「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 3月30日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日3月30日は土曜日!

アニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の放送&翌週4/6放送予定のタイトルを #チェックするのだ ー!!

テレビ→「戻ってきたスポット」 「健康診断って大変!」13:36 OK !

レコーダー→「戻ってきたスポット」 「健康診断って大変!」13:36 OK !


NHK→「アニメ スポンジ・ボブ - NHK」当然!情報ありじゃーな 13:40 OK !

とゆー結果じゃな!


モーチ!ほおずきコレクションを #チェックするのだ ー!!はお休みするぞい!! 

 

うむ・・・帰宅後アレやコレやしてチョイ仮眠してからよーやっとコノ部分作り始めて・・・同時に昨日モーションピクチャーに収めた新宿ゴジラヘッドのアクション&エフェクトの様子を #チェックするのだ -!!したのをUSBメモリーにアレして・・・テレビで見とるのじゃーな!

 

そう!

 

19時&20時のヤツをゲットしたのじゃー!!

 

ピカデリーの上映時間からは18時のも狙えたのじゃが・・・このタイミングで新宿三丁目交差点周辺と同三丁目西交差点をアレしてからランブリングロードで「ゴジラ」を探せ!& #チェックするのだ -!!したのじゃーな!!

 

ぷぷっ!

 

「がんばるぞ!」



そしてー!

 

当然!今日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んで・・・おらんのじゃーぞい!!

 

ふうー!

 

まだいろいろアレやコレやして・・・そう!

 

よくあるコトなのじゃー!!

 

 

さてさて!


そろそろアニメ「スポンジりな」(「スポンジりな再び!!☆りななん☆ | 私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba (ameblo.jp)」)・・・てへっ!

「スポンジ・ボブ」が始まっ・・・ていろいろあって録画したのをアレするぞい!!

 

アイアイ!キャプテン!

スポンジ原人(原題「CAVE DWELLiNG SPONGE」)

スポンジボブとパトリックが朝のハイキング・・・思い出してきた、靴をアレしてダンスするヤツじゃったな!

氷の壁にくっついて・・・現れたヤツが、カメラをアレするとゆーのじゃったな・・・たぶん。

逮捕されちまうスポンジボブ・・・カニカーニでは原人が・・・大暴れじゃな!

刑務所で対面するふたり・・・舞台は市役所に、分かり合えるじゃろーか・・・靴の音が気に入ってダンスが始まったぞい!!

そんなこんなで・・・オチじゃな。


二枚貝がやってきた!(原題「The CLAM WhisPeReR」)

ふむふむ・・・二枚貝・・・相変わらずの二人組がいつものよーに遊んでおるぞ!

あらあら・・・まるでカラスじゃな・・・もう一人の主人公イカルドが登場じゃ!

あーあ、大変な事に・・・スポンジボブになついとる、

あら・・真珠を吐き出してカーニさんが喜んで・・・カニカーニの外へ出て行って、

街のみんながスポンジボブを問い詰めて・・・さらに街の外へ・・・コレはコレで楽しそーに遊んでおるよーじゃな!

お別れの季節が来て・・・スポンジボブは自分の家へ・・・鳥の巣ベッドでオチじゃな!
とゆー感じのタイトル二つじゃったが、
2018年の放送エピソードのよーなのじゃ!

今年は2024年じゃが・・・今回の2タイトルも何度見た事か・・・ぷぷっ!

まあ、何はともあれ4月からもアニメ「スポンジりな」・・・てへっ!

「スポンジ・ボブ」の放送が続くのを素直に喜びたいぞ!


今日のカーニバーガー・・・0%じゃな。

とゆー訳でー!

次週4/6もリピート放送のエピソードとなるのじゃが・・・ぷぷぷ!

 

そんなこんなでー!

来週のスポンジリナ(スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp)スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
スポンジ・ボブの放送を #チェックするのだ -!!するのをー・・・お楽しみにー!

なのじゃーぞい!!

 

 

そしてそして!

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」で2023年11月15日の

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「2023年11月15日。 今月二度目のTOHOシネマズ新宿で映画「ゴジラ-1.0」を観賞するのに併せ「ゴジラ」を探せ!& #チェックするのだ ー!!するため新宿ランブリングロードへ・・・え? だってほら、 ほおずきってばマイペースで気まぐれ&気ままじゃからなのじゃーぞい!! https://t.co/1MOpHtJXsQ https://t.co/PwNCCaDLzn」 / X (twitter.com)

 

 

てーな感じで!

 

アレして・・・新宿へと向かったぞい!!

 

え?

 

いろいろあって・・・まだまだアレなモンじゃから今日の分もおやすみなのじゃーぞい!!

 

ぷぷっ!

 

 

さらには!

 

昨日ジャスミンのインスタ「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」でおニューのジャシュちゃん「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」が来たよーなのじゃーぞい!!

 

ふふふ!

 

なるなる!

 

ジャシュちゃんてば・・・ママさんが

 

「何か食べていないかいつも目を光らせているよ」

 

って、

 

「監視員ジャシュちゃん」

 

してるんだー!

