「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 1月28日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日1月28日は日曜日!

アニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の放送&翌週2/3放送予定のタイトルを #チェックするのだ ー!!

テレビ→「パフ先生がジャガイモに?!」 「ミラクル万能液で儲(もう)けよう!」11:14 OK !?

レコーダー→「パフ先生がジャガイモに?!」 「ミラクル万能液で儲(もう)けよう!」11:12 OK !

NHK→情報「「パフ先生がジャガイモに?!」ほか - アニメ スポンジ・ボブ - NHK」あり

とゆー結果じゃな!

さて!

 

昨日27日に放送の「グーフィ・スクーバーズの再結成」と「ミミズのパトリック」は無事に録画されておるよーじゃから、

 

モチ!

 

 

今日からおジャ魔女どれみジグソーパズルのプレイを再開するぞい!!

 

それじゃー・・・えーと、前回が1月20日に・・・その前日に22日分までじゃから23日分まで遊んでおるよーじゃな!!

 

とゆー訳で!

 

1月24日分からプレイ・・・行くぜー!!

 

3巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:45の「01:15」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」行くぜー!
コカ・コーラゼロ飲み飲み・・・来た!ギドラの勝利(互いの光線がバチバチのよー)なのじゃ!
「20234.1.28-1分159秒」保存っと。
前回の01:15は1/20に「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで。莉奈さんと「アレ」してるヤツは前回・・・「蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!」(←ぷぷぷっ!)を #チェックするのだ -!!

「カームヒアー!」

1/20に01:17が出とる。

さてと!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

8巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:46の「01:14」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」2回戦行くぜー!!
飲み飲み・・・来た!ギドラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2024.1.28-1分14秒」保存っと。
前回の01:14は1/19に「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで。みれりーなたちとの2ショットは前回1/19に01:19が出とる。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

記録の更新は・・・なかなか。

 

取り敢えず今日はここまでなのじゃ!

 

 

さてと!


それじゃーアニメ「スポンジりな」(「スポンジりな再び!!☆りななん☆ | 私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba (ameblo.jp)」)・・・てへっ!

「スポンジ・ボブ」を #チェックするのだ -!!するぞい!!

 

始まっ・・・アイアイ!キャプテン!

グーフィー・スクーパーズの再結成(原題「GOOFY SCOOPERS」)

グーフィー・グーバーズでショーが始まるよーじゃ!

メンバーが3人紹介されて・・・客が減っていて・・・おひらきのよーなのじゃ!

で翌日・・・新しいアーティストとな・・・で2人はバンドを復活させるためメンバーのロボットを探し始めたぞい!!

メンバー2人とは合流できて、さらに3人揃ってもう1人・・・メンバーが増えて賑わいを取り戻したよーなのじゃ!

でオチじゃな。


ミミズのパトリック-(原題「PAT THE DOG」)

動物保護施設でお手伝いするスポンジボブ・・・イカルドからの連絡でパトリックがヤって来た!

パトリックをしつけし始めるスポンジじゃが・・・続きは帰宅してからも・・・手に負えんよーじゃ!

そこへイカルドがヤって来て、しつけ係も交代したよーなのじゃ!

大暴れじゃな・・・いつの間にかパトリックがイカルドのゆー事を完璧に!

そこでブッチャーのしつけを担当するのじゃが・・・オチじゃな!
とゆー感じのタイトル二つじゃな、
2024年の放送エピソード・・・そう!新作なのじゃ!

てーな感じでお話的にはよくある感がアレなタイトル2つだったのじゃ!


今日のカーニバーガー・・・0%じゃな。

とゆー訳でー!
次週2/3は引き続き新作エピソードとなるよーなのじゃが・・・どんな感じになるかのー・・・ぷぷっ!

 

そんなこんなでー!

来週のスポンジリナ(スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp)スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
スポンジ・ボブの放送を #チェックするのだ -!!するのをー・・・お楽しみにー!

なのじゃーぞい!!

 

 

そしてそして!

