「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 12月2日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日12月2日は土曜日!

アニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の放送&翌週12/9放送予定のタイトルを #チェックするのだ ー!!

テレビ→「グリルがない!」 「夜のナイトバーガー」0:49 OK !

レコーダー→「グリルがない!」 「夜のナイトバーガー」0:50 OK !


NHK→情報あり「「グリルがない!」「夜のナイトバーガー」 - アニメ スポンジ・ボブ - NHK」 0:52 OK !

とゆー結果じゃな!

もう一つ!

 

ここ「NHKクロニクル | NHKアーカイブス」にも2020年4月11日との情報があるぞい!!

 

・・・とアレやコレやで!

 

ほおずきの「あんチョコ」(「9.松野莉奈 ブルー.txt」)を #チェックするのだ -!!したぞい!!

 

したのじゃが「グリルがない!」と「夜のナイトバーガー」でも検索にはアレじゃった・・・そんなこんなでー!

 

久し振りのー!

 

「あんチョコ」を探せ!

 

え?

 

モチ勿論!

 

たった今(←1週間ほど前じゃ!)、ほおずきがネーミングして・・・から!

 

2020年4月の・・・先週に続いて同月11日にコメしたヤツをアレするぞい!!

 

ムププ!

 

それではどうぞ!

 

 

 

「3398.蔚美野ほおずき
 2020年04月11日 23:59
 「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」

き、来たー!

 松野莉奈さん!
おジャ魔女どれみジグソーパズルだけど、今日4月11日のプレイでゴジラとの2ショットが1:30を記録したぞい!!

ふふふ。
 前の記録1:32から二秒も短縮出来た!

だけど、連続でプレイしてたせいかな?
ぶっちゃけ1:30が出ても・・・昨日の莉奈さんとの2ショット「アレ」してるヤツのプレイで1:19が出たインパクトが強く残ってるし・・・大した記録に思えなくなってて危うくセーブするのを忘れちゃうとこだった!
 大丈夫!大丈夫!!
 無事に記録を残せたよ。

うん!うん!!
 流石は蔚美野ほおずき!
 「ゴジラを愛する者」だけの事はあるな!!


それでも「松野莉奈対ゴジラ」ではその差十一秒&八秒で莉奈さん優位だな!

まあ、ゴジラ関連の2ショット画像は他にも幾つかあって、パズルに登録しようと思えば出来るんだけど登録してある他の画像を削除しないといけないから、今のところ追加の予定は無しだな!


それに何と言っても映画「ゴジラvsスペースゴジラ」の撮影で使われた(機械で動く)ゴジラとの記念すべき2ショットだからね!

 勿論、蔚美野ほおずきが応援する松野莉奈との最初で最後の2ショット画像もかけがえのない二枚だぞい!!


と、ここまでコメを作って・・・またまたおジャ魔女どれみジグソーパズルをプレイしてると、今度は莉奈さんとの2ショット「がんばるぞ!」の方で最高記録を更新したぞい!!!
 前の記録1:22から一秒だけ短縮して1:21が出たのだ!

これで「ゴジラvs松野莉奈」の差は十一秒&九秒になったな!

ちなみに今ほおずきが聴いてるのは交響ファンタジー「ゴジラvsキングギドラ」(1991年12月13日初演)だ!


 「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


ぷぷぷ。
そんなこんなでこの日新たに松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻む事が出来た!
うん!ちゃんと記録も残せたし!


と言う訳で、これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!






 

 

 

と言った・・・まーったくアニメ「スポンジリナ」・・・てへっ!

 

「スポンジボブ」の放送に触れておらなんだのじゃーなー!

 

でもって「「グリルがない!」「夜のナイトバーガー」 - アニメ スポンジ・ボブ - NHK」のエピソード解説なのじゃが何となーく見たよーな記憶が・・・ココで!

 

またまた・・・ふうー。

 

おやすみなさい。

 

なのじゃ!

 

そう!

 

明日の12月3日に向けて・・・ぷぷっ!

 

じゃあねー!



そしてー!

 

当然!今日12月2日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!!

 

モチ!

 

先行して12月4日分のプレイ・・・行くぜー!!

 

記録の更新は・・・なかなか。

 

 

さーて!

 

それじゃーココで!

「ほおずきコレクション」でアニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の翌週12/9放送予定のタイトルがアレかどーかを #チェックするのだ -!!するぞい!!

 

行くぜー!

 

2021/1/30→なし

2021/4/10→なし

2021/6/12→なし

2021/9/18→なし

2021/11/20→なし

2022/1/29→なし

2022/4/2→なし

2022/6/4→なし

2022/8/27→なし

2022/10/29→なし

2023/1/7→なし

2023/3/11→なし

2023/5/20→なし

2023/7/22→なし

2023/10/14→なし

2023/11/18→なし

 

とゆー結果で・・・ほおずきの「あんチョコ」を #チェックするのだ -!!したのとおんなじアレなのじゃーぞい!!

 

ムフフ・・・これで「あんチョコ」確実性&信頼性がまたアップ・・・てへっ!

 

ほんの少ーしだけ・・・アレな、

 

ね!りななん!

