うろうろ飴版
今、あちこちに作ってどこのBlogがいいか調べ中~。
Amebaでブログを始めよう!

ここって

月の雫 自由が丘店[豆冨料理・創作和彩]

東急東横線 自由が丘駅 1分
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-10-8 自由が丘エヌケービル 4F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年8月5日現在の情報です


ここって、飲み屋ビルの中だよね?

test


test

新機能イロイロつかってみた



中田のなつかしのオーバーへっどーー!


彼も若かった。私も若かった!


でもって、ついでに新機能を試してみた。Magical Maker??


HTMLタグテスト

これは、テストのための投稿


HTMLタグが使えるかどうかのテスト


上付き文字
下付き文字
ルビ文字

文字のスクロールはできるのか?

文字の大きさをかえるも変える



設置完了

今日のランチ Amebaに作ってみたー。

まずは、1本。


わりと使いやすそう。

多機能だし。

いいかも。いいかも。


絵とかも貼ってみる?