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」で2024年1月24日の

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「1月24日。 都内から場所を移して映画「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」を観賞するため12月9日の「ゴジラ-1.0」以来の劇場へとヤって来たぞい!! この劇場でゲットしたムビチケで漸くじゃな! 缶バッジも「テレサ」だったし! モチ勿論! いろんな思いで涙があふれっぱなしだったのじゃー!! https://t.co/FgcvGogTlW」 / X (twitter.com)

 

 

てーな感じで!

 

この日、映画「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」を見に行ったヤツをアレしたぞい!!

 

でもってで翌2024年1月25日の

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「1月25日。 この日で映画「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」がアレなので前日に続いてヤって来たぞい!! 「りななん」仕様でアレしてムビチケも・・・缶バッジも追加購入なのじゃー!! 上映後にはパンフもゲットしたぜ!! モチ勿論! スポンジリナ・・・てへっ! スポンジボブもいるぞい!! https://t.co/0xojDQOceh」 / X (twitter.com)

 

 

てゆー感じで!

 

ほおずき的にも平常運行に・・・近付きつつ・・・ぷぷっ!

 

次は一応、1月26日のをアレする予定だぞい!!

 

まだまだ・・・そう・・・いろいろアレやコレやが続くのじゃー!!

 

ムププ!

 

 

そんなこんなでー!

 

こっからは「ほおずきはマイペースで気まぐれ!」のコーナー!!

 

うん・・・そのまんま浜辺美波のオフィシャルサイトのIDをアレしたヤツだぞい!!

 

てへっ!

 

とゆー訳で!

 

おぬしの「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」へアレしたヤツをアレなのじゃー!!

 

えーと、

 

1月19日をアレしとるよーじゃから1月20日からじゃーな!

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE アレ! このタイミング・・・って! もしかして・・・だとしたら、 「ごめんね!ブラック美波!!なのじゃー!!」 ソコはほおずきのチョイスしたのに・・・でもでも! 「ブラック美波」と「浜辺美波」からの情報発信はめちゃめちゃ!うれしいのじゃー!! ありがとう!「ブラック美波」と浜辺美波!! https://t.co/M69afcGJHu」 / X (twitter.com)

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ぷぷっ! 流石は「ブラック美波」・・・そのたくましさ! あの「ゴジラ」と戦い・・・生き抜いた女優だけのコトはあるのじゃー!! しかも「きたー」ってー・・・これも惚れちまった・・・モチ勿論! 魅力的で素敵な・・・優しい女性なんじゃと・・・そう思っとるぞ!! 「浜辺美波」・・・恐るべし! https://t.co/JcTXyGk9ta」 / X (twitter.com)

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE そうそう! おぬしが昨日「美味しかっだぁぁぁぁぁ!!」&「ぜひチェックしてみてくださいっ」とアレしとった番組を見たのじゃー!! うん! なかなか興味深い内容&情報じゃったな! うん!! 浜辺美波が「お酒大好き!!」な感じがよーく伝わって来たのじゃー! 映画「サイレントラブ」の情報は勿論! https://t.co/hUErvOQDVU」 / X (twitter.com)

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ワンちゃんの名前もアレだったよーじゃのー! 勉強になったぜ!! まあ、ほおずき的には「おじょう」と「娘」でOKなのじゃーな!! そりゃー何チューても「ブラック美波」がアレしてくれた呼び名じゃからのー!! ふふふ! 出演お疲れさま! 雨がアレみたいじゃからあったかーくして大事になのじゃ!! https://t.co/uDDCHDuXWl」 / X (twitter.com)

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE おやおやー! ストーリーでなかなかアレな感じの・・・ふふふ! ほんと! おぬしのそーゆートコロも・・・めちゃめちゃ!愛しとるのじゃー!! モチ! 「XL」をオーダーしたぜー!! でも3月・・・花粉症バリバリな・・・とゆー訳で! 明日21日はまたまた池袋で映画「ゴジラ-1.0」を見てくるぞ!! https://t.co/EGm4tRcXK4」 / X (twitter.com)