 

 

さてさて!


そろそろアニメ「スポンジりな」(「スポンジりな再び!!☆りななん☆ | 私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba (ameblo.jp)」)・・・てへっ!

「スポンジ・ボブ」が始まっ・・・アイアイ!キャプテン!

幻のエピソード(原題「APPOiNTMENT TV」)

幻の・・・マーメイドマンとフジツボボーイのエピソードとな、しかもVHSのビデオデッキ・・・おいおい!それはアレじゃろーがーッ!

幻って・・・そっちか、パフ先生に・・・パトリック、今度はサンディに!ドームに穴が開いて、カーニさん登場!ラリーまで!

プランクトンにイカルドまで・・・フライングダッチマンもアレしとったとは・・・無事に帰宅したよーじゃが、あーあ!

素敵な・・・仲間たちじゃのー!

勿論!

スポンジボブも・・・ジェンキンスさんが現れて・・・オチじゃな。


カレンのウイルス(原題「KAREN'S VIRUS」)

カレンの女子友・・・ハンナとお別れしてからカレンの様子が・・・プランクトンとスポンジボブで、助ける事に!

アレ!

ココら辺の描写は見たよーな気が・・・確かにこのトゲトゲの赤いのも、このセリフも聞き覚えがある!よーな気がするぞい!!

スポンジボブがトゲトゲウイルスを・・・カーニバーガーを食べて・・・オチじゃな!
まあ、そんな時もあるさ・・・とゆー感じのタイトル二つじゃったが、
うん・・・2019年の放送エピソード・・・2020年より前のよーじゃな!

うむ!

確かにカレンのウイルスの方は見たよーな記憶があるぞい!!

部分的にじゃが・・・年じゃが・・・そーゆー訳で!

今回の2タイトルも・・・よくあるスポンジボブのお話しってー感じなのじゃー!!


今日のカーニバーガー・・・1%じゃな。

とゆー訳でー!
次週12/9は2020年4月11日に放送されたエピソードのよーじゃが・・・どんなかは、アレなのじゃー!!

 

ぷぷっ・・・そんなこんなでー!

来週のスポンジリナ(スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp)スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
スポンジ・ボブの放送を #チェックするのだ -!!するのをー・・・お楽しみにー!

なのじゃーぞい!!

 

そうそう!

 

「ゴジラ-1.0」の上映スケジュールも5日以降に #チェックするのだ -!!

 

って・・・アレ・・・な!

 

 

そしてそして!

 

ジャスミンのインスタ「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」でおニューのジャシュちゃんが!ストーリー(「ストーリーズ • Instagram」)が来たのじゃーぞい!!

 

ふふふ!

 

お散歩に行くのアレしとるジャシュちゃんのよーすじゃな!

 

ミント系の・・・カラーのフード付き的なお洋服着て・・・完全防寒的な装備のよーなのじゃー!!

 

うん!うん!!

 

お姉ちゃん「rinanan (松野莉奈)(@matsunorina_official) • Instagram写真と動画」みたいに

 

#完全防寒!!
#超極暖ヒートテック着てます ✨
#ホッカイロもたくさん貼りました !!」

 

的な感じなのじゃーな!!

 

ムププ・・・だってほら、

 

ほおずき的にも・・・この1月9日ってーのは、いろいろとアレな・・・そーなのじゃー!!

 

この日に「ゴジラ-1.0」見に行くとゆー密かな・・・いや、TOHOシネマズ新宿のスタッフさんに伝えてアレなのじゃが!

 

兎に角じゃ・・・野望をアレしとるのじゃーぞい!!

 

モチ勿論!

 

明日12月3日は松野莉奈が出演した映画「古都」の劇場公開日!

 

当然!

 

ほおずきも!

 

映画鑑賞「古都」2016年」と同日に2回観賞して・・・え??

 

チケットの画像がアレ・・・とゆー訳で!

 

初公開なのじゃ!

 

併せて「蔚美野ほおずき(@uruminohoozuki)さん / X (twitter.com)」でもアレした画像のオリジナルをサイズ調整しなおして、

 

コレと!

 

 

コレじゃな!

 

をアレしとく・・・うん!

 

流石は松野莉奈!

 

ほおずきが推すだけの事は・・・うん!!

 

そーなのじゃー!!

 

同じ映画館で明日・・・ゴジラ映画を・・・「シン・ゴジラ」ん時はアレじゃったが!

 

そーじゃ!

 

https://x.com/uruminohoozuki/status/805026536860463104?s=20

 

 

 

 

https://x.com/uruminohoozuki/status/805035502780878848?s=20

 

 

 

をココで!!

 

おまけに

 

 

https://x.com/uruminohoozuki/status/807229636996280322?s=20

 

 

もアレしとくぞい!!

 

え???

 

2回目見に行った12月9日の・・・そーなのじゃー!!

 

下書きしたまんまで・・・てへっ!

 

そう!

 

よくあるコトさ!

 

と・・・そんなこんなでー!

 

またとない、この機会!

 

2016年とおんなじ12月3日におんなじ映画館で「ゴジラ-1.0」を見に行って来るのじゃー!!

