「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 2月28日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日2月28日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!!

 

先ずは26日の分から・・・行くぜー!!

 

3巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.2.28-1分19秒」E保存っと。
前回の01:19は2/25に・・・「蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!」(←ぷぷぷっ!)を #チェックするのだ -!!

「カームヒアー!」

ロボサンガールズ8人で。みれりーなたちとの2ショットは前回2/23に01:18が出とる。

さてと!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

4巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.2.28-1分19秒-2」E保存っと。
前回の01:19は今日のみれりーなたちとの2ショットで。莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツは前回2/25に01:18が出とる。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

同4巡目ロボサンガールズ8人で残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.2.28-1分19秒-3」E保存っと。
前回の01:19は今日の莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。ロボサンガールズ8人は前回2/25に01:19が出とる。

さて!

次はゴジラとの2ショットだな!

 

同4巡目「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.2.28-1分19秒-4」E保存っと。
前回の01:19は今日のロボサンガールズ8人で。「蔚美野ほおずき」バインダーイラストは前回2/25に01:18が出とる。

さて!

次は5巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツだな!

 

5巡目「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.2.28-1分18秒」保存っと。
前回の01:18は2/25に「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。「蔚美野ほおずき」バインダーイラストは今日の01:19が前回のじゃな。

さて!

次は6巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツだな!

 

6巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「2024.2.28-1分18秒-2」保存っと。
前回の01:18は今日の「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。みれりーなたちとの2ショットは今日の01:19が前回のじゃな。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

7巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:46の「01:14」が出た!

「2024.2.28-1分14秒」保存っと。
前回の01:14は2/19に莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。莉奈さんと「アレ」してるヤツは前回2/25に01:12が出とる。

さて!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

7巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:44の「01:16」が出た!
「2024.2.28-1分16秒」保存っと。
前回の01:16は2/25に莉奈さんと「アレ」してるヤツで。莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツは今日の01:19が前回のじゃな。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

同7巡目ゴジラとの2ショットで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「2024.2.28-1分19秒-5」E保存っと。
前回の01:19は今日の「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。ゴジラとの2ショットは前回2/23に01:19が出とる。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」バインダーイラストだな!

 

記録の更新は・・・なかなか。

 

 

さてさて!

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」で2024年1月23日の

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「1月23日。 さて! こーしてりななん専用の映画「ゴジラ-1.0」のアイテムを装備して思い出と記念の地を訪れる事が出来て・・・めちゃめちゃいい記念&たくさんの思い出が出来たのじゃーぞい!! え? 毎年おんなじコト・・・そう! 実は、そのおんなじコトの繰り返しのなかにこそ! いろいろと大事な https://t.co/HFRCneWieX」 / X (twitter.com)

 

 

てーな感じでアレして・・・ぷぷっ!

 

そう・・・もうそろそろアレな感じ・・・てへっ!

 

でもって2月26日の豊洲から新宿へ・・・映画「サイレントラブ」を身に行くぞ!編も

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「2月26日。 ユナイテッド・シネマ豊洲で映画「サイレントラブ」を観賞したぞい!! 前回来たのが2020年6月25日で松野ジャスミンの4歳の誕生日・・・って映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト」上映最終日に間に合った!って感じなのじゃが・・・モチ! パンフもゲットしたぜー!! https://t.co/MZKdIHNCVf」 / X (twitter.com)

 

 

てゆー感じで!

 

豊洲での様子をアレしたぞい!!

 

モチ勿論!

 

お次はアクアシティお台場・・・の予定だぞい!!

 

ぷぷっ!

 

何せ明日は・・・明日の風が吹くかもしれんし・・・そう!

 

よくあるコトかもしれんのじゃー!!

 

てへっ!

 

 

そしてそして!

 

ジャスミンのインスタ「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」でジャシュちゃんの様子をアレしたストーリー「ストーリーズ • Instagram」が来たのじゃーぞい!!

 

ふふふ!

 

ありがとう!ジャスミン!

 

ありがとう!ママさん!

 

そっかー!

