私だ、じゃないのよ(*´ω`*)

あのさ潤くん、滅多に更新しないのに。してもインスト多いのにフォロワー増えてるけど。。私たち民、潤国王を甘やかしすぎじゃない⁈笑

他の国にばかり愛想振りまいてるけど😂それなのにさ、堪らなくなった時に不意をついて更新するんだもんずるいよー。寂しくなってきた時とかここぞ!って時に寄り添ってくれたり。。。悪い人たらしだ(;▽;)。。とりあえず新規の民にご挨拶はして🤣


そっかぁ、髭潤ね。。笑

変に若すぎても見えず、潤くんを見ただけでどんな歳の重ね方をして、それがどれだけ深く充実してるものなのかが分かるって凄いことだと思う。その人のお顔や話し方聞き方、仕草とかにいちいち品性や知性ってこんな見事に出るんだなって。

きちんと年相応に美しいのに、あの目のキラキラさが少年の頃から変わらなくて。。。だからあの目のせいで偏った見方の人たちからは、あらぬ変な方向へと言いがかりをつけられるんだろうな。笑

40代なのに若作りしてるとか、歳取ってるとか何とか。。。目があまりにもキラキラしすぎて眩しくて勘違いするんだねー。それに40で20と同じ顔してたらホラーだよっ∑(゚Д゚)‼︎

年齢なんてただの数字、記号。潤くんみたいにそんなのに自分を縛られることなく、ずっとずっとチャレンジしたりワクワクしたりときめいたりEnjoyしてたい!あんな生きる指標ってありますかっ。笑

総じて松本潤はどこもかしこもまるっと美しいのです╰(*´︶`*)╯♡