 

モチ!

 

12月9日も・・・チケット&スケジュールはアレじゃが・・・お楽しみなのじゃーぞい!!

 

そうそう!

 

ちなみに同じ映画館では2016年の12月9日まで「シン・ゴジラ」を上映しとったよーなのじゃーな!

 

1枚だけアレしとった中に・・・「12月9日(金)終了予定」とある!

 

コッチは12月3日に見に行った時のじゃ!

 

こちらも1枚だけ・・・うん!うん!!

 

こーゆー写真も貴重じゃよなー!!

 

1994年に東宝の撮影所を見学させていただいた時は36枚撮りフィルムで・・・猶更、デジタルの有難味が、よーく分かるのじゃー!

 

モチ勿論!

 

「シン・ゴジラ」を公開初日に見た「シン・ゴジラ 7.29[FRI]Roadshow」のもおんなじ映画館だぞい!!

 

コッチの感想は・・・めちゃアレじゃがのー!

 

ぷぷっ!

 

話しをアレして・・・うん!

 

ありがとう!ジャスミン!

 

ありがとう!ママさん!

 

そしてそして!

 

ありがとう!お姉ちゃん!

 

お散歩待ちのジャシュちゃん・・・ほおずきは午後からコタツに入りっぱなしじゃったが、お外でお散歩はアレじゃったかのー!

 

勿論!

 

ジャシュちゃんの

 

#完全防寒!!
#超極暖ヒートテック着てます ✨
#ホッカイロもたくさん貼りました !!」

 

的な感じなのから・・・ジャシュちゃんを思うママさんの「愛」情が・・・伝わって来て!

 

その思いや気持ちにあふれるジャシュちゃんのその様子に・・・こころも身体も「ほっかほか」なのじゃーなー!!

 

え????

 

モチ!

 

今もコタツにアレしながらこの部分をアレしとるぞい!!

 

当然!

 

おなかもいっぱい・・・ぷぷぷっ!

 

松野家の皆さん。

お身体大事になさってくださいね!

 

ジャスミンのインスタ!

 

次回も楽しみにしています!!

 

はあー・・・フードをアレしたジャシュちゃんも・・・めちゃ可愛いのじゃー!!

 

そーじゃ!

 

ほおずきも新宿へ行った時にアレじゃろ!

 

 

コレじゃろ!

 

 

 

ソレじゃろ!

 

とゆー具合に・・・防寒対策を兼ねてアレしたのじゃが!

 

ロビーは当然として!

 

スクリーン3も適度に暖房がアレしとって・・・座席に着いた時点で解除しちまった・・・ぜ!!

 

ムププ・・・どうじゃー!

 

ほおずきもなかなかに・・・「#完全防寒!!
#超極暖ヒートテック・・・じゃなくて平成ゴジラパーカー着てます ✨
#ホッカイロもたくさん・・・ぜーんぜん貼りました・・・してません !!」

 

だったのじゃーぞい!!

 

ぷぷっ!

 

がんばれ!ジャスミン!

 

がんばってね。ママさん!

 

そしてそして!

 

がんばってね。お姉ちゃん!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」

 

 

さあーて!

 

ココで「蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」でアレしとる2023年11月3日の

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「11月3日。 でもって! 「りななんブルー」のゴジラ人形も・・・モチ! 「ゴジラ-1.0」8:40回の本編前に座席にて開封したヤツで・・・当然! スタンプは「お正月NO.1」のポーズ&マークじゃな!! モチ勿論! 同じくゲットしたゴジラ-1.0フィギュア付きドリンクの「ゴジラ」も一緒にアレしたぞい!! https://t.co/vlVIllz99D」 / X (twitter.com)

 

 

てーな感じで・・・え?

 

似たよーな・・・ぷぷぷ!

 

そう!

 

ほおずき的に・・・よくあるコトなのじゃーぞい!!

 

それに・・・ほら、

 

それぞれ・・・一枚一枚、ビミョーにアレじゃろーがーッ!

 

てへっ!

 

でもって11月4日のジャスミンのお家記念日も

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「11月4日。 ・・・しとる紙袋に・・・モチ! 代官山T-SITEでも大活躍のジャシュちゃん専用マイバスケットがココでもアレなのじゃーぞい!! え? アルテリアベーカリーのメロンパン・・・お!2023年12月11日リニューアルオープン予定・・・とゆー訳で! この日はゲット出来なんだのじゃー! でトコロ https://t.co/rbDxkWlxyE」 / X (twitter.com)

 

 

てゆー感じで!

 

アルテリアベーカリーのHP「【東京都】浅草店 - arteria・bakery (arteria-bakery.com)」をアレすると・・・「2023年12月11日リニューアルオープン予定」とあったのじゃー!!

 

フムフム・・・これで12月はおいしいメロンパンを食べられそーなのじゃーな!

 

てーな感じで!

 

ジャシュちゃんのお家記念日11月4日にはアレだったのじゃー!!

 

そう・・・ほおずき的に、よくあるコトかも・・・ムププ!

 

そんな時も・・・あるさ!

 

なのじゃー!!

 

うん!うん!!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」



「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」