☆仕事初日から、、、☆ | ☆クローン病ママの年子育児日記☆

☆クローン病ママの年子育児日記☆

どうも、こんにちは!
クローン病や年子育児、旦那くんのことなど、
いろんなこと書いてます!
興味あるかた、どうぞお越し下さい(^.^)

月曜日からまぁか初仕事!

な、の、に!

旦那くん土日の引っ越し作業で、冷蔵庫運ぶ時に腰やっちゃったみたいで、月曜日に転居届やら団地引き払いやらお願いしてたのに無理!
とのことで。

仕方なく午前中休んでまぁかが諸々済ませてきました。

仕事初日だっていうのに、電話しづらかったー(泣)

そして昨日今日は息子発熱です(;´д`)

また仕事休みました(泣)

もうクビになっちゃうよーΣ(ノд<)

明日は熱下がって保育園行ってくれー!
頼むからー(泣)

さすがに、もう休めないよー(。´Д⊂)