「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 2月12日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日2月12日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!!

 

2巡目「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで残り時間01:43の「01:17」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」行くぜー!
コカ・コーラゼロ飲み飲み・・・来た!ゴジラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2024.2.12-1分17秒」保存っと。
前回の01:18は2/11に・・・「蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!」(←ぷぷぷっ!)を #チェックするのだ -!!

「カームヒアー!」

莉奈さんと「アレ」してるヤツで。「蔚美野ほおずき」バインダーイラストは前回2/10に01:16が出とる。

さてと!

次は3巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツだな!

 

3巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:47の「01:13」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」2回戦行くぜー!!
飲み飲み・・・来た!ギドラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2024.2.12-1分13秒」保存っと。
前回の01:13は2/7に「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。みれりーなたちとの2ショットは前回2/10に01:19が出とる。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

同3巡目ゴジラとの2ショットで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」3回戦行くぜー!!!
飲み飲み・・・来た!ギドラの勝利(光線はギドラ優勢のよー)なのじゃ!
「2024.2.12-1分18秒」保存っと。
前回の01:18は2/11に莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。ゴジラとの2ショットは前回2/7に01:19が出とる。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」バインダーイラストだな!

 

4巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」4回戦行くぜー!!!!
飲み飲み・・・来た!ギドラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2024.2.12-1分18秒-2」保存っと。
前回の01:18は今日のゴジラとの2ショットで。みれりーなたちとの2ショットは今日の01:13が前回のじゃな。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

同4巡目「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで時間01:42の「01:18」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」4回戦行くぜー!!!!
飲み飲み・・・来た!ゴジラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2024.2.12-1分18秒-3」保存っと。
前回の01:18は今日のみれりーなたちとの2ショットで。「蔚美野ほおずき」バインダーイラストは今日の01:17が前回のじゃな。

さて!

次は5巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツだな!

 

5巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」5回戦行くぜー!!!!!
飲み飲み・・・来た!ゴジラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2024.2.12-1分19秒」E保存っと。
前回の01:19は2/11に6000番生写真で。莉奈さんと「アレ」してるヤツは前回2/11に01:18が出とる。

さて!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

同5巡目「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで残り時間01:45の「01:15」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」6回戦行くぜー!!!!!!
飲み飲み・・・来た!ゴジラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2024.2.12-1分15秒」保存っと。
前回の01:15は2/11に「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで。「蔚美野ほおずき」バインダーイラストは今日の01:18が前回のじゃな。

さて!

次は6巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツだな!

 

7巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:45の「01:15」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」7回戦行くぜー!!!!!!
飲み飲み・・・来た!ギドラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2024.2.12-1分15秒」保存っと。
前回の01:15は今日の「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。莉奈さんと「アレ」してるヤツは今日の01:19が前回のじゃな。

さて!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

同7巡目ロボサンガールズ8人で残り時間01:47の「01:13」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」8回戦行くぜー!!!!!!!!
飲み飲み・・・来た!ゴジラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2024.2.12-1分13秒-2」保存っと。
前回の01:13は今日のみれりーなたちとの2ショットで。ロボサンガールズ8人は前回2/8に01:14が出とる。

さて!

次はゴジラとの2ショットだな!

 

8巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:43の「01:17」が出た!

「ゴジラ対ギドラ」9回戦行くぜー!!!!!!!!!

飲み飲み・・・来た!ギドラの勝利(ギドラと光線しかアレなよー)なのじゃ!

「2024.2.12-1分17秒-2」保存っと。

前回の01:17は今日の「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツは前回2/11に01:18が出とる。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

同8巡目ロボサンガールズ8人で残り時間01:41の「01:19」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」10回戦行くぜー!×10
飲み飲み・・・来た!ゴジラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2024.2.12-1分19秒-2」E保存っと。
前回の01:19は今日の莉奈さんと「アレ」してるヤツで。ロボサンガールズ8人は今日の01:13が前回のじゃな。

さて!

次はゴジラとの2ショットだな

 

記録の更新は・・・なかなか。

 

今回は6000番生写真が9巡連続で残り時間01:30を切ったぜ。

 

 

さてさて!

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」で2024年1月23日の

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「1月23日。 お! 先程のお店はアレじゃったが・・・こちらのお店はひらがなの・・・「たこせんべい」を販売しとるよーじゃぞい!! でお店の方に伺うと・・・もう少ししたら準備が出来るので、食券を買い求めて・・・とゆー事なので! この時間帯で「たこせんべい」を買い求める事が・・・モチ勿論! https://t.co/FQhi8fo9ZS」 / X (twitter.com)

 

 

てーな感じで「たこせんべい」のお店を・・・ぷぷっ!

 

そう!

