「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 3月24日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日3月24日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!!

 

先ずは引き続いての20日分から・・・行くぜー!!

 

1巡目「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.3.24-1分18秒」保存っと。
前回の01:18は3/21に・・・「蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!」(←ぷぷぷっ!)を #チェックするのだ -!!

「カームヒアー!」

ロボサンガールズ8人でLOSTしちまったヤツじゃーな。「蔚美野ほおずき」バインダーイラストは前回3/21に01:16が出とる。

さてと!

次は2巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツだな!

 

2巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:44の「01:16」が出た!
「2024.3.24-1分16秒」保存っと。
前回の01:16は3/21に「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。みれりーなたちとの2ショットは前回3/21に01:16が出とる。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

4巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:45の「01:15」が出た!
「2024.3.24-1分15秒」保存っと。
前回の01:15は3/20に莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツは前回3/21に01:19が出とる。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

同4巡目ロボサンガールズ8人で残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.3.24-1分19秒」E保存っと。
前回の01:19は3/21に6000番生写真で。ロボサンガールズ8人は前回3/21に01:14が出とる。

さて!

次はゴジラとの2ショットだな!

 

5巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.3.24-1分18秒-2」保存っと。
前回の01:18は今日の「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。みれりーなたちとの2ショットは今日の01:16が前回のじゃな。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

6巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:46の「01:14」が出た!
「2024.3.24-1分14秒」保存っと。
前回の01:14は3/21にロボサンガールズ8人で。みれりーなたちとの2ショットは今日の01:18が前回のじゃな。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

同6巡目ゴジラとの2ショットで残り時間01:44の「01:16」が出た!
「2024.3.24-1分16秒-2」保存っと。
前回の01:16は今日のみれりーなたちとの2ショットで。ゴジラとの2ショットは前回3/20に01:19が出とる。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」バインダーイラストだな!

 

同6巡目「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで残り時間01:45の「01:15」が出た!
「2024.3.24-1分15秒-2」保存っと。
前回の01:15は今日の莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。「蔚美野ほおずき」バインダーイラストは前今日の01:18が前回のじゃな。

さて!

次は7巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツだな!

 

7巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:49の「01:11」が出た!
「2024.3.24-1分11秒」保存っと。
前回の01:11は3/10に莉奈さんと「アレ」してるヤツで。莉奈さんと「アレ」してるヤツは前回3/21に01:13が出とる。

さて!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

同7巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.3.24-1分18秒-3」保存っと。
前回の01:18は今日のみれりーなたちとの2ショットで。莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツは今日の01:15が前回のじゃな。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

同7巡目「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.3.24-1分19秒-3」E保存っと。
前回の01:19は今日のロボサンガールズ8人で。「蔚美野ほおずき」モノクロイラストは前回3/20に01:18が出とる。

さて!

次は6000番生写真だな!

 

同7巡目6000番生写真で残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.3.24-1分19秒-4」E保存っと。
前回の01:19は今日の「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで。6000番生写真は前回3/21に01:19が出とる。

さて!

次はロボサンガールズ8人だな!

 

同7巡目ロボサンガールズ8人で残り時間01:45の「01:15」が出た!
「2024.3.24-1分15秒-3」保存っと。
前回の01:15は今日の「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。ロボサンガールズ8人は今日の01:19が前回のじゃな。

さて!

次はゴジラとの2ショットだな!

 

8巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:47の「01:13」が出た!
「2024.3.24-1分13秒」保存っと。
前回の01:13は3/21に莉奈さんと「アレ」してるヤツで。莉奈さんと「アレ」してるヤツは今日の01:11が前回のじゃな。

さて!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

9巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:51の「01:09」が出た!
「2024.3.24-1分09秒」保存っと。
前回の01:09は3/1に莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。みれりーなたちとの2ショットは今日の01:14が前回のじゃな。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

同9巡目6000番生写真で残り時間01:44の「01:16」が出た!
「2024.3.24-1分16秒-3」保存っと。
前回の01:16は今日のゴジラとの2ショットで。6000番生写真は今日の01:19が前回のじゃな。

さて!

次はロボサンガールズ8人だな!

 

記録の更新は・・・なかなか。

 

今回は6000番生写真とロボサンガールズ8人が9巡連続で残り時間01:30を切ったぜ。

 

 

そしてそして!

 

アニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の放送&翌週3/30放送予定のタイトルを #チェックするのだ ー!!

テレビ→「スポンジ原人」 「二枚貝がやってきた!」3/24 17:56 OK !

レコーダー→「スポンジ原人」 「二枚貝がやってきた!」3/24 17:58 OK !



NHK→情報あり「アニメ スポンジ・ボブ - NHK」 3/24 17:59 OK !