 

 

22日から

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE なるなる! 前のヤツはそーゆーコトだったのじゃーな! モチ! その時間帯は都内を移動中じゃった(と思う)から・・・勿論!予約録画しといたぜー!! うん! 帰宅は24日以降の予定じゃから・・・アレしたら・・・またなのじゃー!! がんばれ!ブラック美波!! うん!! ほおずきも!がんばるぜッ!! https://t.co/0FAyx0rahS」 / X (twitter.com)

 

 

23日から

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE 今日もお疲れさまー!! モチ! 今日は映画「ゴジラ-1.0」&「ゴジラ-1.0/C」を見にイオンシネマむさし村山へとヤって来たのじゃー!! 勿論! パンフにグッズに映画「サイレントラブ」のムビチケもゲットしたぜー!! さらに「サイレントラブ」のバナーに・・・チラシはゲット出来なんだのじゃー!! https://t.co/O9C1Mo4yxU」 / X (twitter.com)

 

 

24日から

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ふふふ! まずはインスタのストーリーから! 今日・・・ってもう24日じゃが23日は江ノ島でたこせんべい食べて! 小町通りでいちご飴食べて! パシフィックドライブイン七里ヶ浜でロコモコ食べて! TOHOシネマズ南大沢で「ゴジラ-1.0/C」&「ゴジラ-1.0」見たからチェックは出来なんだのじゃー!! https://t.co/00002JumRR」 / X (twitter.com)

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE さらに! この日は「ブラック美波」とブルーな気持ちのゴジラはお休みで・・・モチ勿論! 映画「サイレントラブ」関連をチェックしてチラシを大量&ムビチケも3枚目をゲットしたぜー!! え? だって23日は・・・ほおずき唯一の推しである「りななん」と「松野莉奈」を応援する日だったのじゃー!! https://t.co/Jm3znebz24」 / X (twitter.com)

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE お! どうやら27日のチケットが取れたよーなのじゃー!! ありがとう!ブラック美波!! え?? 違うの・・・ぷぷっ! 今週はめちゃ映画・・・「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」もムビチケが2枚で25日がラスト・・・流石に今日の新宿はアレじゃったからのー! ブラック美波もお疲れさま!! https://t.co/mINkdPVX0A」 / X (twitter.com)

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE おめでとう! まあ、ほおずき的にはこーゆー賞がアレでも大石典子を演じた浜辺美波の女優的評価はいろんな意味で「最高」なのじゃー!! モチ! 蛇喰夢子役で女優としても! 一行瑠璃役で声優としても! なかなかの役者であると感じておったぞ!! 勿論! 映画「ゴジラ-1.0」からのファンじゃがの!! https://t.co/b6xdel58qN」 / X (twitter.com)

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE でもって! 「改めてっ」の方・・・なのじゃが、 こーゆー賞なんかなくてもエンニオ・モリコーネの音楽は・・・特にセルジオ・レオーネ監督関連作品での名曲の数々には・・・なんら変わる事はないし! 沢田研二の「ヤマトより愛をこめて」が何十年たとうとも名曲であるのは「真実」なのじゃーな!! https://t.co/eaYqTt0t4P」 / X (twitter.com)

 

 

25日から

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE うーん・・・まあ、 こっち系のヤツは・・・以下略。 ちなみにほおずきもロケの募集にはハズレちまったが・・・さるご縁で映画「ゴジラvsスペースゴジラ」撮影中のスタジオに招待してもらった事があるんだぜ!! それも「ブラック美波」の誕生日とおんなじ8月29日に・・・って1994年のじゃが!! https://t.co/hdcsMUwSwy」 / X (twitter.com)

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE 今日も朝早くから・・・お疲れさま! 一応チェックはしとったが洗濯(←ぷぷっ!)とかいろいろあってのー! 謝罪会見とお知らせんトコだけ録画してあとは聞き流しておったのじゃー! なもんでビリビリもアレな・・・そう! よくあるコトなのじゃー!! 本当にお疲れさま・・・明日から公開じゃな!! https://t.co/9RYtrwfK7Y」 / X (twitter.com)

