「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 4月13日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日4月13日は土曜日!

アニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の放送&翌週8/19放送予定のタイトルを #チェックするのだ ー!!

テレビ→「マン・レイのバカンス」 「ラリーは支配人」0:01 OK !

レコーダー→「マン・レイのバカンス」 「ラリーは支配人」0:03 OK !


NHK→情報あり「「マン・レイのバカンス」「ラリーは支配人」 - アニメ スポンジ・ボブ - NHK」 0:04 OK !

とゆー結果じゃな!

 

さてと・・・そろそろ休むとしよーかのー。

 

ぷぷっ!

 

「がんばるぞ!」



そしてー!

 

当然!今日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!!

 

先ずは4月10日分からじゃ!

 

行くぜー!!

 

記録の更新は・・・なかなか。

 

 

さてさて!


そろそろアニメ「スポンジりな」(「スポンジりな再び!!☆りななん☆ | 私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba (ameblo.jp)」)・・・てへっ!

「スポンジ・ボブ」が始まっ・・・アイアイ!キャプテン!

 

で!

 

まあいつものよーに寝落ちが激しく・・・気が付いたら・・・とゆー訳で!

 

録画したヤツで #チェックするのだ ー!!するぞい!!

 

アイアイ!キャプテン!

 

魔法のビン(原題「SPIN THE BOTTLE」)

フムフム・・・プランクトンが瓶の中にアレして・・・コレするお話しじゃーな!

カーニさんの家の前に転がって・・・いつものよーにカニカーニに到着したよーじゃな!

でスポンジボブの願いを叶える事に・・・先ずはイカルドじゃな!

次がパトリック・・・このネタ、以前にも「ミニ」ので・・・でカーニさんは大金が、銀行でお金をおろして差し出すプランクトン。

引っ張りだこじゃな・・・バレた・・・今度は本物か魔法使いが、あらあら!

瓶の中に・・・それを捨てるスポンジボブ・・・でオチじゃな。


スープの中のヒッピーたち(原題「THERE'S A SPONGE iN MY SOUP」)

ウインターシーズンの新メニューのスープを作っとるよーじゃな!

材料は残り物をいろいろ・・・スポンジボブのヒッピーの言葉に反応するカーニさん、急ぎお店の外へ!

そこには何故か暖を取る3人のピッピーが・・・ペイズリー柄にこだわりがあるよーじゃ・・・カーニさんまで。

キッチンのスープ鍋に飛び込むヒッピーたち・・・VSカーニさん!

攻防が続き・・・遂に最終兵器が投入されたぞい!!

でも馴染んどる・・・さらにはパトリックまで・・・あ、お店が潰れちまったよーじゃ!

これが現実逃避とゆーヤツか・・・でイカルドの家に・・・オチじゃな!
とゆー感じのタイトル二つじゃったが、
ムププ・・・2018年の放送エピソードのよーじゃな!

今年は2024年の4月じゃが・・・ぷぷっ!


今日のカーニバーガー・・・0%じゃな。

とゆー訳でー!
次週4/20は引き続きリピート放送回となるのじゃが・・・なかなかにアレな・・・ぶっちゃけ!

 

Eテレも・・・アニメ「スポンジりな」(「スポンジりな再び!!☆りななん☆ | 私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba (ameblo.jp)」)・・・てへっ!

 

「スポンジボブ」も・・・凄過ぎなのじゃー!!

 

ぷぷっ・・・そんなこんなでー!

来週のスポンジリナ(スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp)スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
スポンジ・ボブの放送を #チェックするのだ -!!するのをー・・・お楽しみにー!

なのじゃーぞい!!

 

 

そしてー!

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」で2024年4月12日の

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「4月12日。 早朝の空き時間を持て余・・・有意義にするため山下公園へとヤって来たぞい!! 何十年ぶりにじゃろーか・・・まあ単に時間をアレするのにブラブラ散策しとっただけじゃからのー! 遠くに見えとるコレも直に見るのは今回が・・・うん!うん!! 氷川丸も中に入った記憶はアレじゃがのー! https://t.co/HMyotAZYrZ」 / X (twitter.com)

 

 

てーな感じで・・・横浜の山下公園へ!

