「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 4月20日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日4月20日は土曜日!

アニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の放送&翌週4/27放送予定のタイトルを #チェックするのだ ー!!

テレビ→「怖いものはおもしろい」 「」2:05 OK !

レコーダー→「怖いものはおもしろい」 「」2:06 OK !


NHK→情報あり「「怖いものはおもしろい」 - アニメ スポンジ・ボブ - NHK」 2:09 OK !

とゆー結果じゃな!

ふふふ!

 

まさか今年も・・・めちゃめちゃ楽しみなのじゃーぞい!!

 

ちなみに、

 

2023年が7月15日に放送!

 

2022年が10月8日に放送!

 

その前が

 

2018年が7月21日に放送!

 

なのじゃー!!

 

さてと・・・そろそろ休むとしよーかのー。

 

ぷぷっ!

 

「がんばるぞ!」



そしてー!

 

当然!今日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!!

 

5巡目「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.4.20-1分19秒」E保存っと。
前回の01:19は4/19に莉奈さんと「アレ」してるヤツで。「蔚美野ほおずき」バインダーイラストは前回4/19に01:19が出とる。

さてと!

次は6巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツだな!

 

7巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:46の「01:14」が出た!
「2024.4.20-1分14秒」保存っと。
前回の01:14は4/19にみれりーなたちとの2ショットで。みれりーなたちとの2ショットは前回・・・「蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!」(←ぷぷぷっ!)を #チェックするのだ -!!

「カームヒアー!」

4/19に01:19が出とる。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

8巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:43の「01:17」が出た!

「2024.4.20-1分17秒」保存っと。

前回の01:17は4/19に「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで。莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツは前回4/19に01:18が出とる。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

記録の更新は・・・なかなか。

 

 

さてさて!


そろそろアニメ「スポンジりな」(「スポンジりな再び!!☆りななん☆ | 私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba (ameblo.jp)」)・・・てへっ!

「スポンジ・ボブ」が始まっ・・・アイアイ!キャプテン!

マン・レイのバカンス(原題「MAN RAY RETURNS」)

いつものよーにふたり組が遊んでおるよーじゃ!

イカルドが出かけるのを見て・・・迷惑ふたり組じゃな・・・で下宿人が到着したよーじゃ!

邪悪な悪者マン・レイ・・・明らかに人間・・・じゃよな!

ジュニア犯罪監視人・・・危険な香りがするのー・・・もはやどっちが悪人なのか。

ふつーの人・・・しかも、どっちかってゆーとマン・レイの方が善良な・・・バレたよーじゃ!

あら、現実にマーメイドマンとフジツボボーイがいるんじゃな・・・今回はこっちのふたりが変身したよーじゃ!

始まったよドタバタ劇が・・・いつものよーに、本人たちもこんな感じなのかのう。

おおー!正体を現したよーじゃ!でイカルドが帰ってくる事に・・・お迎えは潜水服のおもちゃ・・・それに乗って帰るマン・レイ。

ボロボロの家が・・・恐ろしい・・・恐ろしいぞ!おまぬけふたり組!

イカルドが戻って来て・・・オチじゃな。


ラリーは支配人(原題「LARRY THE FLOOR MANAGER」)

行列が出来とるカニカーニ・・・先頭はバブルバスじゃな・・・痺れを切らしたカーニさんが対応して、優しいカーニさんになるとスポンジボブに約束するがいつもの騒ぎに!

そこへラリーがヤって来て・・・オーナーになる事に・・・いろいろあってメニューの改革に乗り出したよーなのじゃ!!

スポーツジムになっちまったよーじゃ・・・スポンジボブもがんばるが・・・筋肉、強し!

で初心に帰ってカーニバーガーの味を思い出してもらう作戦が上手くいって・・・元通りに・・・オチじゃな!
とゆー感じのタイトル二つじゃったが、
うん・・・2018年の放送エピソードのよーじゃな!

今年は2024年の4月じゃが・・・ぷぷっ!

うん!うん!!

流石に何度も見とるからか・・・安定感さえ感じる、まさにスポンジボブらしいタイトル2つだったのじゃーぞい!!


今日のカーニバーガー・・・5%ってトコロじゃな。

とゆー訳でー!
次週4/27は2023年7月15日に放送されたエピソードとなるのじゃが・・・なかなかにアレな・・・ムププ!

 

もう!

 

ほおずき的に・・・めちゃめちゃお気に入り・・・なのじゃー!!

 

ぷぷっ・・・そんなこんなでー!

来週のスポンジリナ(スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp)スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
スポンジ・ボブの放送を #チェックするのだ -!!するのをー・・・お楽しみにー!

なのじゃーぞい!!

 

 

さてさて!

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」で2024年3月29日の

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「3月29日。 夢子と瑠璃の缶バッジも1月9日の時は「蛇喰夢子」がまだアレ・・・そう! この日よーやく2&2で揃い踏みとなったのじゃー!! え? 左右とか配置も・・・強化期間がアレしてあらたにコレしたとゆー訳なのじゃー! だってほら、 ほおずきはマイペースで気まぐれ&気ままじゃからのー!! https://t.co/Db4y2rJYMc」 / X (twitter.com)

 

 

てーな感じで・・・TOHOシネマズ新宿で4回目にして2&2が揃ったのじゃーな!