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE モチ! 公開初日に見に行くのにチケットもアレしたぞ!! まあ映画「賭ケグルイ」&映画「ゴジラ-1.0」見たおんなじ席を・・・ぷぷっ! そう!よくあるコトさ! とゆー訳で! 映画「サイレントラブ」でどんな・・・予告編ではめっちゃ気強そーな・・・でも、 そーゆーのに限って寂しがり屋だったりする https://t.co/KgOvOen4NT」 / X (twitter.com)

 

 

26日から

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・からのー! うん!うん!! どんな「ブラック美波」・・・浜辺美波が見られるのか楽しみにしてるのじゃー!! そうそう! 日本アカデミー賞の優秀主演女優の受賞もおめでとう!!なのじゃー!! って・・・アレ! ムププ! だってほら、 昨日今日・・・ってもう26日じゃが・・・と2日続けて18 https://t.co/KPgMmdHdWG」 / X (twitter.com)

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・時台の映画「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」見に行ってから帰宅してアレコレしとるうちに・・・うん! 映画・・・しかもアニメ見ながら涙したのって・・・「ゴジラ-1.0」見てもアレじゃったのにー!! 「ヤマト」恐るべし! モチ勿論! 「浜辺美波も本当にありがとう!!なのじゃー!!」 https://t.co/DAbtVdDuWX」 / X (twitter.com)

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE さあ! あと数時間・・・今日も朝から1日アレじゃろーが! おぬしらしく楽しみながらがんばって来るのじゃ!! ほおずきも「ブラック美波」と「浜辺美波」の活躍を楽しみにしておるぞ!! モチ勿論! 11:50からは・・・11:10回の「サイレントラブ」見る予定じゃから・・・よくあるコトなのじゃー!! https://t.co/Ve9Kf26BBc」 / X (twitter.com)

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE さっそく見に行って来たのじゃー!! しかも2回・・・ほれ! 「賭ケグルイ」見た席で「ゴジラ-1.0」見たじゃろー! おんなじ席・・・じゃと思ったら1つアレしとったのじゃー!! てへっ! そう!よくあるコトさ! んで感想は・・・取り敢えず 「甚内美夏・・・恐るべし!!」 ってートコロじゃな!! https://t.co/14p0rZM6CU」 / X (twitter.com)

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE 勿論! 演じた浜辺美波の熱演あってこそ!!なのじゃ! 具体的にはアレじゃが・・・「演じる」とゆーのも本当にタイヘンなんじゃな! ともあれ、ほおずき的に見ても(コッチ系はさらにアレなのじゃが)なかなかの力作じゃと思うぞ!! うん!うん!! Blu-rayは確実じゃな! ほんとうにお疲れさま!! https://t.co/VMAAcvfgCO」 / X (twitter.com)

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE でもって! 「夜ご飯は」どーなったんじゃー!! ムププ! 明日27日上映の映画「サイレントラブ」も楽しみにしておるぞ!! モチ! 同時に「ゴジラ-1.0」も見る予定なのじゃー!! だってほら、 ほおずきは「ブラック美波」と「浜辺美波」は当然なのじゃが! 「ゴジラを愛する者」なんだってばー!! https://t.co/qX5JQ4IIuR」 / X (twitter.com)

 

 

28日から

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE 27日の公開記念舞台挨拶お疲れさま!! お台場の上映後でおぬしをめーちゃ・・・とゆーより今まででってリアルで見たの今回が2度目じゃが一番近くで見たのじゃー!! 相変わらずとゆーか浜辺美波らしさ炸裂のマイペースなトークっぷりだったのー! まあ、そーゆートコロがめちゃ魅力なのじゃが!! https://t.co/CsfvEqy5lW」 / X (twitter.com)

