「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 7月29日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日7月29日は土曜日!

アニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の放送&翌週8/5放送予定のタイトルを #チェックするのだ ー!!

テレビ→「そのゴミよこせ」 「ウサギたちをつかまえろ」0:01 OK !

レコーダー→「そのゴミよこせ」 「ウサギたちをつかまえろ」0:02 OK !


NHK→情報なし 0:03 OK ?

とゆー結果じゃな!

モーチ!ほおずきコレクションを #チェックするのだ ー!!するぞい!! 

 

録画したのが2022年10月29日で・・・そのあとが「探偵イカルド」と「お宝ハント」じゃな・・・うむ!

 

2022年11月5日放送のエピソード・・・以降の放送がどうなるか!

 

勿論!Blu-rayに保存した「ほおずきコレクション」を #チェックするのだ -!!したぞい(先週の7/22にもな)!

 

フムフム・・・取り敢えず・・・まっこと、スポンジボブらしい・・・え?

まあ、放送をお楽しみに・・・ってートコロなのじゃーな・・・もひとつは、イカルドオチのよーじゃ!

 

さてと・・・そろそろ休むとしよーかのー。

 

ぷぷっ!

 

「がんばるぞ!」



そしてー!

 

当然!今日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!!

 

記録の更新は・・・なかなか。

 

ふーむ・・・マウスをアレしてみたが・・・やっぱ、りななんブルーのヤツがしっくり来るのう。

プレイタイム的には壊滅状態じゃったが・・・そう、よくある事さ!

途中、設定を

ダブルクリック→6

ポインター速度→8

へ変更して、明日以降も様子見じゃな。

 

うん!

 

「がんばるぞ!」

 


さてさて!

そろそろアニメ「スポンジりな」(「スポンジりな再び!!☆りななん☆ | 私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba (ameblo.jp)」)・・・てへっ!

「スポンジ・ボブ」が始まっ・・・アイアイ!キャプテン・・・あ、

 

「オウ!シット!」

 

寝落ちしちまったのじゃー!!

 

うん・・・パディントンが始まっとるぞい・・・てへっ!

 

とゆー訳で!

 

録画したヤツを #チェックするのだ -!!

 

そう・・・よくあるコトさ!

 

新作バーガー(原題「KRABBYPATTY CREATURE FEATURE」)

いつものよーにカニカーニから始まる・・・おニューの・・・新作。とゆー訳でスポンジボブを連れて冷凍庫?

地下には怪しく光る・・・ラボのよーじゃな・・・サンディ・マッド・チークスが現れた!

しかも新しい・・・オレンジに怪しく光り、しかも宙に浮いとる!

それを食べる・・・と背中から胡麻が・・・サンディまで!

イカルドも・・・怪物に!!食べると・・・パトリックに、バブルバスも!

もうここまで来ると・・・いわゆるそれ系のパロディじゃな!本家は襲って食べる→食べさせるパターンじゃが・・・エサバケツ亭にも!

パフ先生のよーじゃな・・・先割れスプーン・・・あ!パトリックが元に!また食べとる。

スポンジボブが大活躍なのじゃーな!!

皆、元に・・・パトリックは・・・オチじゃな。


ふたりはライバル(原題「TEACHER'S PESTS」)

カーニさん・・・とプランクトンがいつものよーに張り合っておるよーじゃな!

教習所で講習・・・当然、プランクトンも一緒に・・・パフ先生が現れて、講習が始まった!

ムービーにスポンジボブが・・・スクリーンを突き破ってパフ先生を直撃!

これで主役が揃ったよーじゃな・・・パフ先生を懐柔しまくる二人はフルーツ投げに突入・・・遂にパフ先生が実力行使!

そして三人揃って実技に・・・壊しまくりじゃな、暴走状態の二人は・・・そこへスポンジボブが!

あらあら、まあ・・・たいへんな事に・・・オチじゃな!
とゆー感じのタイトル二つじゃったが、
どちらも2018年の放送エピソード・・・ここ数話分はホラー&オカルト系が続いておるよーじゃのー!

今年は2023年じゃがな・・・ぷぷっ!

まあ、ほおずき的にはこゆーエピソードもアレしちゃうところがスポンジボブの魅力でもあるのじゃな・・・と強く感じるのじゃが、

元ネタがアレじゃと・・・ってー、ほおずき自身も2017年より前にEテレで放送されておった分に関しては全くと言っていいほどアレなのじゃがのー!

 

ぷぷぷっ!

 

そう!よくあるコトなのじゃーぞい!!


今日のカーニバーガー・・・-10%じゃな。

とゆー訳でー!
次週8/5は2022年10月29日に放送されたエピソードとなるのじゃが・・・なかなかにアレな・・・オカルト・ホラーはアレして、いつものスポンジボブにアレしたよーなのじゃー!!

 

ぷぷっ・・・そんなこんなでー!

来週のスポンジリナ(スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp)スポンジリナ☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
スポンジ・ボブの放送を #チェックするのだ -!!するのをー・・・お楽しみにー!

なのじゃーぞい!!

 

 

そしてそして!

 

ジャスミンのインスタ「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」でストーリー(ストーリーズ • Instagram)が来たよーなのじゃーぞい!!

 

ピノちゃん・・・お別れがあったよーなのじゃな。

 

お姉ちゃんのブログ「始めました!!☆りななん☆ | 私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba (ameblo.jp)」くらいまで・・・アレやコレやしてみたのじゃ・・・ほおずきの記憶ではアレなのじゃが。

 

ジャスミンとの2ショット・・・まだジャシュちゃんが赤ちゃんの・・・ってー、ほおずきの想像なのじゃがのう。

 

ありがとう。ジャスミン!

 

ありがとう。ママさん!

 

そして・・・ありがとう。ピノ。

 

お別れするのは・・・その思いの中には、きっとたくさんの・・・。

 

松野家の皆さん。

お身体大事になさってくださいね!

 

ジャスミンのインスタ!

次回も楽しみにしています!!

 

がんばれ!ジャスミン!

 

がんばってね。ママさん!

 

うん!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」


「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」