 

まあ、よくあるコトなのかも・・・しれんのじゃーぞい!!

 

でもって同じく4月12日の

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「4月12日。 オープン時間に合わせるよーにチネチッタへ! お目当ては勿論! 昨日ゲット出来なんだ「ゴジラ-1.0」のパンフで無事コレしたぞい!! そこから浅草へと移動し! メロンパン! どら焼 いちご大福を今月もゲットして! 3月18日にオーダーしたアイテムを受け取りミッションコンプリート!! https://t.co/LN3MlXdfWn」 / X (twitter.com)

 

 

てゆー感じで!

 

え?

 

受け取ったアイテムは・・・そう!

 

浅草でのミッションはアレじゃが・・・明日、コレするかもしれんし・・・しないかもしれんのじゃーぞい!!

 

てへっ!

 

よくあるコトさ!

 

 

そんなこんなでー!

 

こっからは「ほおずきはマイペースで気まぐれ!」のコーナー!!

 

うん・・・そのまんま浜辺美波のオフィシャルサイトのIDをアレしたヤツだぞい!!

 

てへっ!

 

とゆー訳で!

 

おぬしの「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」へアレしたヤツをアレなのじゃー!!

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE え? チネチッタで「HELLO WORLD」を・・・実はこの時、 キネカ大森で映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト」12:15回を見る流れでチョイスした・・・モチ! 「ブラック美波」≒「一行瑠璃」も21:37頃には4人そろって・・・ぷぷぷ! 今日もお疲れさま! 明日もがんばれ!浜辺美波!! https://t.co/gGHF8FHVF5」 / X (twitter.com)

 

 

うん!!

 

この2019年の11月は・・・いろいろと注目の上映プログラムがアレしておって・・・コレしたヤツなのじゃー!!

 

どれもこれもおいしそーじゃろー!!

 

モチ勿論!

 

めちゃめちゃ!おいしいのじゃー!!

 

ぷぷぷっ!

 

うん!うん!!

 

「がんばるぜ!!」

 

てーな感じでー!

 

ここでー!

 

「がんばれ!ブラック美波ー!!」

 

のコーナーなのじゃー!!

 

そう!

 

浜辺美波の「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」に

 

 

 

 

とアレしたヤツとかから・・・コレしたのじゃーな!!

 

今んトコ、いろいろアレやコレやしながら・・・なのじゃが・・・とゆー訳で!

 

おジャ魔女どれみジグソー・・・起動!!

 

そして!

 

「ゴジラ」×2&「ギドラ」×2!!

 

起動!!なのじゃー!!

 

さあ!

 

それじゃー!!

 

「ぶらっくみなみ」でのプレイ!行くぜー!!

 

「ぶらっくみなみ」と打ち込んで・・・48ピース、回転あり、プレイ時間3分、かたちがわからない、でスタートじゃ!!

 

「ブラック美波」(指で○を作っとるヤツじゃな!)が「02:08」じゃな!

 

お次は!

 

「あけましておめでとうございます」じゃな!!

 

ウム!「02:03」が出たのじゃ!

 

ふうー!

 

とゆー感じで・・・今日は1日1プレイで!

 

「ぶらっくみなみ」として!

 

「ブラック美波」を敬愛し!

 

「浜辺美波」を愛する者として!!

 

遊びながら・・・応援して行くのじゃー!!

 

 

「美波!美波!浜辺美波!ブラック美波!!」

てへっ!

 

「がんばるぜ!!」

 

そんなこんなでー!!

 

これからも!

 

ほおずきのペース・・・マイペースで気まぐれ&気ままに「ゴジラを愛する者」として!

 

「松野莉奈」推し!として!!

 

「浜辺美波」を応援して行くのじゃー!!

 

 

 

うん!うん!!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」



「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」

 






 

 

 

 

 

2023年6月26日 記事タイトルをアレしたぜ!