昨晩に瑛太さんのコラム読んだのですけど。瑛太さんって潤くんとはまた違った文章の書き方。シャイな方なのかな?って思うような何だか不器用そうで優しい親しみやすさ。。。何度でも読み返したくなるリズムで凄くステキです😆

責任の在り方や円陣組んだりカバーし合ったり。。。やっぱり最強な座組なのですね!野田さんが魅力的で得難い人なのだろうなぁ。傑物なのにユーモラスで可愛らしい。。。潤くんがずっと慕っているのがよく分かる✨改めて野田地図の一員になれて良かったね。。。゚(゚´Д`゚)゚。

しみじみしてたら潤くんの家庭画報がきた‼︎

素敵なお写真はコンビニで出力して参ります!笑

さてさて明日はお誕生日。。。そう、ハッピーバースデー。絶対にインスタはある。絶対!いつも感謝の気持ちを伝えてくれるから、これはある!

Enjoyがなくて寂しがってる民の心を潤くんが知らないわけがない!だから一言あればそれでいい😊あれだけの舞台だもの、ゆっくりゆったり心も体も整えてね。北九州からは41にアップグレードした潤くん😎💜全部増しましになりそうで楽しみ💜

笑顔も可愛らしさも愛くるしさも美しさもカッコ良さも色気もっ(*´∀`*)楽しみだぁー。

誕生日はゆっくり過ごしてもいいけどさ、瑛太さん言ってたよ、写真たくさん撮るって。。潤くん!えいたたたは写真たくさん撮るって!笑

潤くん素晴らしいカメラあるよね?まさかもう撮ってないの?えいたたたにお任せ?いやいやいや、インスタがあるよ、君には!是非是非、一週に一回は大好きな皆んなを撮って見せてよ。もう潤くんは写っていなくとも潤くんが撮った写真で撮ってる潤くんを想像して興奮できるからっ!笑

もう多分、民は皆んなそれくらいは出来ます😂

さ、前夜祭〜♪