今日はとても忙しい。。。のに関わらず、ごくせんで寝不足ってどういうこと😂一度見始めたら止めどころが分からない沢田沼。。。

月一💌もないからさ、ヌルッと8月になっちゃった!我らが松本潤が主役の8月😎✨✨✨

すでに今年も潤くんへのお手紙の下書きをしてるのですけど、これは嵐として送っていいのかな?

出来れば潤くんのMJCに送れるようにしてくれると嬉しいんだけど、やっぱりまだ大量に届くと大変なのかな。これから落ち着いたら色々と安定していくのかなぁ?どんな感じなんだろうね?

真面目な潤くんだし着々と準備は整ってたんだろうけど、なにせ舞台もあったしスタッフとかどうなってるのか秘密裏。笑

大きく表に対して動くのは舞台が終わったらなのかな。それとも劇場移るタイミングに少なからず何かアクションある?どちらにせよ、潤くんのペースでのお知らせ待ってます😊

ただ、自分のお誕生日には何かしらはちょーだいよ!民、頑張って待ってるんだからねっ!