「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 3月31日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日3月31日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!!

 

さあ!

 

引き続き3月・・・26日分から始めるぞい!!

 

行くぜー!!

 

2巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:47の「01:13」が出た!
「2024.3.31-1分13秒」保存っと。
前回の01:13は3/27に莉奈さんと「アレ」してるヤツで。莉奈さんと「アレ」してるヤツは前回3/28に01:14が出とる。

さてと!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

3巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.3.31-1分19秒」E保存っと。
前回の01:19は3/28に「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツは前回・・・「蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!」(←ぷぷぷっ!)を #チェックするのだ -!!

「カームヒアー!」

3/28に01:18が出とる。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

4巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.3.31-1分18秒」保存っと。
前回の01:18は3/28に莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツは今日の01:19が前回のじゃな。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

同4巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.3.31-1分18秒-2」保存っと。
前回の01:18は今日の莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。みれりーなたちとの2ショットは前回3/28に01:17が出とる。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

5巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.3.31-1分19秒-2」E保存っと。
前回の01:19は今日の莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツは今日の01:18が前回のじゃな。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

同5巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:45の「01:15」が出た!
「2024.3.31-1分15秒」保存っと。
前回の01:15は3/28に莉奈さんと「アレ」してるヤツで。みれりーなたちとの2ショットは今日の01:18が前回のじゃな。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

6巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.3.31-1分18秒-3」保存っと。
前回の01:18は今日のみれりーなたちとの2ショットで。莉奈さんと「アレ」してるヤツは今日の01:13が前回のじゃな。

さて!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

7巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:44の「01:16」が出た!
「2024.3.31-1分16秒」保存っと。
前回の01:16は3/28に6000番生写真で。莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツは今日の01:19が前回のじゃな。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

8巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.3.31-1分19秒-3」E保存っと。
前回の01:19は今日の莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。莉奈さんと「アレ」してるヤツは今日の01:18が前回のじゃな。

さて!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

4巡目「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.3.31-1分18秒-4」保存っと。
前回の01:18は今日の莉奈さんと「アレ」してるヤツで。「蔚美野ほおずき」モノクロイラストは前回3/28に01:19が出とる。

さてと!

次は6000番生写真だな!

 

8巡目「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.3.31-1分18秒-5」保存っと。
前回の01:18は今日の「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで。「蔚美野ほおずき」バインダーイラストは前回3/28に01:19が出とる。

さて!

次は9巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツだな!

 

記録の更新は・・・なかなか。

 

今回は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツとみれりーなたちとの2ショットとロボサンガールズ8人と「蔚美野ほおずき」バインダーイラストが9巡連続で残り時間01:30を切ったぜ。

 

 

さてさて!

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」で2024年3月29日の

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「3月29日。 新宿ピカデリーでこの日から公開の「続・夕陽のガンマン」を観賞するため! 雨&強風対応の装備としてGフォース レインポンチョをチョイス!! このポンチョ・・・2020年9月24日にアップリンク吉祥寺で映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト」を観賞して以来かもしれん! https://t.co/Z4KKOt3eQM」 / X (twitter.com)

 

 

てーな感じで装備を・・・ぷぷっ!

 

そう・・・めちゃ久し振りじゃと思われるこのポンチョ・・・やっぱ!

 

「名無しの男」的には・・・そう!

 

コレもアリなのかもしれんのじゃーぞい!!

 

でもって2023年11月15日の新宿も

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「2023年11月15日。 でもって! これまたいつものよーに新宿三丁目西交差点の伊勢丹側歩道上にあるステッカーを #チェックするのだ ー!!して・・・それにしてもココのはめちゃ!アレな・・・から新宿三丁目交差点の伊勢丹側と明治通りを渡ってすぐ先にある両ステッカーもコレしたのじゃーぞい!! https://t.co/t8FGX30wEw」 / X (twitter.com)

 

 

てゆー感じで!

 

引き続き「ゴジラ」を探せ!& #チェックするのだ ー!!したぞい!!

 

 

そしてそして!

 

ジャスミンのインスタ「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」でストーリー「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」&お散歩の様子を紹介してくれた「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」が来たのじゃーぞい!!

 

「Happy EASTER」のジャシュちゃん&お散歩でチューリップ畑にいるジャシュちゃんなのじゃーな!!

 

ありがとう!ジャスミン!

 

ありがとう!ママさん!

 

ストーリーのウサミミジャシュちゃんもめちゃカワ!!なのじゃが・・・モチ勿論!

 

チューリップ畑のジャシュちゃん8枚も・・・めちゃめちゃ可愛いぞい!!

