「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 11月25日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日11月25日は土曜日!

アニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の放送&翌週8/19放送予定のタイトルを #チェックするのだ ー!!

テレビ→「幻のエピソード」 「カレンのウイルス」0:05 OK !

レコーダー→「幻のエピソード」 「カレンのウイルス」0:08 OK !


NHK→ここ「「幻のエピソード」「カレンのウイルス」 - アニメ スポンジ・ボブ - NHK」には情報ありじゃな 0:012 OK !

とゆー結果じゃな!

 

さてと・・・そろそろ休むとしよーかのー。

 

ぷぷっ!

 

「がんばるぞ!」

 

 

そして!

 

起きたのじゃー!



モーチ!こっからほおずきコレクションを #チェックするのだ ー!!するぞい!! 

 

・・・の前に・・・もう少し情報をアレするのじゃー!

 

とゆー訳で!

 

NHKに「NHKクロニクル | NHKアーカイブス」とゆーのをアレしたぞい!!

 

2020年4月4日の放送・・・とアレやコレやで!

 

ほおずきの「あんチョコ」(「9.松野莉奈 ブルー.txt」)を #チェックするのだ -!!したぞい!!

 

したのじゃが「幻のエピソード」と「カレンのウイルス」でも検索にはアレじゃった・・・そんなこんなでー!

 

久し振りのー!

 

「あんチョコ」を探せ!

 

え?

 

モチ勿論!

 

たった今、ほおずきがネーミングして・・・から!

 

2020年4月4日はコメ・スルーしとったよーじゃから・・・翌4月5日にコメした(実質4月4日分の)ヤツをアレするぞい!!

 

ムププ!

 

それではどうぞ!

 

 

 

「3385.蔚美野ほおずき
 2020年04月05日 00:39
 「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」

ふ、ふ、ふ。
 松野莉奈さん!
おジャ魔女どれみのパズル。昨日4月4日のプレイで、遂にゴジラとの2ショットでも最高記録を更新したぞい!
 前回の記録1:33から・・・一秒だけ短縮して1:32が出た!!
 勿論ただしくセーブ出来たよ。

まあ、1:30を切るにはあと三秒は縮めないといけないけれどね!


あ、それからG-FORCE M-51(BLACK)用に新調したネームタグだけど、一昨日の4月3日に宇都宮ヒカリ座で映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト」を観賞した時に・・・遂に!遂に!!デビューしたぞい!!!
 「蔚美野ほおずき2」のツイッターで、その時の様子を紹介してるよ!

ムフフ。この調子で柏木ひなたの生誕ソロライブ・・・は6月だから、流石にちょっとキビシイか。

 後は4月と5月に「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト」の劇場上映が関東であるから、タイミングが合えば・・・チャンスがあるかも!


ちなみにメガネは"Ayakamode"Glasses(ケースはゴジラ・ストアTokyoオリジナルのヤツ)を持ち込んだし、
スポンジボブ・・・も一緒だぞい!!


 「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」

 勿論、「ゴジラを愛する者」としての蔚美野ほおずきの思いもね!


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!



そう!そう!!
ジャスミンのインスタだけど、お家のお風呂入浴後のジャシュが紹介されてて、ホント見てるだけでいろいろ癒されるんだけど・・・でも、何故だろう?
 何だかほおずき的には足元の「ぶたさん」が、メチャ気になって仕方がない!

むむっ!
さては・・・このぶたさん。
ママさんに遊んで欲しいジャスミン。またの名を「かまってジャシュ(ちゃん)」の気を逸らすための・・・ママさんの対ジャシュ用秘密兵器だな!


ふふふ。
それにしてもジャシュとぶたさんの2ショット。このふたりの表情見てるだけで楽しくなる!

いつまでもふたり仲良く遊んでるといいなー。






 

 

 

と言った・・・まーったくアニメ「スポンジリナ」・・・てへっ!

 

「スポンジボブ」の放送に触れておらなんだのじゃーなー!

 

 

まあ、ほおずきがEテレでの放送を連続で録画蒐集し始めたのが同2020年11月28日の「スポンジ・ボブの誕生日 前編」から・・・さあて!

 

とココで「ほおずきコレクション」を全 #チェックするのだ -!!

 

行くぜー!

 

2021/1/30→なし

2021/4/10→なし

2021/6/12→なし

2021/9/18→なし

2021/11/20→なし

2022/1/29→なし

2022/4/2→なし

2022/6/4→なし

2022/8/27→なし

2022/10/29→なし

2023/1/7→なし

2023/3/11→なし

2023/5/20→なし

2023/7/22→なし

2023/10/14→なし

2023/11/18→なし

 

とゆー結果で・・・ほおずきの「あんチョコ」を #チェックするのだ -!!したのとおんなじアレなのじゃーぞい!!

 

ムフフ・・・これで「あんチョコ」確実性&信頼性が・・・てへっ!

 

ほんの少ーしだけ・・・アレな、

 

ね!りななん!



そしてー!

 

当然!今日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!!