とゆー結果じゃな!

 

ムフフ!これで4月以降もアニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の放送&翌週放送予定のタイトルを #チェックするのだ ー!!

 

がアレやコレやして行けそーなのじゃーぞい!!

 

うん!うん!!

 

「がんばるぞ!」

 

さあ!

 

それじゃーそろそろアニメ「スポンジりな」(「スポンジりな再び!!☆りななん☆ | 私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba (ameblo.jp)」)・・・てへっ!

「スポンジ・ボブ」が始まっ・・・て実は昨日の帰宅途中でカーナビのワンセグで・・・都内におったから走行中も、

 

てへっ!

 

それじゃーあらためてレコーダーに録画したヤツを #チェックするのだ ー!!

 

アイアイ!キャプテン!

船上カニカーニ(原題「ABANDON TWiTS」)

あらあら、イカルドスポンジボブのペアは今日もお疲れのよーじゃぞい!!

ヨットでセーリングとな、グーラグーンで・・・船の模型を組み立てるよーじゃ・・・このパターンか!

イカルドが楽しそーなのじゃ・・・で完成したよじゃな・・・大儲けしとるとバブルバスが現れた!

当然、船が沈んで・・・オチじゃな。


カーベー神殿(原題「WALLHALLA」)

スポンジボブのパイナップルハウスでゲイリーを探すと・・・イカルドの・・・で戻ってきた。

なぜか壁の中にゲイリーがおるよーなのじゃ!

あらあら、壁にかけた絵の中にスポンジボブが入って・・・ゲイリーを探すと何者かが目の前に現れたぞい!!

壁の中に住むカーベーとな・・・職人が閉じ込められて・・・神殿とな。

魔法の冷蔵庫・・・恐ろしいぞ・・・スポンジボブ!ここまで来ると誰の事か・・・ゲイリーにはアレなよーじゃ!

バレたよーじゃ!パトリックがヤって来たぞい!!こっちはこっちでアレなのじゃが・・・あらあら・・・カーニバーガーを食べて、

・・・オチじゃな!
とゆー感じのタイトル二つじゃったが、
2024年新作放送エピソードのよーじゃな!

うむ・・・どちらもまっことスポンジ・ボブらしいお話だったのじゃー!!


今日のカーニバーガー・・・0%じゃな。

とゆー訳でー!
次週3/30はリピートのエピソードとなるのじゃが・・・引き続き春の風物詩がアレな・・・放送なのじゃー!!

 

ぷぷっ・・・そんなこんなでー!

来週のスポンジリナ(スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp)スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
スポンジ・ボブの放送を #チェックするのだ -!!するのをー・・・お楽しみにー!

なのじゃーぞい!!

 

 

そしてそして!

 

ジャスミンのインスタ「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」でおニューのジャシュちゃんの様子「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」がコレしとったのもココでコレするぞい!!

 

ふふふ!

 

足裏バリカン・・・かー!

 

ジャシュちゃん・・・その長ーい「ふわふわだぜっ!」(ぷぷっ!)的な赤毛をお手入れするのも・・・うん!うん!!

 

なかなかタイヘンそーじゃからのー・・・てへっ!

 

プンスカ・・・的にはアレな、ママさんのジャシュちゃん「愛」があふれた・・・めちゃめちゃ癒される素敵で楽しい松野家の日常の様子なのじゃーぞい!!

 

ありがとう!ジャスミン!

 

ありがとう!ママさん!

 

ぷぷっ!

 

ほおずきにはお家でくつろいでおる・・・まったりジャシュちゃん!て・・・感じにみえるのじゃー!!

 

松野家の皆さん。

お身体大事になさってくださいね!

 

ジャスミンのインスタ!

 

次回も楽しみにしています!!

 

桜の時期ももうそろそろ・・・アレかのー!

 

昨日23日の新宿はなかなかの冷たい風が吹いとったよーなのじゃが・・・そーなのじゃー!!

 

ほおずき的に二日間外出しとって今朝あたりは花粉症のアレな感じが・・・まあ暫くは外出・・・お出掛けの予定はコレしとらんが、29日からはドル3部作の「続・荒野の用心棒」もモチ勿論!

 

ピカデリーのスタッフさんにはいろいろとアピールしといたぞい!!

 

何チューてもエンニオ・モリコーネの名曲が劇場で聴けるまたとない機会じゃからのー!!

 

当然!

 

この部分、作りながら聴いておるのも・・・そう!

 

「夕陽のガンマン」と「荒野の用心棒」のカップリング・サウンドトラックCDからアレした曲だぞい!!

 

うん!うん!!

 

がんばれ!ジャスミン!