 

「お客さんが来ると背をむけて背中を触って!ってなるジャシュ その後はお気に入りのおもちゃを持ってきて一緒に遊ぼう!!ってなるよ」

 

なんだー!

 

うん!うん!!

 

ジャシュちゃんてば!

 

さわさわナデナデしてもらうの大好きだもんなー!

 

特にママさんに・・・ね!

 

お姉ちゃん!

 

モチ勿論!

 

ほおずきも・・・さわさわナデナデしてあげたいぞ!!

 

あげたいのじゃが・・・ほおずきが手をアレした瞬間!

 

ジャスミンが噛みついて・・・離してくれなさそーなのじゃー!!

 

そう!

 

あのお姉ちゃんがインスタ「rinanan (松野莉奈)(@matsunorina_official) • Instagram写真と動画」で紹介してくれたウサギさん「rinanan (松野莉奈)(@matsunorina_official) • Instagram写真と動画」みたいに・・・なのじゃー!!

 

まあ・・・ほおずき的に・・・ソレはソレで楽しいのじゃが!

 

ね!

 

お姉ちゃん!!

 

ぷぷっ!

 

松野家の皆さん。

お身体大事になさってくださいね!

 

ジャスミンのインスタ!

 

次回も楽しみにしています!!

 

そーじゃ!!

 

例の・・・2月26日にユナイテッド・シネマ豊洲で映画「サイレントラブ」を見たじゃろー!

 

実はららぽーと豊洲に・・・映画館がオープンするまでの時間調整も兼ねて、

 

ママさんが以前紹介してくれた「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」&「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」の場所へのルートを #チェックするのだ -!!して来たぞい!!

 

まあ、車をアレして現地を歩くトコまではアレじゃったから・・・車で素通りしただけじゃがのー!!

 

うん!

 

丸一日コレするって訳にも・・・アレじゃからのー!!

 

いつか・・・その機会があれば・・・ってートコロなのじゃーぞい!!

 

てへっ!

 

ほんと・・・ママさんのジャシュちゃん「愛」にあふれる素敵な・・・こころを楽しくさせてくれる松野家の魅力あふれる日常の様子なのじゃーぞい!!

 

うん!!

 

がんばれ!ジャスミン!

 

がんばってね。ママさん!

 

そして!

 

がんばってね。お姉ちゃん!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」

 

 

そんなこんなでー!

 

こっからは「ほおずきはマイペースで気まぐれ!」のコーナー!!

 

うん・・・そのまんま浜辺美波のオフィシャルサイトのIDをアレしたヤツだぞい!!

 

てへっ!

 

とゆー訳で!

 

おぬしの「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」へアレしたヤツをアレなのじゃー!!

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE え? 何でTOHOシネマズじゃ・・・確かに一時期「新宿」→「新宿」→「お台場」でアレしておったのじゃが・・・タイミング+移動的にコレなのと、この時期にアリがちなのじゃがちょっと靴擦れがって事にしとくのじゃ!! え?? お台場と新宿で「ゴジラ-1.0」のネックストラップ、実はコレおぬし・・・ https://t.co/p4TCqzeWzy」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE 「ブラック美波」専用アイテムとして映画「ゴジラ-1.0」を見た劇場で調達したアイテムなのじゃ!! え??? もう1枚・・・別のチケットが・・・そーなのじゃー!! 2月26日の各劇場の上映スケジュールを見て予定をアレしたのじゃが、この日の3劇場は以前・・・豊洲とお台場は2020年6月25日に・・・ https://t.co/GQFyPlfvFg」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE 新宿は同年6月16日に映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト」を観賞した!!! とゆー共通項のある劇場なのじゃー!! そう! 偶然&必然的に・・・ほおずきとしてはこの3劇場で同じ映画を見るのであれば! それが「浜辺美波」の出演作でアレば尚更に決まっておるじゃろーがーッ!! https://t.co/Hym4SqW1A1」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ぷぷっ! 流石に同じ番号の同じ席って訳にはイカンかったが・・・でもでも! お台場で以前に見た作品が映画「サイレントラブ」とおんなじスクリーン6じゃったんで・・・今回はおんなじ席をチョイスしたぜ!! 2022年4月16日に見た映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」当時のチケットが現存しとるハズ https://t.co/jEGXLygCgV」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・なのじゃが出発までにはアレじゃったから、お台場のロビーで撮影した画像をコレするぞ!! 実は・・・この4月16日の時に車のトラブルで解消に時間を取られしまいアクアシティお台場へ上映時間にかなり遅れてしまう・・・と伝えた上で観賞中の他のお客さんの邪魔にならないように。と席を調整して https://t.co/gnLTOvv9qy」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE いただいて、大変助かったのじゃーな!! で! その結果・・・この席で映画を見る機会が・・・漸く訪れたのじゃー!! しかもおぬしの出演した映画「サイレントラブ」でなのじゃから・・・作品への思いも! 出演しておるおぬしへの思いも・・・めちゃめちゃテンション爆上げなのじゃー!! まあ登場人 https://t.co/PwItmcqVSk」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・物には一部を除いてちょっとアレじゃがのー。 ぷぷぷ! ヤっぱスマホからじゃとなかなかな感じじゃな! モチ勿論! 各劇場でもアピールして・・・例の3部作もめちゃ期待しておるのじゃー!! ムビチケはアレじゃがの! うん!うん!! 今日も・・・お疲れさま! 明日もがんばれ!浜辺美波!! https://t.co/aKY6yANYAC」 / X (twitter.com)