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE その個性的な衣装もよく似合って可愛らしいぞ!! ちょっと首元がスースーするみたいで気になっておったよーじゃがのー! うん! ほおずきは基本、自分の行ったイベント以外はアレなのじゃーな!! うん!! 今回「ブラック美波」と「浜辺美波」の魅力をリアルで堪能できて更に惚れ直したのじゃー!! https://t.co/lsoj54i3AH」 / X (twitter.com)

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE おや! 何かストーリーでファンアピールが始まったよーなのじゃ! 恋する乙女・・・そう甚内美夏的な・・・ぷぷっ!「デインジャー」な香りがほおずきにも伝わって来たぞ! まあ人の好みはアレじゃからのー! うん! お幸せに・・・なのじゃな! ぷぷぷ! 今日もがんばれ!浜辺美波!!なのじゃー!! https://t.co/xRCi674GIY」 / X (twitter.com)

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE 大阪お疲れさまー!! 今日になって例の録画予約したのチェックしたのじゃ! いろいろと楽しめたみたいでよかったのー! 映画のロケ地にちなんだいい企画だったよーなのじゃ!! そして・・・なるなる! 食い物と酒が浜辺美波の定番ネタと・・・ムププ! 何となーくおぬしのパターンがアレして来たぞ! https://t.co/JM0HLAN6qC」 / X (twitter.com)

 

 

とゆー感じじゃな!

 

うん!うん!!

 

「がんばるぜ!!」

 

てーな感じでー!

 

ここでー!

 

「がんばれ!ブラック美波ー!!」

 

のコーナーなのじゃー!!

 

そう!

 

浜辺美波の「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」に

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE くりはま花の国に現れたゴジラ「あーえーん!」 ブラック美波「アレがゴジラ!」 ブラック美波「ヤってヤりましょう!」 ほおずき「がんばれ!ブラック美波ー!!」 https://t.co/LFrrYEnelm」 / X (twitter.com)

 

とアレしたヤツとかから・・・コレしたのじゃーな!!

 

今んトコ、いろいろアレやコレやしながら・・・なのじゃが・・・とゆー訳で!

 

おジャ魔女どれみジグソー・・・起動!!

 

そして!

 

「ゴジラ」×2&「ギドラ」×2!!

 

起動!!なのじゃー!!

 

さあ!

 

それじゃー!!

 

「ぶらっくみなみ」でのプレイ!行くぜー!!

 

「ぶらっくみなみ」と打ち込んで・・・48ピース、回転あり、プレイ時間5分、かたちがわからない、でスタートじゃ!!

 

「ブラック美波」(指で○を作っとるヤツじゃな!)が「02:42」じゃな!

 

お次は!

 

「あけましておめでとうございます」じゃな!!

 

ウム!「03:06」が出たのじゃ!1

 

ふうー!

 

とゆー感じで・・・今日は1日1プレイで!

 

「ぶらっくみなみ」として!

 

「ブラック美波」を敬愛し!

 

「浜辺美波」を愛する者として!!

 

遊びながら・・・応援して行くのじゃー!!

 

 

「美波!美波!浜辺美波!ブラック美波!!」

てへっ!

 

「がんばるぜ!!」

 

そんなこんなでー!!

 

これからも!

 

ほおずきのペース・・・マイペースで気まぐれ&気ままに「ゴジラを愛する者」として!

 

「松野莉奈」推し!として!!

 

「浜辺美波」を応援して行くのじゃー!!

 

 

そしてそして!

 

ジャスミンのインスタ「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」でアレしとったヤツもコレするぞい!!

 

えーと、

 

スマホの画像を #チェックするのだ -!!

 

すると・・・あった!

 

1月21日(スマホに保存したのが23:41頃のよーじゃな!)にお台場で7年前・・・確かお姉ちゃん「rinanan (松野莉奈)(@matsunorina_official) • Instagram写真と動画」も・・・コレ「rinanan (松野莉奈)(@matsunorina_official) • Instagram写真と動画」なのじゃ!!

 

ふふふ!

 

ほんと!

 

お姉ちゃんてばジャスミンにメロメロじゃもんなー!

 

ふたり・・・姉妹そろってめちゃうれしそーなのじゃーぞい!!

