「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 4月6日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日4月6日は土曜日!

アニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の放送&翌週4/13放送予定のタイトルを #チェックするのだ ー!!

テレビ→「魔法のビン」 「スープの中のヒッピーたち」0:18 OK !

レコーダー→「魔法のビン」 「スープの中のヒッピーたち」0:20 OK !


NHK→情報あり「「魔法のビン」「スープの中のヒッピーたち」 - アニメ スポンジ・ボブ - NHK」 0:21 OK !

とゆー結果じゃな!

 

さてと・・・そろそろ休むとしよーかのー。

 

ぷぷっ!

 

「がんばるぞ!」



そしてー!

 

当然!今日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!!

 

先ずは4月3日分から・・・行くぜー!!

 

1巡目ロボサンガールズ8人で残り時間01:49の「01:11」が出た!
「2024.4.6-1分11秒」保存っと。
前回の01:11は3/24に莉奈さんと「アレ」してるヤツで。ロボサンガールズ8人は・・・「蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!」(←ぷぷぷっ!)を #チェックするのだ -!!

「カームヒアー!」

4/4に01:14が出とる。

さてと!

次はゴジラとの2ショットだな!

 

3巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.4.2-1分19秒」E保存っと。
前回の01:19は4/5に「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツは前回4/4に01:14が出とる。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

5巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:49の「01:11」が出た!
「2024.4.6-1分11秒-2」保存っと。
前回の01:11は今日のロボサンガールズ8人で。みれりーなたちとの2ショットは前回4/5に01:17が出とる。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

6巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.4.6-1分19秒-2」E保存っと。
前回の01:19は今日の莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。莉奈さんと「アレ」してるヤツは前回4/3に01:13が出とる。

さて!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

同6巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.4.6-1分18秒」保存っと。
前回の01:18は4/5にみれりーなたちとの2ショットで。莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツは今日の01:19が前回のじゃな。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

同6巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.4.6-1分19秒-3」E保存っと。
前回の01:19は今日の莉奈さんと「アレ」してるヤツで。みれりーなたちとの2ショットは今日の01:11が前回のじゃな。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

7巡目ロボサンガールズ8人で残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.4.6-1分19秒-4」E保存っと。
前回の01:19は今日のみれりーなたちとの2ショットで。ロボサンガールズ8人は今日の01:11が前回のじゃな。

さて!

次はゴジラとの2ショットだな!

 

7巡目ゴジラとの2ショットで残り時間01:43の「01:17」が出た!

「2024.4.6-1分17秒」保存っと。

前回の01:17は4/5にみれりーなたちとの2ショットで。ゴジラとの2ショットは前回4/3に01:16が出とる。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」バインダーイラストだな!

 

9巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:45の「01:15」が出た!
「2024.4.6-1分15秒」保存っと。
前回の01:15は4/5に「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで。莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツは今日の01:18が前回のじゃな。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

同9巡目「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.4.6-1分19秒-5」E保存っと。
前回の01:19は今日のロボサンガールズ8人で。「蔚美野ほおずき」モノクロイラストは前回4/5に01:15が出とる。

さてと!

次は6000番生写真だな!

 

記録の更新は・・・なかなか。

 

 

さあ!

 

このまま3日分に突入するぞい!!

 

行くぜー!!

 

3巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:43の「01:17」が出た!

「2024.4.6-1分17秒-2」保存っと。

前回の01:17は今日のゴジラとの2ショットで。みれりーなたちとの2ショットは今日の01:19が前回のじゃな。

さてと!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

3巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:46の「01:14」が出た!

「2024.4.6-1分14秒」保存っと。

前回の01:14は4/4に莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。みれりーなたちとの2ショットは今日の01:17が前回のじゃな。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

5巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:43の「01:17」が出た!

「2024.4.6-1分17秒-3」保存っと。

前回の01:17は今日のみれりーなたちとの2ショットで。莉奈さんと「アレ」してるヤツは今日の01:19が前回のじゃな。

さて!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

同5巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.4.6-1分19秒-6」E保存っと。
前回の01:19は今日の「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで。みれりーなたちとの2ショットは今日の01:14が前回のじゃな。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

同5巡目6000番生写真で残り時間01:44の「01:16」が出た!
「2024.4.6-1分16秒」保存っと。
前回の01:16は4/5に「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。6000番生写真は前回4/5に01:19が出とる。

さて!

次はロボサンガールズ8人だな!

