大晦日、なにする予定?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



2018年も
何かとお世話になりました

皆さま ありがとうございました✨
゚+(人・∀・*)+。♪


大晦日は
紅白歌合戦を観ながら年越しそばを食べます

年があけたら
生さだ📺も観たいので忙しいですっ☆

(今年…元気がない時に出逢い
動画サイトで観ていたら元気をもらえた
コツメカワウソの赤ちゃんで妖精さんの
“ちぃたん☆”風の語尾❤️↑ですっ☆)



年越しそば
今年はカップ麺にしよう…

そう思いながらお買い物へ行くと
美味しそうな かき揚げさんが(・。・)

お正月に豪華なお食事もしないので
美味しそうなかき揚げと長ねぎ
ゆで麺のおそばも購入しまして

スマートフォンのワンセグで
紅白歌合戦を観ながら年越しそばを作り
美味しくいただきました♪🍴🙏

ものすごーく手抜き料理なのだけれど
カップ麺よりは豪華になりました✨


紅白歌合戦は毎年観ていますが
特にどなたかを観たい❤️

という訳でもないので
いつものように
のんびり…



あ・・・・
(;・∀・)

いつも、大晦日も意外とのんびりしていない💧
でも、紅白歌合戦は観ています


そう💡
紅白歌合戦を観ることが
いつも通りの大晦日なのですね


楽しみなのは、やっぱり
松田聖子さん😍

あと
DA PUMP ですよね👍


アルフィー以外の曲、知ってる⁉️
と思われるくらい
流行りの歌でも知らない私が

今年ヒットした
U.S.A. は知ってました(・∀・)v


アルフィーの夏のイベント
(夏に1日、もしくは2日ほど
コンサートツアーの時よりも
大きな会場で行われるライブ)

に行くため
身仕度をしている間
室内をうろちょろしていた時に
気づいたら

カーモンベイベーアメリカ

と口ずさんでいて
クスッ となっていました
( *´艸`)


紅白歌合戦、他には
放送直前に出演が発表された
米津玄師さん


お名前と楽曲を聞き始めた数年前は
ちょっと苦手だな…

と思っていたのですけれど
曲を聴けば聴くほど
苦手な感じはなくなってきていました


最近、テレビよりラジオがメインなので
色々な曲を知る機会が増えたのですよ♪

歌声だけは耳にするけれど
テレビは殆ど見ないため
お姿は分からないのですけれどもね

米津さんはテレビ出演は
殆どないそうですけれど…

テレビを見ないので
ラジオでよく耳にする曲が
ドラマの主題歌だ と言われても
ピンと来ないですし💧


来年もまたラジオで新たな発見、出逢いを
楽しみに のんびりと過ごしたいと思います


生さだ 始まっちゃうから💦
ちょっぴり慌てています

のんびり過ごせているのかな・・・
(´・ω・`)


来年も のんびり
よろしくお願いいたします💕