前回の続き。

少々本数があったので、2回に分けて…


上から、
A444(ミルキーピーチ)
A408(スターダストローズピンク)
A330(スモーキーピンク)
A186(ラズベリーシャンパン)
A176(ストロベリーゴールド)
A137(シルバーデコ)
です。

A186のラズベリーシャンパンは、持ってるジャパンネイルの中で色も名前も一番のお気に入りキャー
なんてったって、大好きなシャンパンだし!
(champagneじゃないけど、隠してあるやつはいつ飲もうかね~!)
A137のシルバーデコは最初から、先端や境界線の誤魔化し用に買ったものだったり苦笑


たくさん増えて壮観だけど、色はピンクで似たようなものばかりだわウキャー!
重ねたり混ぜたりして新しい色もチャレンジしてみようっと。

小学生の頃にピンクが好きでからかわれたり、ブリッコとか言われたのを思い出して軽くトラウマだけど、ピンクが好きで何が悪い!って感じだわラブ
今のあたしなら、「うっせー、黙れ○ス」くらい言い返すだろうけど(笑)