もう↑
最近は放置プレーです

どこまで着続けるのか
みてようと思います

と言うてた矢先
ハンガーとかに干しにくいので
ベランダ(洗濯紐)に
干しときましたところ

取り込んだ夫が
『コレもうダメだ』と

(いや・・・もう随分前からダメだけどな)

わたしに渡してきましたので
ちょうど
床のワックスはがしをしていたので
そのふき取りに使い
捨ててやりました
ちなみにワックスはがし→ワックスがけを業者さんに頼もうとしたところ
自分たちでやろうと言うてた夫が
何故か手伝わない不思議
(殴ったろか!)

昔は(今も)色々
勝手に捨ててやりましたが
(わたしが見てて我慢ならんかったから)

でも
最近は
放置です

もう好きにしなはれ
という心境と
どこまで着るんかな?と
楽しめるようになりました

わたしも大人になりました
そういえば還暦を無事むかえました



このこも二十歳をむかえましたが
まだまだ
長生きして欲しいです

還暦をむかえたら
仕事をやめて
ずっと猫の世話をしていようと思っていたのに

節約夫が年金もらえるまで
『働けや!』というので
(なにげに亭主関白)
仕事をセーブはしますが
まだ薬剤師を続ける感じです

円安のおかげで
外貨やら金やらが値上がりして
わたしの資産(不動産は除く)も
1億に近づいています

それでも
まだまだ円が
大暴落するかもしれへんし
わが家は
日本破綻論者だし
人生100年とかいうし
貧乏性なので
しゃーない働くか

ずっと一緒にいてやれなくてごめんね
ニャンズ

振り返ると
朝4時ごろから
ごはんごはんと起こし続け
わたしが出勤しようとすると
・・・
寝るんかい?!