「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 8月26日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日8月26日は土曜日!

アニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の放送&翌週9/2放送予定のタイトルを #チェックするのだ ー!!

テレビ→「わがまま自動運転」 「おじいさんだよ パトリック」0:01 OK !?

レコーダー→「わがまま自動運転」 「おじいさんだよ パトリック」0:02 OK !?

NHK→情報なし 0:03 OK ?

とゆー結果じゃな!

モーチ!「ほおずきコレクション」を #チェックするのだ ー!!するぞい!! 

 

9月2日放送予定の2タイトルを前回放送時に録画したのが2022年11月26日で・・・11月19日が今日放送予定の「おしゃべりゲイリー」と「ピエロのお仕事」で、その前が11月12日に「カドル・イー・ハグス」と「ウマになったパトリック」で、その前11月5日が「探偵イカルド」と「お宝ハント」じゃな・・・うむ!

 

夏の風物詩で11月5日の「探偵イカルド」と「お宝ハント」そして11月12日の「カドル・イー・ハグス」と「ウマになったパトリック」が8月12日と8月19日にお休みした放送予定のタイトルに該当する・・・と考えてもアレなよーじゃな!

 

え?

 

前回の8月5日の放送で「そのゴミよこせ(原題「SANiTATiON INSANiTY」)」と「ウサギたちをつかまえろ(原題「BUNNY HUNT」)」をアレしちまった・・・ウムム!

 

今回も・・・がんばるぞい!!

 

てへっ!

 

さーて!

 

それじゃー!「探偵イカルド」と「お宝ハント」から見始めて、「カドル・イー・ハグス」と「ウマになったパトリック」をアレしながら・・・そろそろ休むとしよーかのー。

 

ぷぷっ!

 

「がんばるぞ!」



そしてー!

 

当然!今日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!!

 

記録の更新は・・・なかなか。

 

 

ふうー!

 

それじゃーここでもー一度・・・「探偵イカルド」と「お宝ハント」&「カドル・イー・ハグス」と「ウマになったパトリック」を #チェックするのだ -!!ってー・・・ほら、

 

先の「ほおずきコレクション」を #チェックするのだ ー!!ではすぐに・・・てへっ!

 

うん!

 

見るだけだぞい!! 

 

 

さてさて!


そろそろアニメ「スポンジりな」(「スポンジりな再び!!☆りななん☆ | 私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba (ameblo.jp)」)・・・てへっ!

「スポンジ・ボブ」が始まっ・・・アイアイ!キャプテン!

 

おしゃべりゲイリー(原題「CHATTERBOX GARY」)

スライムボール・・・何やらご機嫌アレなゲイリーと、スポンジボブがカタツムリ語の翻訳機をオーダー!

パトリックに会って・・・サンディとも・・・イカルドのトコへも!

どうやらイカルドがメインのよーじゃな・・・エスカレートして、パイナップル・ハウスが・・・どこかへ行って、ゲイリーが気付いたよーじゃな!

この公園のオチは・・・だいぶ前にもアレじゃったのを・・・思い出したぞい!


ピエロのお仕事(原題「DON'T FEED THE CLOWNS」)

サーカスを見に来たスポンジボブとパトリック・・・最近ゲットした、って8/17の話じゃが・・・とある映画の一場面をアレするのー!

ピエロを保護するスポンジボブ・・・新しい仕事とな!

パフ先生の教習所が燃えとる!!崩れ落ちはしなかったよーじゃな!

今度はパン屋・・・パイを運ぶ・・・ってー、まさに8/17にゲットした映画・・・「ウルトラプライス版 ミスター・ノーボディ blu-ray《数量限定版》」の一場面をアレするのじゃーッ!!

ピエロには自由が必要・・・なかなかアレなお話じゃのう・・・オチじゃな!
とゆー感じのタイトル二つじゃったが、
うん・・・まあ、ゲイリーの方はアレなのじゃが・・・ピエロの方はビミョーな・・・うむ。ある意味、普段のスポンジボブとパトリックが・・・的な雰囲気もアレじゃが、特に「何か」って感じはアレかのう。


今日のカーニバーガー・・・0%じゃな。

とゆー訳でー!


次週9/2は2022年11月26日に放送されたエピソードとなるのじゃが・・・今の時点で、特には・・・ってー感じなのじゃー!!

 

ぷぷっ!

 

よくあるコトさ!

 

とまあ・・・そんなこんなでー!

来週のスポンジリナ(スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp)スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
スポンジ・ボブの放送を #チェックするのだ -!!するのをー・・・お楽しみにー!

なのじゃーぞい!!

 

 

そしてそして!

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」でほおずき市7月10日も

 

 

 

 

とアレしたし!

 

りななんの誕生日7月16日も

 

 

 

 

てーな感じで!

 

パーゴラ=藤棚のところから移動して・・・10:04頃の様子じゃな!

 

モチ勿論!

 

この後も、まだまだお楽しみがー・・・アレなのじゃーぞい!!

 

ムププ!

 

「がんばるぞ!」

 

 

あー!!

 

ジャスミンのインスタ「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」でおニューのジャシュちゃんが来たのじゃー!ぞい!!

 

ふふふ!

 

モチ!

 

ほおずきも当然!分別して出すのじゃが、プラスチック、ペットボトル、段ボールに可燃ごみが週に0~1回ってートコロじゃな!

 

まあ、どうしても可燃ごみは他のに比べて・・・ほおずき的にもアレじゃからのー!

 

昨日食べた菓子の包装・・・とか?

 

ぷぷっ!

 

ありがとう!ジャスミン!

 

ありがとう!ママさん!

 

ホント!

 

ジャシュちゃんのまなざしは・・・優しくて、澄んだ・・・めちゃめちゃ癒されるのじゃー!!

 

モチ勿論!

 

さわさわナデナデしよーと手、出した瞬間に・・・離してくんないのじゃー!

 

お姉ちゃんが紹介してくれた、あのウサギさんみたいに・・・・噛みついたまんまで!!

 

でも・・・まあ、それはそれで・・・やっぱ楽しくて!素敵な出来事なんじゃと、日々アレしとるほおずきなんじゃーぞい!!

 

うん!うん!!

 

ありがとう!お姉ちゃん!

 

そしてそして!

 

その・・・ジャシュちゃんを見つめるママさんのジャシュちゃん「愛」にあふれる優しくて・・・シャッターチャンスを逃さない澄んだ(ぷっ!)カメラ目線&その思いや気持ち。

 

うん・・・めちゃめちゃ素敵なのじゃー!!

 

てへっ!

 

松野家の皆さん。

お身体大事になさってくださいね!

 

ジャスミンのインスタ!

 

次回も楽しみにしています!!

 

うむ!

 

まだまだ日中はかなりの・・・ほおずきんトコは日が傾いて日差しが遮られるよーになるとエアコンが効いてきた・・・今日なんか、そう感じたのじゃーぞい!!

 

フム・・・スポンジボブの放送がアレしたくらいに・・・ってートコロかのー!

 

早く、お散歩行って・・・元気に走り回れるよーになるといいね!

 

がんばれ!ジャスミン!

 

がんばってね。ママさん!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」


「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」

 






 

 

 

 

2024年5月26日 日付をいろいろアレしたぜ!