 

でもって11月15日の新宿も

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「2023年11月15日。 とゆー感じで! 13:30頃にはTOHOシネマズへと戻り・・・そーなのじゃー!! この後は14:10回&17:00回とスクリーン10でIMAXレーザー(この日の「野望」その2じゃな!)を続けて観賞するので平成ゴジラパーカーをシンゴジ迷彩ドラムバッグ初代に収納しちまっとるのじゃーぞい!! https://t.co/GUtRsVY375」 / X (twitter.com)

 

 

てゆー感じで!

 

そう!

 

「ゴジラ-1.0」のバナー&ゴジラヘッドのアクション&エフェクトをアレする野望がその1で!

 

IMAXでの観賞が野望その2!!

 

モチ勿論!

 

平成ゴジラパーカーを持ち出すのも野望・・・その3なのじゃーな!!!

 

てへっ!

 

 

 

そんなこんなでー!

 

こっからは「ほおずきはマイペースで気まぐれ!」のコーナー!!

 

うん・・・そのまんま浜辺美波のオフィシャルサイトのIDをアレしたヤツだぞい!!

 

てへっ!

 

とゆー訳で!

 

おぬしの「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」へアレしたヤツをアレなのじゃー!!

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ここで突然のアニメ「スポンジリナ」・・・てへっ! スポンジ・ボブのEテレ4月27日放送タイトル情報なのじゃーぞい!! な!なッ!何とー! あの伝説の名作 「怖いものはおもしろい」 (原題「THE LEGEND OF BOO-KINI BOTTOM」) が予定されておるよーなのじゃー!! まさか2024年も・・・え? 実は・ https://t.co/A800PdIlog」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・2023年の7月15日に! 2022年の10月8日にも・・・ぷぷぷ! どーやらEテレにもファンがアレして・・・え?? 初回放送は・・・2018年7月21日じゃったな・・・うん!「ほおずきコレクション」で番組情報が確認出来るぞ! 兎に角じゃ! おぬしも一度くらいは見てみる事をほおずき的にオススメするぞ! https://t.co/TQxXrzueVK」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE まあ、おぬしの趣味ではアレじゃろーがのー・・・ぷぷっ! もし興味を・・・その時は劇場版の 「映画 スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!」 (原題「THE SPONGEBOB MOVIE SPONGE OUT OF WATER」) もオススメじゃぞ!! ほおずきもア○ゾンでBlu-rayを・・・そーなのじゃー!! 初めて見たのが何 https://t.co/txdHbvHDsE」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・とEテレで2020年の1月2日に・・・実はこの作品、劇中で映画「続・夕陽のガンマン」の音楽が使われて・・・とゆー意味でも!めちゃめちゃ大好きな作品なのじゃー!! モチ勿論! 「怖いものはおもしろい」 もめちゃめちゃ大好きだぞい!! 今年もハロウィンに・・・ってー! まだ4月じゃが・・・ https://t.co/zMmeJc6fm6」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE てへっ! 今日もお疲れさま! え?? インスタの・・・フォローはスマホでアレしちまったのじゃ!! 何せジャシュちゃんのインスタにハートマークをアレしちまった時もコレして・・・ぷぷぷっ! そーなのじゃー! ほおずき的によくあるコトなのじゃー!! うん!うん!! 明日もがんばれ!浜辺美波!! https://t.co/P2z6po4gpn」 / X (twitter.com)

 

 

うん!!

 

今回は日付をアレしとるが・・・ほおずき的にお気に入りのアニメ「スポンジリナ」・・・てへっ!

 

スポンジ・ボブをアレして・・・コレしたヤツなのじゃー!!

 

どれもこれもおいしそーじゃろー!!

 

モチ勿論!

 

めちゃめちゃ!おいしいのじゃー!!

 

ぷぷぷっ!

 

うん!うん!!

 

「がんばるぜ!!」

 

てーな感じでー!

 

ここでー!

 

「がんばれ!ブラック美波ー!!」

 

のコーナーなのじゃー!!

 

そう!

 

浜辺美波の「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」に

 

 

 

 

とアレしたヤツとかから・・・コレしたのじゃーな!!

 

今んトコ、いろいろアレやコレやしながら・・・なのじゃが・・・とゆー訳で!

 

おジャ魔女どれみジグソー・・・起動!!

 

そして!

 

「ゴジラ」×2&「ギドラ」×2!!

 

起動!!なのじゃー!!

 

さあ!

 

それじゃー!!

 

「ぶらっくみなみ」でのプレイ!行くぜー!!

 

「ぶらっくみなみ」と打ち込んで・・・48ピース、回転あり、プレイ時間3分、かたちがわからない、でスタートじゃ!!

 

「ブラック美波」(指で○を作っとるヤツじゃな!)が「02:11」じゃな!

 

お次は!

 

「あけましておめでとうございます」じゃな!!

 

ウム!「02:08」が出たのじゃ!

 

ふうー!

 

とゆー感じで・・・今日は1日1プレイで!

 

「ぶらっくみなみ」として!

 

「ブラック美波」を敬愛し!

 

「浜辺美波」を愛する者として!!

 

遊びながら・・・応援して行くのじゃー!!

 

 

「美波!美波!浜辺美波!ブラック美波!!」

てへっ!

 

「がんばるぜ!!」

 

そんなこんなでー!!

 

これからも!

 

ほおずきのペース・・・マイペースで気まぐれ&気ままに「ゴジラを愛する者」として!

 

「松野莉奈」推し!として!!

 

「浜辺美波」を応援して行くのじゃー!!

 

 

 

うん!うん!!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」



「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」

 






 

 

 

 

 

2024年4月21日 少しアレしたぜ!