 

よくあるコトなのじゃーぞい!!

 

でもって8月23日に新宿へ映画「地球防衛軍」を見に行ったのも

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「2023年8月23日。 さて! この日の映画「地球防衛軍」なのじゃが! スクリーン12で9:35から・・・1枚目が8:46頃とほおずき的には比較的ゆっくり目・・・そーなのじゃー!! 17日の南大沢でアレしたチケットがこの日・・・午後には横浜へとコレするプランなのじゃーぞい!! モチ! マンホールもな! https://t.co/qN4bv6Li5D」 / X (twitter.com)

 

 

てゆー感じで!

 

いつものよーに「ゴジラを探せ!」的なヤツをアレしたぞい!!

 

ぷぷっ!

 

そう!

 

よくあるコトかもしれんのじゃー!!

 

 

そんなこんなでー!

 

こっからは「ほおずきはマイペースで気まぐれ!」のコーナー!!

 

うん・・・そのまんま浜辺美波のオフィシャルサイトのIDをアレしたヤツだぞい!!

 

てへっ!

 

とゆー訳で!

 

おぬしの「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」へアレしたヤツをアレなのじゃー!!

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ふふふ! 六本木ヒルズでの舞台挨拶お疲れさま! おぬしも楽しめたみたいでよかったのじゃ!! ちなみにほおずきはココのTOHOシネマズで・・・えーと、 2020年9月7日に映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」舞台挨拶中継を・・・2021年7月2日には映画「ゴジラvsコング」舞台挨拶観賞&ちびゴジラ https://t.co/6F8jgh351z」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・りんごチュリトスとレインボーチュリトスを初めてオーダー&吹替版の「ゴジラvsコング」見ながら食べたのじゃー!! しかもシンゴジ迷彩ドラムバッグに入れたもんじゃから途中で折れちまった上に暗がりン中を手探りで食べたもんじゃからどれが・・・どっちで何味なのかもアレだったのじゃー!! https://t.co/oRzeJndhkU」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ぷぷっ! そう! よくあるコトかもしれんのじゃー!! それ以降、 ちびゴジラりんごチュリトスをオーダーするよーになったのじゃが・・・最後に食べたのが2022年2月28日の映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」大ヒット感謝祭〜最初で最後のネタバレOK!!子猫'sナイト〜を観賞した時・・・で! おぬしも https://t.co/dQrgsu3qO6」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・知っておるじゃろーが、今は売店で販売がアレなのじゃーな! ちなみに2022年2月20日は都内が雪の予報で・・・コレせざるを得んかったのじゃー!! 「オウ!シット!」 とゆー訳で! TOHOシネマズ行く度にレインボーチュリトスをオーダーしては・・・ちびゴジラりんごチュリトスの発売を楽しみに https://t.co/luYGljziA0」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・しておるのじゃが・・・モチ勿論! おぬしが大活躍の映画「ゴジラ-1.0」を見た時も・・・何せ新宿で映画「ゴジラvsコング」の時に字幕+吹替で5回見とるから、一度に5本オーダーして・・・当然! 11月3日には6回見とるから・・・レインボーチュリトスが3本だけみたいじゃのー・・・てへっ! https://t.co/98ZePjMP9j」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE だってほら、 5本も一度に食べると・・・パウダーがめちゃめちゃこぼれ落ちて・・・いろんなトコがパウダーだらけになっちまったのじゃー!! ぷぷっ! そう・・・よくあるコトさ! だからじゃ!! なおさらおぬしの・・・ゴジラ映画主演作でちびゴジラりんごチュリトスを観賞回数分食べながら見るの https://t.co/ZuUfZ62jmV」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・を楽しみにしておるのじゃ!! 新宿でも! 日比谷でも! 南大沢でも! ちびゴジラりんごチュリトスを食べたい!!アピールしといたからのー! いつの日かおぬしの・・・「浜辺美波」の主演作見ながら食べるのがほおずきのささやかな「野望」なんだぜー!! うん! おぬしも応援してくれよな!! https://t.co/fnaLNrKwKu」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ぷぷぷ! 「今日も・・・いつも忙しいところ・・・ほんとうにありがとう!!」 なのじゃー!! ほおずきも2月中に浅草へ遊びに行く予定じゃから・・・それに合わせていろいろと思案しとるのじゃーな! 「がんばるぜ!!」 うん!! がんばれ!浜辺美波!! そして・・・身体を大事に!なのじゃー!! https://t.co/F3e0N8BHjk」 / X (twitter.com)

 

 

うん!!

 

六本木ヒルズ・・・と言えばちびゴジラりんごチュリトスとレインボーチュリトス・・・はアレじゃからのー!!コレしたヤツなのじゃー!!

 

ぷぷぷっ!

 

うん!うん!!