 

同5巡目ロボサンガールズ8人で残り時間01:44の「01:16」が出た!
「2024.4.6-1分16秒-2」保存っと。
前回の01:16は今日の6000番生写真で。ロボサンガールズ8人は今日の01:19が前回のじゃな。

さて!

次はゴジラとの2ショットだな!

 

記録の更新は・・・なかなか。

 

 

さてさて!


そろそろアニメ「スポンジりな」(「スポンジりな再び!!☆りななん☆ | 私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba (ameblo.jp)」)・・・てへっ!

「スポンジ・ボブ」が始まっ・・・ちょっとOPアレしちまった・・・てへっ!

 

でリアルタイムと録画したヤツでコレするぞい!!

 

アイアイ!キャプテン!

戻ってきたスポット(原題「SPOT RETURNS」)

今日はプランクトンのペット「スポット」が主人公じゃな!

あらあら・・・溺愛しとるプランクトンじゃな。にぎやかになって・・・プランクトンの余所行きって・・・あるじゃん!

でスポンジボブが現れた!里親探しを始めたよーじゃー!プランクトンの光線銃じゃな・・・パトリックにパフ先生・・・大変なことに、貴重品を蒐集しとるよーじゃ!

でカーニバーガーの秘密のレシピを狙う事に・・・トレーナーはスポンジボブ、しつけのはずが・・・個性的なキャラに!

で奪うのには成功したが・・・お約束じゃな!

カレンのキャラが・・・つぶれて・・・オチじゃな。


健康診断って大変!(原題「THE CHECK-UP」)

カニカーニで健康診断中のスポンジボブ・・・いつものよーにハイテンションなのじゃ!

イカルドが終わってカーニさんの番じゃが・・・イカルドとスポンジボブでカーニさんにバレないよーに・・・アノ手コノ手ってー感じじゃな!

ノリノリのスポンジボブ・・・カー二さんは大変なのじゃ!

でもって本番はラリーが代わりに・・・あらあら・・・オチじゃな!
とゆー感じのタイトル二つじゃったが、
2018年の放送エピソードのよーじゃな・・・今年は2024年じゃが・・・ぷぷっ!


今日のカーニバーガー・・・0%じゃな。

とゆー訳でー!
次週4/13もリピート放送回・・・なのじゃー!!

 

ぷぷっ・・・そんなこんなでー!

来週のスポンジリナ(スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp)スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
スポンジ・ボブの放送を #チェックするのだ -!!するのをー・・・お楽しみにー!

なのじゃーぞい!!

 

 

そして!

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」で2024年3月29日の

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「3月29日。 ・・・とゆーチョイスもアレなのじゃが今回は敢えて19:00回から狙うコトにしたのじゃーぞい!! で! 1枚目が18:22頃で2枚目が18:56頃・・・そーなのじゃー!! ほぼほぼココからアレせずにそのまんま待機しとったのじゃー!! そう! 「ゴジラを愛する者」 的に・・・よくあるコトさ! https://t.co/q1h5K9kH1j」 / X (twitter.com)

 

 

てーな感じで・・・モーションピクチャーをアレしたぞい!!

 

まあ現物はUSBメモリーに・・・Blu-rayプレイヤーで #チェックするのだ ー!!しとるぞい!!

 

でもって2023年11月15日の

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「2023年11月15日。 そしてそして! 1枚目の8:12頃・・・TOHOシネマズのオープンに合わせるよー出撃!! この日は防寒対策に・・・コイツを引っ張り出したのじゃー!! そう! 2018年12月17日の赤坂「まやまにあ-level2-」以来じゃった・・・ハズの平成ゴジラパーカーをチョイスしたのじゃーぞい!! https://t.co/GzAQjp5D0s」 / X (twitter.com)

 

 

てゆー感じで!

 

何と!

 

ほぼ5年振りの装備&出撃になるのじゃー!!

 

え?

 

今まで・・・は自室のハンガーラックにかけっぱなしになっておったのじゃーな!

 

てへっ!

 

そう・・・よくあるコトなのじゃー!!

 

 

そしてそして!

 

ジャスミンのインスタ「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」でストーリーが2つ「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」&「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」が来たのじゃーぞい!!

 

ふふふ!

 

ジャシュちゃん・・・めーっちゃ楽しそーなのじゃー!!

 

1つめが

 

「お散歩に行って来たよ」

 

のジャシュちゃんで!

 

2つめが

 

「ジャシュの全力坂」

 

 

めーっちゃ楽しそーに坂を駆け上がるジャシュちゃんの様子を収めたモーションピクチャー=ムービーなのじゃーぞい!!