 

ね!

 

お姉ちゃん!

 

てへっ!

 

ほんとうに・・・どのジャシュちゃんもママさんのジャシュちゃん「愛」があふれてて素敵な・・・優しいまなざしを感じるのじゃー!!

 

もうメロメロ・・・ってー感じ!なのじゃー!!

 

でも、ちょっと風が・・・強いのかな、赤毛がなびいて・・・ふふふ!

 

そーゆートコロもお散歩の楽しいトコロなんだよねー!!

 

ね!

 

ジャシュちゃん!

 

でもあんま風がアレだと・・・またママさんに抱っこして・・・もらいたそーな8枚目のジャシュちゃんなのじゃー!!

 

うん!うん!!

 

松野家の皆さん。

お身体大事になさってくださいね!

 

ジャスミンのインスタ!

 

次回も楽しみにしています!!

 

がんばれ!ジャスミン!

 

がんばってね。ママさん!

 

明日から・・・って!

 

この部分・・・あれしとるの4月の1日なのじゃが・・・てへっ!

 

そう!

 

よくあるコトなのじゃーぞい!!

 

うん!うん!!

 

さくらの季節も、もうすぐみたいじゃし・・・ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」

 

 

そんなこんなでー!

 

こっからは「ほおずきはマイペースで気まぐれ!」のコーナー!!

 

うん・・・そのまんま浜辺美波のオフィシャルサイトのIDをアレしたヤツだぞい!!

 

てへっ!

 

とゆー訳で!

 

おぬしの「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」へアレしたヤツをアレなのじゃー!!

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・た時まではそれぞれ固定装備扱いじゃったが、特に「ブラック美波」を応援するのに専用アイテムが大至急的に必須じゃったからのー! 「強化」がアレしてある程度自由・・・気ままにチョイス出来るよーになったとゆー訳なのじゃー!! え? TOHOシネマズ新宿で「ブラック美波O.D.」がアレしとる・ https://t.co/ewEEzapWwH」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・え? 「O.D.」は・・・モチ! 「オキシジェン・デストロイヤー」の事じゃぞ! ちなみにG-FORCEのマグカップにアレしとるのは「ブラック美波F.M./P.G.」で・・・勿論! 「F.M.」がファイヤー・ミラー&「P.G.」がプラズ・マグレネイドを呼び表しとるのじゃーな!! そしてそして! 「ブラック美波」 https://t.co/EJyDBW3VBd」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・なのじゃが以前にもコレした「F.B.」で 「ブラック美波F.B.」 となるのじゃー!! うむ! ワンス・アポン・ア・タイム・・・には 「血湧き肉躍る美少女殺人鬼るーりぃ」 とも呼ばれておったコトも、ほおずき的に・・・あったのじゃー!! てへっ! https://t.co/anwH0oxkkd」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE で! TOHOシネマズ新宿であれば、本来「ブラック美波O.D.」がマグインしとる1月9日にゲットしたアニメ「ゴジラS.P」のステンレスマグを・・・そーなのじゃー!! ドル3部作を見に行くのにおぬしの・・・「ブラック美波」仕様を・・・基本装備にチョイスしとってTOHOシネマズもその流れのまんまアレし https://t.co/wDpBayZvmb」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・ちまってのー! スクリーン11の座席で「ブラック美波」専用の12月17日に池袋東宝=池袋HUMAXシネマズでゲットした「ゴジラ-1.0」のボディバッグに収納した「ブラック美波F.B.」を取り出して・・・よーやく気が付いたとゆー訳なのじゃー!! そう! ほおずき的に・・・よくあるコトなのじゃー!! https://t.co/wSN3E9RUCm」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ぷぷぷ! 今日もお疲れさま! ココまで話に付き合ってくれて・・・本当にありがとう!なのじゃー!! モチ! 他にも1月9日に日比谷でゲットしたTシャツも! 1月23日に南大沢でゲットしたマフラータオルも「ブラック美波」専用のアイテムじゃぞ!! 勿論! その他にもいろいろとアレやコレやして・・・ https://t.co/YriidHbfie」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE と蒐集しとったのじゃーな!! ぷぷっ! そこら辺はまたいつか・・・でもって3月17日にピカデリーでゲットしたマフラータオルがドル3部作専用でコレしてく予定なのじゃー!! だってほら、 ほおずきってばマイペースで気まぐれ&気ままじゃからのー!! うん!うん!! 明日もがんばれ!浜辺美波!! https://t.co/rCL1tobCSo」 / X (twitter.com)

