クレープ💓




今から空港に向かうので、
マリンクレープに寄りました🙋

今日からTOKYOですの🗼✨

{F202062A-8431-4F1A-AFAC-42D550E33D2B}


ありがたいことに、
ザッとメニューの数60種類くらいかなぁ照れ

トッピング入れたら、、、
考えられませんっっっ!!!💦


さぁ、どうやって選ぶか!?





今日の気分はイチゴ🍓
だったので、

まず、






イチゴ以外のメニューは見ない‼️(笑)






これが1番の秘策な気がするニヤリ


とは言え、イチゴだけでも
こんなにたくさん。

{5AE27FF3-38FE-4D60-B837-6FEF1921490B}

はい、悩みますよね💓








生クリームは好きだから確定☝🏻



カスタード気になる!
アラレーヌ(生クリーム&カスタード)にしちゃう!?

いや、待てよ!!!!
キャラメルもあるじゃんっっっ



ってのが心の声(笑)








結局、

『今日はシンプルに行こう♫』


ってことで、
生クリームイチゴにしました🙋




{33D302BE-7A1A-4004-BCE7-C512B551E2B0}

もちろん美味しかった爆笑





今回は、ちょっと迷ったな。。。
本日のシンキングタイムは、3分くらい!


以上、現場からでした照れ
“お昼”

言っても、気づいたらこの時間だった照れ



朝マック食べたからねー
あんまりお腹空いてなくて音譜


さすがにお腹空いて、近くのコンビニへ



唐揚げが大好きだからよく買うんだけど、、、






なんか種類が増えてる‼️‼️‼️



嬉しい反面こうなると、、、、、

迷うんですよえーん







で、今回迷ったのは、
『旨塩』と『レモン』


んー
んー
んー
迷うこと30秒ほど。。。





『旨塩』は食べたことあるから
今日は『レモン🍋!!』


私の中では、割と早い決断💓

{AEC1DE3D-0381-43FE-AB80-A4CECA361D59}
食べた結果、個人的には『旨塩』の方が好きでした😋(笑)


最近、即決を意識し始めてから、
即決できてきてる気がするおねがい
(正確には、即決に近づいてると言った方がいいが💦)


ささやかだけど、私にとっては成長✨








優柔不断な私からしたら大きな発見なんだけど、




迷いに迷って決めても





迷いつつ、即決しても





大して変わらないニヤリ←こいつは共に大きくならないのね







どちらかと言うと、
即決した方が余計な労力も時間もかからないラブ(笑)


気がする💓





まぁ、お手頃価格のモノだと後悔もあまりないよね♫





肩肘張らず、マイペースにいろいろ実験してみようと思った今日この頃でしたラブラブ



断られると、とっても落ち込む。



勇気を出して、声をかけたのに、



あっさり興味なしと言われると、



チーンショボーン
落ち込みます。


すぐ切り替えられればいいんだけど、
未だに苦手。





{C21A0F61-5F53-4C1D-A6FA-61A107D81DD9}
お散歩の途中で見つけたかわいい入口♡
文章との関連性、まったくなし♫






頭ではわかってる。

けど、
けど、
けど、、、



苦手なものは苦手。




今もモヤモヤ💭




とにかく、
全然違うことを考えて切り替えよう照れ









できるかな音譜



食べるか食べないか迷ったけど、、、


















{78613FEE-B776-4A8E-B0CB-A946719BCF69}
頼んじゃった照れ


一応、迷ったよ💓
スイーツの誘惑ラブ



生クリーム × コーヒーの組み合わせは

神だと思う✨





たまーにあるんだけど、
今日はなんとなーく調子の悪い日ショボーン💦



だから、
まっいっか音譜と思って頼んじゃった。





デザートお供にお仕事頑張るから

許してください照れ



もうちょい起きてたい気もするけど、
まだ眠くない。。。




あったか〜い飲み物でも飲もうか迷う照れ

{05041319-3C22-47D1-8B97-1BA3028CB384}
☝︎これはお気に入りのマグカップ💓



ブログを書くようになって、


1日の中でこんなにもたくさん
いろんなことを決めきれないんだぁ。。。


と、気付いたニヤリ💡✨





あと、10分起きてるのも変わんないから、
カフェラテ飲もう☕️💕



カフェインで眠気が覚めるって聞くけど、
私は全然効かないタイプ♫



あったまってから、寝ましょ爆笑ぐぅぐぅ





おやすみなさい😴