 

 

うん!!

 

実は・・・コレ!

 

昨日の返信用にアレしておったのじゃが・・・作っとるうちに時間がコレしちまってきたのじゃーな!!

 

んでもって!

 

急遽・・・昨日返信したパートだけでアレやコレやしとるうちに・・・そう!

 

よくあるコトなのじゃー!!

 

あと・・・おぬしがお休みなのも・・・なのじゃ!

 

ぷぷぷっ!

 

うん!うん!!

 

「がんばるぜ!!」

 

てーな感じでー!

 

ここでー!

 

「がんばれ!ブラック美波ー!!」

 

のコーナーなのじゃー!!

 

そう!

 

浜辺美波の「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」に

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE くりはま花の国に現れたゴジラ「あーえーん!」 ブラック美波「アレがゴジラ!」 ブラック美波「ヤってヤりましょう!」 ほおずき「がんばれ!ブラック美波ー!!」 https://t.co/LFrrYEnelm」 / X (twitter.com)

 

とアレしたヤツとかから・・・コレしたのじゃーな!!

 

今んトコ、いろいろアレやコレやしながら・・・なのじゃが・・・とゆー訳で!

 

おジャ魔女どれみジグソー・・・起動!!

 

そして!

 

「ゴジラ」×2&「ギドラ」×2!!

 

起動!!なのじゃー!!

 

さあ!

 

それじゃー!!

 

「ぶらっくみなみ」でのプレイ!行くぜー!!

 

「ぶらっくみなみ」と打ち込んで・・・48ピース、回転あり、プレイ時間3分、かたちがわからない、でスタートじゃ!!

 

「ブラック美波」(指で○を作っとるヤツじゃな!)が「02:09」じゃな!

 

お次は!

 

「あけましておめでとうございます」じゃな!!

 

ウム!「02:27」が出たのじゃ!

 

ふうー!

 

とゆー感じで・・・今日は1日1プレイで!

 

「ぶらっくみなみ」として!

 

「ブラック美波」を敬愛し!

 

「浜辺美波」を愛する者として!!

 

遊びながら・・・応援して行くのじゃー!!

 

 

「美波!美波!浜辺美波!ブラック美波!!」

てへっ!

 

「がんばるぜ!!」

 

そんなこんなでー!!

 

これからも!

 

ほおずきのペース・・・マイペースで気まぐれ&気ままに「ゴジラを愛する者」として!

 

「松野莉奈」推し!として!!

 

「浜辺美波」を応援して行くのじゃー!!

 

 

うん!うん!!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」

 



「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」

 


 

 

 

 

 

 

 

2024年2月29日 「7巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:46の「01:14」が出た!」にアレしたぜ!