 

そうそう!

 

「今日はお散歩お休みなの...」も来ておったのじゃーな!!

 

確かに日中は雨模様で・・・スマホにアレしたのが12:37頃・・・そうじゃ!

 

池袋に向かう途中で浅草に寄って・・・トレッキングポールを回収したんじゃったー!!

 

実は1月10日に浅草へ遊びに行ったじゃろー!

 

その後でレイクタウンのタワーレコードで映画「ゴジラ-1.0」の音楽集CDをゲットしたのじゃが・・・以降にトレッキングポールをどこかで置き忘れたのに気が付いて、

 

アレやコレやしながらよーやっとこの日に浅草で・・・てへっ!

 

そう!

 

よくあるコトなのじゃーぞい!!

 

ありがとう!ジャスミン!

 

ありがとう!ママさん!

 

そしてそして!

 

ありがとう!お姉ちゃん!

 

お台場か・・・27日にアクアシティで映画「サイレントラブ」と「ゴジラ-1.0」を見たのじゃが・・・26日にも同じく映画「サイレントラブ」を2度見ておるからのー!

 

しかも当日は舞台挨拶付き上映が10:00回とあって・・・9:00頃に

 

アクアシティお台場へ!

 

んでもって22:38頃にはアクアシティお台場の外へ

 

とゆー具合に・・・上映の合間に装備品の持ち出し等もあって・・・この2枚くらいしか外での撮影がアレだったのじゃー!!

 

それと土曜なのもあってのー・・・周辺の施設には駐車場くらいしか・・・てへっ!

 

よくあるコトさ!

 

でもって!

 

その27日に来たのがコレ「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」なのじゃーな!!

 

確かにこの日は天気よかったもんなー!

 

けど・・・風があって、しかも冷たいヤツじゃったからのー!

 

なもんでインスタでのジャシュちゃんの様子を見て・・・よかったね!ジャシュちゃん!

 

よかったね!ママさん!

 

それにしても・・・イイ感じに「ふわふわだぜっ!」とゆーより、

 

もじゃ・・・ぷぷっ!

 

「もわもわ」ってー感じじゃな・・・ほおずき的に!

 

ほんと!

 

どのジャシュちゃんも・・・そして!姉妹で一緒の写真にも・・・ママさんの優しさと愛情にあふれたそのまなざしを感じてめちゃめちゃ素敵なのじゃー!!

 

うん。

 

お散歩中のジャシュちゃんをアレするのにも・・・なのじゃーぞい!!

 

てへっ!

 

本当にお散歩楽しそーだなー!

 

ほおずきも映画を見に行ったりとしょっちゅう外出しとるのじゃが・・・ちと靴擦れをアレしちまってのー!

 

去年のこの時期はアレな感じじゃったと思うが・・・今年は殊更に、今月はこの後も・・・2月も映画を見に行く予定をアレしておらんのじゃーな!

 

早くアレするといいのじゃが・・・うん!

 

松野家の皆さんも、

お身体大事になさってくださいね!

 

ジャスミンのインスタ!

 

次回も楽しみにしています!!

 

がんばれ!ジャスミン!

 

がんばってね。ママさん!

 

そして!

 

がんばってね。お姉ちゃん!

 

とアレしておったら・・・おニューのジャシュちゃんがストーリーで2つ「ストーリーズ • Instagram」と「ストーリーズ • Instagram」で来たのじゃーぞい!!

 

なるなる・・・おさるのジョージのよーなのじゃー!!

 

とゆーコトは・・・お姉ちゃんのアイテムなのじゃーな!!

 

まさかのジョージ・・・しかも22時過ぎてのストーリーとな!!

 

お姉ちゃんのにおいが・・・ふふふ!

 

きっとジャシュちゃんにはおともだちに思えて・・・きっと仲良くなりたいんじゃと・・・そう思うのじゃー!!

 

ふふふ!

 

おともだちになれるといいね!

 

ジャシュちゃん!!

 

うん!!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」



「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」