1分19秒」E保存っと。
前回の01:19は5/11に6000番生写真で。「6000番生写真は今日の01:17が前回のじゃな。

さて!

次はロボサンガールズ8人だな!

 

7巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.5.12-1分18秒-4」保存っと。
前回の01:18は今日のロボサンガールズ8人で。莉奈さんと「アレ」してるヤツは今日の01:17が前回のじゃな。

さて!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

同7巡目「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.5.12-1分19秒-2」E保存っと。
前回の01:19は今日の6000番生写真で。「蔚美野ほおずき」モノクロイラストは前回5/11に01:17が出とる。

さて!

次は6000番生写真だな!

 

8巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.5.12-1分19秒-3」E保存っと。
前回の01:19は今日の「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで。莉奈さんと「アレ」してるヤツは今日の01:18が前回のじゃな。

さて!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

同8巡目「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで残り時間01:48の「01:12」が出た!
「2024.5.12-1分12秒」保存っと。
前回の01:12は5/11に莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。「蔚美野ほおずき」モノクロイラストは今日の01:19が前回のじゃな。

さて!

次は6000番生写真だな!

 

同8巡目ロボサンガールズ8人で残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.5.12-1分19秒-4」E保存っと。
前回の01:19は今日の莉奈さんと「アレ」してるヤツで。ロボサンガールズ8人は今日の01:18が前回のじゃな。

さて!

次はゴジラとの2ショットだな!

 

9巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.5.12-1分19秒-5」E保存っと。
前回の01:19は今日のロボサンガールズ8人で。みれりーなたちとの2ショットは前回5/8に01:16が出とる。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

記録の更新は・・・なかなか。

 

 

さてさて!

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」で2024年10月14日の

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「2023年10月14日。 そんなこんなで「梅園」の店先にあるベンチでアレやコレやしとると・・・1枚目が10:59頃で・・・オープンの時間を迎えたよーじゃ!! ここで前日の池袋からアレしとる「ゴジラvsコング」のキャップで記念撮影タイムに突入したぞい!! モチ! どら焼2種をゲットしたのじゃー!! https://t.co/2OB3V6sVgE」 / X (twitter.com)

 

 

てーな感じで・・・よくあるコトなのじゃーぞい!!

 

でもって5月12日の・・・もう一つも昨日に続いて

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 松野莉奈さん! 今日5月12日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!! 3巡目ゴジラとの2ショットで残り時間01:47の「01:13」が出たのじゃー!! 最高記録はアレじゃが特の特別編なのじゃーぞい!! うむゴジラの勝利じゃな! https://t.co/sE4yMhVyae」 / X (twitter.com)

 

 

てゆー感じで!

 

てへっ!

 

 

そんなこんなでー!

 

こっからは「ほおずきはマイペースで気まぐれ!」のコーナー!!

 

うん・・・そのまんま浜辺美波のオフィシャルサイトのIDをアレしたヤツだぞい!!

 

てへっ!

 

とゆー訳で!

 

おぬしの「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」へアレしたヤツをアレなのじゃー!!

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE 今日もお疲れさま! さてさて! 9日に見た「ゴジラxコング 新たなる帝国」なのじゃが・・・モチ勿論! 「オウ!シット!」 の台詞を #チェックするのだ ー!!したぞい!! ムププ・・・そーなのじゃー!! これでオウ!シット!の法則が・・・てへっ! うん!うん!! 明日もがんばれ!浜辺美波!! https://t.co/LcCMYCxmSJ」 / X (twitter.com)

 

 

うん!!

 

時間はアレじゃが・・・当然!字幕版で #チェックするのだ -!!しておって・・・コレしたヤツなのじゃー!!

 

ぷぷぷっ!

 

うん!うん!!

 

「がんばるぜ!!」

 

てーな感じでー!

 

ここでー!

 

「がんばれ!ブラック美波ー!!」

 

のコーナーなのじゃー!!

 

そう!

 

浜辺美波の「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」に

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE くりはま花の国に現れたゴジラ「あーえーん!」 ブラック美波「アレがゴジラ!」 ブラック美波「ヤってヤりましょう!」 ほおずき「がんばれ!ブラック美波ー!!」 https://t.co/LFrrYEnelm」 / X (twitter.com)

 

とアレしたヤツとかから・・・コレしたのじゃーな!!

 

今んトコ、いろいろアレやコレやしながら・・・なのじゃが・・・とゆー訳で!

 

おジャ魔女どれみジグソー・・・起動!!

 

そして!

 

「ゴジラ」×2&「ギドラ」×2!!

 

起動!!なのじゃー!!

 

さあ!

 

それじゃー!!

 

「ぶらっくみなみ」でのプレイ!行くぜー!!

 

「ぶらっくみなみ」と打ち込んで・・・48ピース、回転あり、プレイ時間3分、かたちがわからない、でスタートじゃ!!

 

「ブラック美波」(指で○を作っとるヤツじゃな!)が「01:00」じゃな!

 

お次は!

 

「あけましておめでとうございます」じゃな!!

 

ウム!「02:15」が出たのじゃ!

 

ふうー!

 

とゆー感じで・・・今日は1日1プレイで!

 

「ぶらっくみなみ」として!

 

「ブラック美波」を敬愛し!

 

「浜辺美波」を愛する者として!!

 

遊びながら・・・応援して行くのじゃー!!

 

 

「美波!美波!浜辺美波!ブラック美波!!」

てへっ!

 

「がんばるぜ!!」

 

そんなこんなでー!!

 

これからも!

 

ほおずきのペース・・・マイペースで気まぐれ&気ままに「ゴジラを愛する者」として!

 

「松野莉奈」推し!として!!

 

「浜辺美波」を応援して行くのじゃー!!

 

うん!うん!!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」

 



「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  おまけ

 

ゴジラの勝利なのじゃ!

 

 

 

おまけ その2

 

ギドラの勝利なのじゃ!

 

 

 

 

 

 

2024年5月13日 記事公開