「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 5月9日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日5月9日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んで・・・おらずにお休みしとるのじゃーぞい!!

 

そう

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」で

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「5月9日。 漸く映画「ゴジラxコング 新たなる帝国」を見に行って来たぞい!! そーなのじゃー!! 映画「ゴジラ-1.0」もこの日この劇場が同日観賞の・・・ってーモチ勿論! スポンジリナ・・・てへっ! スポンジボブも一緒にアレしたぞい!! そしてそして! 両作品のパンフもゲットしたのじゃー!! https://t.co/zft7dbqsHn」 / X (twitter.com)

 

 

とアレしたよーに・・・よーヤっと映画「ゴジラxコング 新たなる帝国」を見に行って来たぞい!!

 

同時に映画「ゴジラ-1.0」も・・・45回目&43冊目のパンフを・・・モチ!

 

映画「ゴジラxコング 新たなる帝国」のパンフにグッズもコレしたぞい!!

 

でもって2023年10月14日の浅草も

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「2023年10月14日。 当然! 前日13日はコレ 「https://t.co/n0Et7Kvv9N」 もアレしてOK!じゃから今月も・・・ってー! リアルタイムじゃと今日は2024年5月9日じゃ・・・てへっ! よくあるコトさ! とゆー訳で! 「いちご大福」をゲットしたぞい!! え? 他にもコレしとる・・・そーなのじゃー!! https://t.co/ZnDecaILEK」 / X (twitter.com)

 

 

てゆー感じで!

 

アレしたのじゃーな!!

 

 

そしてそして!

 

ジャスミンのインスタ「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」でおニューのジャシュちゃんが「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」でまっつん散歩の様子を紹介してくれたのじゃーぞい!!

 

ありがとう!ジャスミン!

 

ありがとう!ママさん!

 

ありがとう!パパさん!

 

で・・・イイんだよね!

 

お姉ちゃん!

 

ふふふ!

 

昨日・・・ってゆーと8日の水曜じゃな!!

 

鎌倉かー!

 

周辺の道路を走ったくらいで・・・大仏も子供の頃に・・・そー言えばりななんのブログでも「まっつん散歩in鎌倉☆りななん☆」で・・・って、この時のイタリアンなのかな!

 

ウムム・・・ママさんのジャシュちゃん「愛」あふれる、その腕前を以てしても・・・ふふふ!

 

うん!うん!!

 

よかったね!

 

ママさん!ジャスミン!

 

レンバイ・・・って、フムフム!どーやら鎌倉市農協連即売所の事のよーじゃな!

 

そして・・・小町通りでチョコレートのエクレアとパシフィックベーカリーでパンと浜野水産で生しらすを買って帰ったよ・・・すごい情報量で、

 

ほおずきの頭では処理しきれんのじゃーぞい!!

 

ぷぷっ!

 

パシフィックベーカリーは何となくコレじゃが、小町通りでチョコレートのエクレアと・・・浜野水産で生しらすを買って・・・なるなるエクレアはアレじゃが他のトコは情報を #チェックするのだ -!!出来たぞい!!

 

うん・・・ほおずきにはちょっと、てゆーか江ノ島以上に難易度高めに思えるのじゃ!!

 

ぷぷぷ!

 

「がんばるぞ!」

 

あ!

 

音声が入って・・・リアルじゃのー・・・って、当たり前か!

 

「生しらすをボイルしたのをカリカリにトッピングしたらすごい勢いで食べて」たんだー!

 

画像は・・・りななんブルーの空と海じゃな・・・てへっ!

 

松野家の皆さん。

お身体大事になさってくださいね!

 

ジャスミンのインスタ!

 

次回も楽しみにしています!!

 

それにしても・・・昨日、今日と明け方の冷え込みが厳しいのー!

しまい込んだコタツの・・・ムププ!

 

がんばれ!ジャスミン!

 

がんばってね。ママさん!

 

がんばってね。パパさん!

 

お姉ちゃんも・・・がんばってね!

 

モチ勿論!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」

 

 

そんなこんなでー!

 

こっからは「ほおずきはマイペースで気まぐれ!」のコーナー!!

 

うん・・・そのまんま浜辺美波のオフィシャルサイトのIDをアレしたヤツだぞい!!

 

てへっ!

 

とゆー訳で!

 

おぬしの「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」へアレしたヤツをアレなのじゃー!!

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE 今日もお疲れさま! ムフフ! 遂に映画「ゴジラxコング 新たなる帝国」を見て来たぞ!! そうそう! その劇場におぬし主演で7月26日公開予定の「もしも徳川家康が総理大臣になったら」のポスターが・・・モチ勿論! チラシもゲットしてきたのじゃー!! うん!うん!! 明日もがんばれ!浜辺美波!! https://t.co/i5GfrzT8G0」 / X (twitter.com)

 

 

うん!!

 

今日、映画「ゴジラxコング 新たなる帝国」を見た劇場での様子を・・・コレしたヤツなのじゃー!!

 

ぷぷぷっ!

 

うん!うん!!

 

「がんばるぜ!!」

 

てーな感じでー!

 

ここでー!

 

「がんばれ!ブラック美波ー!!」

 

のコーナーなのじゃー!!

 

そう!

 

浜辺美波の「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」に

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE くりはま花の国に現れたゴジラ「あーえーん!」 ブラック美波「アレがゴジラ!」 ブラック美波「ヤってヤりましょう!」 ほおずき「がんばれ!ブラック美波ー!!」 https://t.co/LFrrYEnelm」 / X (twitter.com)

 

とアレしたヤツとかから・・・コレしたのじゃーな!!

 

今んトコ、いろいろアレやコレやしながら・・・なのじゃが・・・とゆー訳で!

 

おジャ魔女どれみジグソー・・・起動!!

 

は・・・しとらんのじゃー!!

 

そして!

 

「ゴジラ」×2&「ギドラ」×2!!

 

起動!!なのじゃー!!

 

も・・・しとらんのじゃー!!

 

さあ!

 

それじゃー!!

 

「ぶらっくみなみ」でのプレイ!行くぜー!!

 

も・・・当然!しとらんのじゃーな!!

 

ふうー!

 

とゆー感じで・・・今日は1日0プレイで!

 

「ぶらっくみなみ」として!

 

「ブラック美波」を敬愛し!

 

「浜辺美波」を愛する者として!!

 

遊びながら・・・応援して行くのじゃー!!

 

 

「美波!美波!浜辺美波!ブラック美波!!」

てへっ!

 

「がんばるぜ!!」

 

そんなこんなでー!!

 

これからも!

 

ほおずきのペース・・・マイペースで気まぐれ&気ままに「ゴジラを愛する者」として!

 

「松野莉奈」推し!として!!

 

「浜辺美波」を応援して行くのじゃー!!

 

うん!うん!!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」

 



「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」

 


 

 

 

 

 

 

2024年5月10日 記事公開