 

うん!うん!!

 

その気持ち・・・何となーくじゃが・・・よく分かるかもしれんのじゃー!!

 

だって・・・ほら、

 

大好きなママさんが何かしてたら・・・めちゃめちゃ気になるのは、ある意味・・・当然!

 

なんじゃと思うのじゃー!!

 

そーでなくともママさんには・・・遊んでほしくて仕方がないんだもんねー!

 

この甘えん坊さんなところも・・・ぷぷっ!お姉ちゃんによーく似てると、ほおずきは思っておるぞい!!

 

ね!

 

お姉ちゃん!

 

姉妹でそーゆーところもそっくりじゃと思うのじゃー!!

 

ありがとう!ジャスミン!

 

ありがとう!ママさん!

 

そして!

 

ありがとう!お姉ちゃん!

 

そしてそして!

 

トリミングに行って来たんだー!!

 

うん!うん!!

 

この可愛さ・・・お姉ちゃんは勿論!

 

ママさんパパさんも・・・めちゃメロメロで・・・モチ!

 

ほおずきも・・・めーちゃ!メロメロなんじゃー!!

 

てへっ!

 

モチ勿論!

 

ママさんのジャシュちゃん「愛」にあふれるその様子に・・・めちゃ楽しくて・・・めーちゃ癒されておるのじゃー!!

 

うん・・・ほおずき的には29日のお出掛け以降・・・花粉症がアレしてきて、

 

これから本番的な・・・桜も漸く的な季節になってきて・・・ムププ!

 

松野家の皆さん。

お身体大事になさってくださいね!

 

ジャスミンのインスタ!

 

次回も楽しみにしています!!

 

がんばれ!監視員ジャシュちゃん!

 

がんばってね。ママさん!

 

がんばってね。お姉ちゃん!

 

そして・・・がんばってね。パパさん!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」

 

 

そんなこんなでー!

 

こっからは「ほおずきはマイペースで気まぐれ!」のコーナー!!

 

うん・・・そのまんま浜辺美波のオフィシャルサイトのIDをアレしたヤツだぞい!!

 

てへっ!

 

とゆー訳で!

 

おぬしの「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」へアレしたヤツをアレなのじゃー!!

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE 実は・・・3月23日&3月29日にアレしとる映画「サイレントラブ」のマグカップなのじゃが、2月26日に新宿ピカデリーでゲットしたヤツで・・・そーなのじゃー!! 「浜辺美波」=「ブラック美波」の応援強化期間も3月18日をもってアレしたじゃろー! そう! 2月29日にコレし https://t.co/yfFC6Uwr8H」 / X (twitter.com)

 

 

とココまでで・・・以降の分は日付が3月31日にアレしちまったのじゃー!!

 

そう・・・よくあるコト・・・ぷぷっ!

 

だってほら、

 

ほおずきってばマイペースで気まぐれ&気ままじゃからのー!!

 

ぷぷぷっ!

 

うん!うん!!

 

「がんばるぜ!!」

 

てーな感じでー!

 

ここでー!

 

「がんばれ!ブラック美波ー!!」

 

のコーナーなのじゃー!!

 

そう!

 

浜辺美波の「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」に

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE くりはま花の国に現れたゴジラ「あーえーん!」 ブラック美波「アレがゴジラ!」 ブラック美波「ヤってヤりましょう!」 ほおずき「がんばれ!ブラック美波ー!!」 https://t.co/LFrrYEnelm」 / X (twitter.com)

 

とアレしたヤツとかから・・・コレしたのじゃーな!!

 

今んトコ、いろいろアレやコレやしながら・・・なのじゃが・・・とゆー訳で!

 

おジャ魔女どれみジグソー・・・起動・・・しとらんのじゃー!!

 

そして!

 

「ゴジラ」×2&「ギドラ」×2!!

 

起動!!は・・・無しなのじゃー!!

 

さあ!

 

それじゃー!!

 

「ぶらっくみなみ」でのプレイ!行くぜー!!

 

 

「ぶらっくみなみ」と打ち込んで・・・48ピース、回転あり、プレイ時間3、かたちがわからない、でスタートじゃ!!

 

はお休みしたのじゃー!!

 

だってほら。

 

ほおずきってば・・・以下略。

 

ふうー!

 

とゆー感じで・・・今日は1日0プレイで!

 

「ぶらっくみなみ」として!

 

「ブラック美波」を敬愛し!

 

「浜辺美波」を愛する者として!!

 

遊びながら・・・応援して行くのじゃー!!

 

 

「美波!美波!浜辺美波!ブラック美波!!」

てへっ!

 

「がんばるぜ!!」

 

そんなこんなでー!!

 

これからも!

 

ほおずきのペース・・・マイペースで気まぐれ&気ままに「ゴジラを愛する者」として!

 

「松野莉奈」推し!として!!

 

「浜辺美波」を応援して行くのじゃー!!

 

 

 

うん!うん!!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」



「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」

 






 

 

 

 

 

2024年4月1日 記事タイトルをアレしたぜ!