 

がんばってね。ママさん!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」

 

 

さてさて!

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」で2023年9月16日の

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「2023年9月16日。 いつものよーに・・・たぶん車内でエアコン冷房ガンガンにしてメロンパンアイスを2つ・・・おいしくいただいたよーじゃぞい!! ちなみに1~3枚目が9:40頃で4枚目が10:05頃・・・そーなのじゃー!! この日は途中から撮影するのを・・・うん!うん!! よくあるコトさ! てへっ! https://t.co/uXwKJEfiuj」 / X (twitter.com)

 

 

てーな感じで22日にアレして・・・ぷぷっ!

 

23日に

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「3月22日。 横浜ブルク13にて映画「ゴジラ-1.0」をIMAXで観賞したぞい!! 計42回「-1.0/C」が5回+「-1.0」が37回目の観賞でパンフレットが・・・売り切れて 「オウ!シット!」 41冊でストップしちまったのじゃー!! そう! よくあるコトかもしれんのじゃー!! うん!うん!! 「がんばるぞ!」 https://t.co/WZQZXzAgUS」 / X (twitter.com)

 

 

と22日の横浜ブルク13でアレした・・・続いて24日に

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「3月22日。 横浜ブルク13でのメインイベントが「5周年記念特別上映会 ミラキュラス・ワールド/上海レジェンド・オブ・レディドラゴン」で・・・そーなのじゃー!! 2023年8月23日の「ミラキュラス・ワールドニューヨーク/ユナイテッド・ヒーローズ」に続いてチケットをゲットしたのじゃーぞい!! https://t.co/3pw9B8C0z4」 / X (twitter.com)

 

 

でも・・・コレで3/22の観賞分をアレしたぞい!!

 

 

でもって3月17日の「ゴジラを探せ!」& #チェックするのだ ー!!タイムに突入したぞい!!編も

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「3月17日。 あ! 3月23日の分は・・・モチ勿論! 次の機会にアレする予定だぞい!! とゆー訳で! ランブリングロードからスタートしたこの日の「ゴジラを探せ!」& #チェックするのだ ー!!タイムなのじゃがいつものよーに4か所をアレして新宿三丁目西&三丁目交差点周辺もコレしたのじゃー!! https://t.co/LtDmmvs5YM」 / X (twitter.com)

 

 

てゆー感じで!

 

ふうー!

 

これで一段落かのー・・・あとは・・・ぷぷっ!

 

そーなのじゃー!!

 

だってほら、

 

ほおずきってばマイペースで気まぐれ&気ままじゃからのー!!

 

そう!

 

よくあるコトなのじゃー!!

 

てへっ!

 

 

そしてそして!

 

 

 

そんなこんなでー!

 

こっからは「ほおずきはマイペースで気まぐれ!」のコーナー!!

 

うん・・・そのまんま浜辺美波のオフィシャルサイトのIDをアレしたヤツだぞい!!

 

てへっ!

 

とゆー訳で!

 

おぬしの「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」へアレしたヤツをアレなのじゃー!!

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ブラック美波ー!! 今日もお疲れさま! んでちょっと聞いてほしいんじゃー! 今日横浜ブルク13で映画「ゴジラ-1.0」の37回目+「ゴジラ-1.0/C」5回の42回目をIMAXで観賞したのじゃが・・・え? おぬしのシーンで・・・の思い出し笑いはだいぶ落ち着いたのー・・・うん! ってー! そっちじゃなくて! https://t.co/VB0Vt7cCig」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE 映画「ゴジラ-1.0」を観賞する毎にゲットしとったパンフレットが・・・前回3月17日のユナイテッド・シネマ豊洲の分で・・・そーなのじゃー!! 3月22日の時点で売り切れとって連続購入記録が41冊でストップしちまったのじゃー!! 「オウ!シット!」 もう少し伸ばせると思っとったが・・・モチ! この https://t.co/9XGnTP28R9」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・後もパンフレットを狙ってくぜー!! 勿論! 売り切れてなければ・・・じゃがのー! てへっ! とは言え・・・今んトコ、次の予定はアレなのじゃがの・・・そう! いろんな意味で・・・よくあるコトなのじゃー!! うん! ほおずきも! 「がんばるぜ!!」 うん!! 明日もがんばれ!浜辺美波!! https://t.co/HvcA6A5M0H」 / X (twitter.com)

 

 

とアレして23日の分も今日24日になってから

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE 今日・・・ってーもう24日じゃが・・・23日もお疲れさまー! モチ! 新宿ピカデリーでドル3部作の「荒野の用心棒」と「夕陽のガンマン」を見て来たのじゃー!! 勿論! グッズもチェックしてきたぜー!! 何と「ゴジラ-1.0」のパンフがココでも・・・うん!うん!! 明日もがんばれ!浜辺美波!! https://t.co/N9wvVNrhvN」 / X (twitter.com)