 

2巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:44の「01:16」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」行くぜー!
コカ・コーラゼロ飲み飲み・・・来た!ゴジラの勝利(光線はゴジラ優勢)なのじゃ!
「2023.11.25-1分16秒」保存っと。
前回の01:16は11/20に・・・「蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!」(←ぷぷぷっ!)を #チェックするのだ -!!

「カームヒアー!」

莉奈さんと「アレ」してるヤツで。莉奈さんと「アレ」してるヤツは前回11/21に01:19が出とる。

さてと!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

同2巡目「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」2回戦行くぜー!!
飲み飲み・・・来た!ギドラの勝利(光線はギドラ優勢)なのじゃ!
「2023.11.25-1分19秒」E保存っと。
前回の01:19は11/23にみれりーなたちとの2ショットで。「蔚美野ほおずき」バインダーイラストは前回11/23に01:19が出とる。

さて!

次は3巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツだな!

 

3巡目6000番生写真で残り時間01:43の「01:17」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」3回戦行くぜー!!!
飲み飲み・・・来た!ギドラの勝利(ゴジラに光線がバチバチのよー)なのじゃ!
「2023.11.25-1分17秒」保存っと。
前回の01:17は11/23に莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。6000番生写真は前回11/18に01:18が出とる。

さて!

次はロボサンガールズ8人だな!

 

4巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」4回戦行くぜー!!!!
飲み飲み・・・来た!ゴジラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2023.11.25-1分18秒」保存っと。
前回の01:18は11/24にロボサンガールズ8人で。みれりーなたちとの2ショットは前回11/22に01:19が出とる。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

5巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:43の「01:17」が出た!

「ゴジラ対ギドラ」5回戦行くぜー!!!!!

飲み飲み・・・来た!ゴジラの勝利(ギドラの光線が届いとらんよー)なのじゃ!

「2023.11.25-1分17秒-2」保存っと。

前回の01:17は今日の6000番生写真で。莉奈さんと「アレ」してるヤツは今日の01:16が前回のじゃな。

さて!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

6巡目莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」6回戦行くぜー!!!!!!
飲み飲み・・・来た!ギドラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2023.11.25-1分19秒-2」E保存っと。

前回の01:19は今日の「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツは前回11/23に01:17が出とる。

さて!

次はみれりーなたちとの2ショットだな!

 

記録の更新は・・・なかなか。

 

 

さてさて!


そろそろアニメ「スポンジりな」(「スポンジりな再び!!☆りななん☆ | 私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba (ameblo.jp)」)・・・てへっ!

「スポンジ・ボブ」が始まっ・・・アイアイ!キャプテン!

月のサンタクロース(原題「GOONS ON THE MOON」)

科学警察隊・・・サンディ隊長にスポンジボブにパールにイカリーナ・・・とな!

カーニバーガーを配達に来たイカルド・・・がツリーハウスの中に・・・おおー!!

「LUNCH」に「LAUNCH」で、そのままロケットになって宇宙へ飛び出したのじゃー!

まあ、スポンジボブじゃし・・・宇宙のイメージってこんなもんじゃろ・・・モチ!

全然、科学的じゃないぞい!!

目的地は月のよーじゃな・・・アンカーも降ろして、無事に到着したよーなのじゃ!

一方、イカルドはとゆーと・・・いつもの不思議展開にハマっとるよーじゃ。

あー!この人は・・・確かイカルドの声をオリジナルで担当されているロジャー・バンパスさん・・・そう!「スポンジ・ボブの誕生日 後編」にも出演していた(他にもいろいろ小道具が、めちゃ気になる)のじゃー!!

科学警察隊の面々も月に踏み出して・・・それぞれ楽しくアレしておる・・・どうやらイカルドとスポンジボブが第何種か接近遭遇的な、でいろいろあってこの声は!

遂にイカルドとスポンジボブが!サンタクロースまで!月の裏側で寝ておった・・・とな!

そして!

問題のびっくり箱が・・・月をバラバラに・・・水鉄砲でアレしてビキニタウンにも海水が戻って、ツリーハウスロケットも無事に帰って来たぞい!!

メリークリスマス!スポンジボブ!

で・・・オチじゃな。
とゆー感じの1エピソード回じゃったが、
フム・・・2019年の放送エピソードじゃな!

ほおずきコレクションによれば2020年12月19日にも放送があった訳じゃが・・・このタイミングなのは、やっぱ12月が近付いて・・・こーゆーエピソードを放送してくれるのも、なかなかアレじゃよなー!!

モチ!ほおずき的にお気に入りのエピソードなのじゃーぞい!!


今日のカーニバーガー・・・1%じゃな。

とゆー訳でー!
次週12/2は2020年4月4日に放送されたエピソードとなるのじゃが・・・なかなかに、アレな・・・ぷぷっ!

 

そんなこんなでー!

来週のスポンジリナ(スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp)スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
スポンジ・ボブの放送を #チェックするのだ -!!するのをー・・・お楽しみにー!

なのじゃーぞい!!

 

 

そしてそして!