 

 

とアレして

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE おめでとう! ってー! おぬしが出演した朝のテレビドラマ・・・ほおずきは一度も見とらんのじゃ・・・ぷぷっ! そう! よくあるコトなのじゃー!! あ! 「子連れ狼」に拝薊役で・・・モチ勿論! 作品のナレーションも担当する・・・キャスティングを期待しとるぞ!! 当然! ゴジラ映画の主演もな! https://t.co/Gz1OLAzTLt」 / X (twitter.com)

 

 

さらに

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE 「オウ!シット!」 ソコhttps://t.co/eDZXd2KqPjは 「プラズマ・グレネイド」 なのじゃー!! そしてそして! え? 「ファイヤー・ミラー」 は・・・映画「ゴジラvsビオランテ」(1989年公開)に登場する陸上自衛隊の対G兵器「スーパーX2」の特殊兵装でゴジラの熱線を1万倍に増幅して撃ち返す鏡の事」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・なのじゃ! でもって 「プラズマ・グレネイド」 が映画「ゴジラvsメカゴジラ」(1993年公開)に登場する国連G対策センター&G-FORCEの対G兵器メカゴジラの特殊兵装でスーパーX2と同じくゴジラの熱線を増幅して撃ち返す超兵器なのじゃ!! え?? 「ブラック美波F.M./P.G.」が手にしとるの・・・ https://t.co/1fQjioPHpT」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE は2023年11月16日に池袋東宝=池袋HUMAXシネマズでゲットした「ゴジラ-1.0」のグッズでプロジェクターキーホルダーじゃな・・・まあアレじゃ!マグカップのデザインに託けた(「かこつけ」ってこんな字なんじゃ)・・・それらしい兵器からのネーミングなのじゃーな!! てへっ! だってほら、 ほおずき https://t.co/MXCpoxncol」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・ってばマイペースで気まぐれ&気ままじゃからのー!! そう! よくあるコトなのじゃー!! モチ! 「オキシジェン・デストロイヤー」 はおぬしも見た今年で公開70周年を迎える第1作目&「ゴジラ キングオブモンスターズ」にも・・・ぷぷっ! 今日もお疲れさま! 明日もがんばれ!浜辺美波!! https://t.co/oFT2xTjyGt」 / X (twitter.com)

 

 

 

うん!!

 

日付をアレしとるが・・・そのままアレして・・・今日31日のをコレしたヤツなのじゃー!!

 

ぷぷぷっ!

 

うん!うん!!

 

「がんばるぜ!!」

 

てーな感じでー!

 

ここでー!

 

「がんばれ!ブラック美波ー!!」

 

のコーナーなのじゃー!!

 

そう!

 

浜辺美波の「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」に

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE くりはま花の国に現れたゴジラ「あーえーん!」 ブラック美波「アレがゴジラ!」 ブラック美波「ヤってヤりましょう!」 ほおずき「がんばれ!ブラック美波ー!!」 https://t.co/LFrrYEnelm」 / X (twitter.com)

 

とアレしたヤツとかから・・・コレしたのじゃーな!!

 

今んトコ、いろいろアレやコレやしながら・・・なのじゃが・・・とゆー訳で!

 

おジャ魔女どれみジグソー・・・起動!!

 

そして!

 

「ゴジラ」×2&「ギドラ」×2!!

 

起動!!なのじゃー!!

 

さあ!

 

それじゃー!!

 

「ぶらっくみなみ」でのプレイ!行くぜー!!

 

「ぶらっくみなみ」と打ち込んで・・・48ピース、回転あり、プレイ時間3分、かたちがわからない、でスタートじゃ!!

 

「ブラック美波」(指で○を作っとるヤツじゃな!)が「01:59」じゃな!

 

お次は!

 

「あけましておめでとうございます」じゃな!!

 

ウム!「02:14」が出たのじゃ!

 

ふうー!

 

とゆー感じで・・・今日は1日1プレイで!

 

「ぶらっくみなみ」として!

 

「ブラック美波」を敬愛し!

 

「浜辺美波」を愛する者として!!

 

遊びながら・・・応援して行くのじゃー!!

 

 

「美波!美波!浜辺美波!ブラック美波!!」

てへっ!

 

「がんばるぜ!!」

 

そんなこんなでー!!

 

これからも!

 

ほおずきのペース・・・マイペースで気まぐれ&気ままに「ゴジラを愛する者」として!

 

「松野莉奈」推し!として!!

 

「浜辺美波」を応援して行くのじゃー!!

 

 

うん!うん!!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」

 



「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」