クレープ💓
これが1番の秘策な気がする
今から空港に向かうので、
マリンクレープに寄りました🙋
今日からTOKYOですの🗼✨
ザッとメニューの数60種類くらいかなぁ
トッピング入れたら、、、
考えられませんっっっ!!!💦
さぁ、どうやって選ぶか!?
今日の気分はイチゴ🍓
だったので、
まず、
イチゴ以外のメニューは見ない‼️(笑)
これが1番の秘策な気がする
とは言え、イチゴだけでも
こんなにたくさん。
生クリームは好きだから確定☝🏻
カスタード気になる!
アラレーヌ(生クリーム&カスタード)にしちゃう!?
いや、待てよ!!!!
キャラメルもあるじゃんっっっ
ってのが心の声(笑)
結局、
『今日はシンプルに行こう♫』
ってことで、
生クリームイチゴにしました🙋
今回は、ちょっと迷ったな。。。
本日のシンキングタイムは、3分くらい!
以上、現場からでした