 

ほんと!ジャシュちゃんてばエネルギッシュで・・・めちゃめちゃ動き回って・・・楽しそーなのじゃ!!

 

そしてそして!

 

それを追いかけるママさんのカメラ&アイ・・・うん!うん!!

 

流石はママさん!

 

カメラでフォローしながらしっかりリード・・・ぷぷぷ!

 

ありがとう!ジャスミン!

 

ありがとう!ママさん!

 

今日は・・・ほおずきンとこ、気温的に結構アレな感じじゃったが・・・ジャシュちゃんがお散歩&全力疾走するのにはちょうどイイ感じだったのかな!

 

まあ晴れても雨でも曇っても・・・花粉がアレでコレなのじゃが・・・てへっ!

 

松野家の皆さん。

お身体大事になさってくださいね!

 

ジャスミンのインスタ!

 

次回も楽しみにしています!!

 

うん!

 

今回も・・・ってー!

 

いつもなのじゃが・・・ママさんのジャシュちゃん「愛」あふれる楽しくて・・・素敵なジャシュちゃんの様子にめちゃめちゃ癒されておるのじゃーぞい!!

 

うん!!

 

がんばれ!ジャスミン!

 

がんばってね。ママさん!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」

 

 

そんなこんなでー!

 

こっからは「ほおずきはマイペースで気まぐれ!」のコーナー!!

 

うん・・・そのまんま浜辺美波のオフィシャルサイトのIDをアレしたヤツだぞい!!

 

てへっ!

 

とゆー訳で!

 

おぬしの「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」へアレしたヤツをアレなのじゃー!!

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE 何じゃ! 「むすめ」もアレしとったのか、 その時間帯は転スラ見とったからのー! ぷぷぷ! 「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」を1日に6回&計17回見に行って! おぬしの後輩にあたる福本莉子の舞台挨拶にも行ったぞ! うん!うん!! 今日もお疲れさま! 明日もがんばれ!浜辺美波!! https://t.co/YSRbqNSkTm」 / X (twitter.com)

 

 

うん!!

 

日付がアレな・・・そう!昨日のヤツは「おじょう」だけじゃと・・・コレしたヤツなのじゃー!!

 

まあ、ココでアレやコレやしても・・・とゆー訳で!

 

チョイスしたのが・・・ぷぷぷっ!

 

うん!うん!!

 

「がんばるぜ!!」

 

てーな感じでー!

 

ここでー!

 

「がんばれ!ブラック美波ー!!」

 

のコーナーなのじゃー!!

 

そう!

 

浜辺美波の「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」に

 

 

 

 

とアレしたヤツとかから・・・コレしたのじゃーな!!

 

今んトコ、いろいろアレやコレやしながら・・・なのじゃが・・・とゆー訳で!

 

おジャ魔女どれみジグソー・・・起動!!

 

そして!

 

「ゴジラ」×2&「ギドラ」×2!!

 

起動!!なのじゃー!!

 

さあ!

 

それじゃー!!

 

「ぶらっくみなみ」でのプレイ!行くぜー!!

 

「ぶらっくみなみ」と打ち込んで・・・48ピース、回転あり、プレイ時間3分、かたちがわからない、でスタートじゃ!!

 

「ブラック美波」(指で○を作っとるヤツじゃな!)が「01:53」じゃな!

 

お次は!

 

「あけましておめでとうございます」じゃな!!

 

ウム!「02:00」が出たのじゃ!

 

さあ!

 

もう1巡・・・行くぜー!!

 

「ブラック美波」(指で○を作っとるヤツじゃな!)が「02:21」じゃな!

 

お次は!

 

「あけましておめでとうございます」じゃな!!

 

ふうー!

 

とゆー感じで・・・今日は1日2プレイで!

 

「ぶらっくみなみ」として!

 

「ブラック美波」を敬愛し!

 

「浜辺美波」を愛する者として!!

 

遊びながら・・・応援して行くのじゃー!!

 

 

「美波!美波!浜辺美波!ブラック美波!!」

てへっ!

 

「がんばるぜ!!」

 

そんなこんなでー!!

 

これからも!

 

ほおずきのペース・・・マイペースで気まぐれ&気ままに「ゴジラを愛する者」として!

 

「松野莉奈」推し!として!!

 

「浜辺美波」を応援して行くのじゃー!!

 

 

 

うん!うん!!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」



「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」