 

ジャスミンのインスタ「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」でおニューのジャシュちゃん(「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」)が来たのじゃーぞい!!

 

うん!うん!!

 

今日は、特に足元が寒く感じたもんなー!

おジャ魔女ジグソープレイしとる時も足動かしたり・・・モチ!プレイの合間合間にじゃが・・・ふふふ!

 

ジャシュちゃんも冬用のお洋服に衣替えする時期になったのじゃーな!

 

え?

 

ほおずきは・・・家ン中でも上着着て過ごしとるぞい!!

 

今、この部分作っとる最中もコタツに入って・・・アレしとるとゆー訳なのじゃーな!!

 

うん。

 

ぶっちゃけ・・・ほおずきも、まぶたがくっついちまいそーなのをアレしながら・・・アレしとるのじゃーな!

 

ふふ!

 

ありがとう!ジャスミン!

 

ありがとう!ママさん!

 

冬服に着替えたジャシュちゃんも・・・お家でまーったりしてお眠そーな様子も・・・見ていてこころも身体もほっこりほかほかなのじゃーぞい!!

 

え??

 

モチ勿論!

 

コタツもあったかー!いのじゃー!

 

ぷぷっ!

 

よくあるコトさ!

 

松野家の皆さんもお身体を大事に!

あったかーくしてお過ごしくださいね!!

 

ジャスミンのインスタ!

 

次回も楽しみにしています!!

 

ムププ!

 

ちょっと・・・睡魔にアレして・・・おやすみなのじゃ。

 

 

でもって・・・現在の時間11月26日の5:27!!

 

とゆー訳で記事をアレすべく、

 

「Rebirth!」

 

ふうー・・・そんなこんなで!

 

あらためてインスタでのジャシュちゃんの様子なのじゃが・・・いやー、マジで癒されるのじゃー!

 

眠くてウトウト・・・でもママさんが気になって・・・ぷぷっ!

 

ほんとーに素敵な・・・何て素敵な松野家の日常なんじゃろー!!

 

もー!

 

ママさんのジャシュちゃん「愛」が炸裂して・・・どのジャシュちゃんも見ていて・・・めちゃめちゃ楽しいのじゃー!!

 

もも肉のおもちゃも・・・イイ味、出してるし・・・ふふ!

 

「ママー何してるの」

「ホントは遊んでほしいのに」

「もう・・・寝ちゃうんだから」

 

てゆー感じの4→5→6枚目の様子を・・・ほおずき的にアレしてみたぞい!!

 

うん!うん!!

 

お姉ちゃんブルーのお洋服も・・・そのあったかそーな敷物も・・・もも肉のおもちゃも!

 

よーく似合っておるのじゃー!!

 

おやすみなさい。

 

ジャシュちゃん。

 

そしてそして!

 

まだまだ寒い時期は始まったばかりだけど・・・あったかーな松野家みんなの愛情に包まれて・・・いつまでも元気でいてね!

 

がんばれ!ジャスミン!

 

がんばってね。ママさん!

 

パパさんとお姉ちゃんも!!

 

うん!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」

 

 

さあ!

 

ココで「蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」でアレしとる2023年11月3日の

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「11月3日。 モチ! この日トップの上映でスクリーン7の8:40回チケットもスポンジリナ・・・てへっ! スポンジボブの防水ポーチ55AにセットOK!なのじゃーぞい!! 今まで幾多の観賞チケットをアレして来たが・・・え? 「ゴジラvsコング」のキャップに・・・ぷぷっ! どちらも最近のお気に入り的な! https://t.co/QffNmHF5fC」 / X (twitter.com)

 

 

てーな感じで・・・缶バッジをアレして、

 

え?

 

お気に入りのアニメキャラ・・・ぷぷっ!

 

そう!

 

よくあるコトさ!

 

でもって11月4日のジャスミンのお家記念日も

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「11月4日。 とゆー訳で手書き札「じゃしゅ」をアレして! あらためて中身を #チェックするのだ -!!すると・・・今日11月25日放送のアニメ「スポンジリナ」・・・てへっ! 「スポンジ・ボブ」月のサンタクロース(原題「GOONS ON THE MOON」)でも大活躍のイカルド・テンタクルズじゃったぞい!! https://t.co/rztjfQRuAQ」 / X (twitter.com)

 

 

てゆー感じで!

 

遂にPOPMARTカーを開封したのじゃが・・・まさかのイカルドで・・・まあ、Eテレの今日25日の放送にアレしたのは単なる偶然、

 

でも!

 

結果的に・・・なかなかアレな感じになったのじゃーぞい!!

 

ムププ!

 

そんな時も・・・あるさ!

 

モチ!

 

お姉ちゃんの誕生日にゲットした・・・ほおずきからの、ささやかな・・・ジャシュちゃんのお家記念日のお祝いなのじゃー!!

 

モチ勿論!

 

ずーと、手元に・・・まあ、ほおずきがアレしとるのじゃが・・・そう!

 

よくあるコトなのじゃーぞい!!

 

てへっ!

 

うん!うん!!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」



「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」