外出ついでに今日からの新メニューをいただきました。

ゴマのフラペチーノ!
書き初めをイメージしてるみたいだけど、あたし的には水墨画(笑)


トッピングは3種類のゴマのサブレとハチミツです。


ゴマは大好きでドレッシングもしゃぶしゃぶもゴマ一択だったんですが、妊娠してからダメになってしまい、産後の今は大丈夫になったけどあんまり好き好んでゴマを摂ることはなかったのですが、妊娠中にダメだった感じが一切なくなってて一安心苦笑
むしろ美味しくいただけたし、見た目より甘いかも。
そしてなにより、普通の太さのストローだとめっちゃ詰まってぺったんこになるんだけど(笑)

が!年末のこの寒い今、フラペチーノは修行だわね…
ホットコーヒー飲みたいよぅウキャー!

諸事情で朝食抜きだったので、根菜&チーズデニッシュも。


これまた根菜も好き好んで食べることはあまりないのに、チーズが大好きだから選んでしまったのですが、合うね!
1.5倍くらい大きいともっといいのに(笑)


一緒に発売された豆も気になるので、そのうち飲めたらいいな~と思います。