 

「がんばるぜ!!」

 

てーな感じでー!

 

ここでー!

 

「がんばれ!ブラック美波ー!!」

 

のコーナーなのじゃー!!

 

そう!

 

浜辺美波の「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」に

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE くりはま花の国に現れたゴジラ「あーえーん!」 ブラック美波「アレがゴジラ!」 ブラック美波「ヤってヤりましょう!」 ほおずき「がんばれ!ブラック美波ー!!」 https://t.co/LFrrYEnelm」 / X (twitter.com)

 

とアレしたヤツとかから・・・コレしたのじゃーな!!

 

今んトコ、いろいろアレやコレやしながら・・・なのじゃが・・・とゆー訳で!

 

おジャ魔女どれみジグソー・・・起動!!

 

そして!

 

「ゴジラ」×2&「ギドラ」×2!!

 

起動!!なのじゃー!!

 

さあ!

 

それじゃー!!

 

「ぶらっくみなみ」でのプレイ!行くぜー!!

 

「ぶらっくみなみ」と打ち込んで・・・48ピース、回転あり、プレイ時間3分、かたちがわからない、でスタートじゃ!!

 

「ブラック美波」(指で○を作っとるヤツじゃな!)が「02:20」じゃな!

 

お次は!

 

「あけましておめでとうございます」じゃな!!

 

ウム!「02:15」が出たのじゃ!

 

ふうー!

 

とゆー感じで・・・今日は1日1プレイで!

 

「ぶらっくみなみ」として!

 

「ブラック美波」を敬愛し!

 

「浜辺美波」を愛する者として!!

 

遊びながら・・・応援して行くのじゃー!!

 

 

「美波!美波!浜辺美波!ブラック美波!!」

てへっ!

 

「がんばるぜ!!」

 

そんなこんなでー!!

 

これからも!

 

ほおずきのペース・・・マイペースで気まぐれ&気ままに「ゴジラを愛する者」として!

 

「松野莉奈」推し!として!!

 

「浜辺美波」を応援して行くのじゃー!!

 

 

うん!うん!!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」

 

 

そしてそして!

 

今日は午前中に1つと午後に1つ!

 

ジャスミンのインスタ「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」でストーリー「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」&「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」が来たのじゃーぞい!!

 

最初のは・・・お目覚めジャシュちゃん・・・かな!

 

おはようございます!ママさん!

 

おはよう!ジャスミン!

 

ふふふ!

 

ママさんを・・・持っているカメラのレンズかもしれんが・・・じっと見つめるその姿!

 

めちゃめちゃ可愛らしいのじゃー!!

 

はあー・・・なでなでさわさわしてあげ・・・よーと手出した瞬間に!

 

お姉ちゃんのインスタ「rinanan (松野莉奈)(@matsunorina_official) • Instagram写真と動画」を #チェックするのだ -!!

 

「カームヒアー!」

 

ウム!

 

rinanan (松野莉奈)(@matsunorina_official) • Instagram写真と動画

 

なのじゃーな!!

 

ムププ・・・いつ見ても、ホント!激しく熱い戦いが・・・めちゃめちゃ楽しいのじゃー!!

 

え?

 

うん・・・このうさぎさんみたいに手・・・噛まれたまんま離してくんないんだな!

 

ジャシュちゃんてば・・・ね!

 

お姉ちゃん!!

 

ありがとう!ジャシュちゃん!

 

ありがとう!ママさん!

 

そしてそして!

 

ありがとう!お姉ちゃん!

 

そして!

 

2つめが・・・「お腹が空いて暴れ出すジャシュちゃん」・・・ぷぷぷっ!

ほおずき的には・・・むしろママさんに遊んで欲しくて・・・辛抱たまらん状態、的なジャシュちゃんって感じじゃな!

 

しっぽがアレ・・・みたいじゃがのー・・・てへっ!

 

最近は天気が良くて暖かい・・・まだ風の冷たい日がアレなよーじゃが・・・ほおずき的に花粉がアレな時期に突入したよーなのじゃーな!

 

ジャシュちゃんはお散歩に外で大暴れ出来る日が増えて・・・ママさんとお家で・・・ぷぷぷ!

 

松野家の皆さん。

お身体大事になさってくださいね!

 

ジャスミンのインスタ!

 

次回も楽しみにしています!!

 

ほんとうに素敵な・・・ママさんのジャシュちゃん「愛」にあふれて・・・楽しい松野家の日常の様子にめちゃめちゃ癒されるのじゃー!!

 

うん!うん!!

 

がんばれ!ジャスミン!

 

がんばってね。ママさん!

 

そして!

 

がんばってね。お姉ちゃん!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」



「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  

2024年2月13日 記事公開

2024年2月14日 いろいろとアレしたぜ!