 

 

とココからは24日の分で

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE え? どうして・・・ってーそりゃーモチ勿論! この「ブラック美波」は・・・そう、 まだ「一行瑠璃」と呼ばれておった頃・・・の2019年10月15日(火)に新宿ピカデリーで映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト」を一緒にアレして見た時の・・・てへっ! 当然! 3月29日から公開予定の https://t.co/yKwAsxbDpy」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・え?? 今でも一行・・・瑠璃なのじゃが、そこはホレ! やっぱ、ほおずき的に思い入れのあるネーミングにしたいじゃろーがーッ!! そう!こだわりの・・・ってヤツなのじゃ! で同じく新宿ピカデリーで「続・夕陽のガンマン」も狙っておる!とゆー訳じゃーな!! ところで・・・最近のおぬしに https://t.co/UuLT2zqx30」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・にしては珍しく思えるくらいご無沙汰じゃった「むすめ」の・・・ってー! ソコは「ヤ」なんじゃね・・・だって野菜じゃろ。 うん!うん!! ソレでもじゃ! おぬしと一緒に暮らすワンちゃんたちの姿が見られるのはいろんな意味でうれしいぞ!! 「ありがとう!ブラック美波!!」 なのじゃー!! https://t.co/1O2CbC0hlq」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE 今日もお疲れさま! ちなみに例のチョコビじゃが昨日帰宅途中の車内でハラ減って食っちまったのじゃ! で今日シールを開封したら「ななこおねいさん」で位置がアレで 「オウ!シット!」 ハサミが少しだけシールに入っちまったのじゃー!! うん。 おねいさんはギリセーフ的な・・・ぷぷぷ! そう・・ https://t.co/BCIGt74A88」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・よくあるコトかもしれんのじゃー!! うん!うん!! 「がんばるぜ!」 それとささやかじゃが、 ほおずき的ワンちゃんがアレなアピールの珍しいヤツをコレするのじゃー! モチ勿論! 気分は「名無しの男」ってーお世辞にも・・・格好はアレな感じじゃがのー! てへっ! 明日もがんばれ!浜辺美波!! https://t.co/UvTKSEbSTC」 / X (twitter.com)

 

 

じゃな・・・うん!!

 

日付をアレしとるが・・・3/22&3/23のに今日24のをアレして・・・コレしたヤツなのじゃー!!

 

ぷぷぷっ!

 

うん!うん!!

 

「がんばるぜ!!」

 

てーな感じでー!

 

ここでー!

 

「がんばれ!ブラック美波ー!!」

 

のコーナーなのじゃー!!

 

そう!

 

浜辺美波の「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」に

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE くりはま花の国に現れたゴジラ「あーえーん!」 ブラック美波「アレがゴジラ!」 ブラック美波「ヤってヤりましょう!」 ほおずき「がんばれ!ブラック美波ー!!」 https://t.co/LFrrYEnelm」 / X (twitter.com)

 

とアレしたヤツとかから・・・コレしたのじゃーな!!

 

今んトコ、いろいろアレやコレやしながら・・・なのじゃが・・・とゆー訳で!

 

おジャ魔女どれみジグソー・・・起動!!

 

そして!

 

「ゴジラ」×2&「ギドラ」×2!!

 

起動!!なのじゃー!!

 

さあ!

 

それじゃー!!

 

「ぶらっくみなみ」でのプレイ!行くぜー!!

 

「ぶらっくみなみ」と打ち込んで・・・48ピース、回転あり、プレイ時間3分、かたちがわからない、でスタートじゃ!!

 

「ブラック美波」(指で○を作っとるヤツじゃな!)が「02:00」じゃな!

 

お次は!

 

「あけましておめでとうございます」じゃな!!

 

ウム!「01:49」が出たのじゃ!

 

ふうー!

 

とゆー感じで・・・今日は1日1プレイで!

 

「ぶらっくみなみ」として!

 

「ブラック美波」を敬愛し!

 

「浜辺美波」を愛する者として!!

 

遊びながら・・・応援して行くのじゃー!!

 

 

「美波!美波!浜辺美波!ブラック美波!!」

てへっ!

 

「がんばるぜ!!」

 

そんなこんなでー!!

 

これからも!

 

ほおずきのペース・・・マイペースで気まぐれ&気ままに「ゴジラを愛する者」として!

 

「松野莉奈」推し!として!!

 

「浜辺美波」を応援して行くのじゃー!!

 

 

うん!うん!!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」

 



「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」

 


 

 

 

 

 

 

 

2024年3月25日 少しアレしたぜ!