昨日は勝手な投稿、読んでくださった方ありがとうございました。思いのままに書いてしまい少し反省。。(。-∀-)思い出したくない人もいると思うからごめんなさいの気持ちです。



今日は七夕🎋

リアリストでありながらロマンチストでもある魅力的すぎる性質をもつ松本潤くん😎✨。。。というわけで、今日が七夕だと気付いたら、あ!民!って我々のこと思い出してくれそうな予感がするんですが、気のせいですか?笑

忙しいとは思うんだけどインスタ待ってもいいですか(;ω;)?

今夜くらい王と民、殿と民、触れ合いませんか?

近くに瑛太君がいるなら、どうかどうか潤くんの目の届くところでインスタをこれ見よがしにお願いします🙇‍♀️潤くん、気付くかも!笑

そんな期待をしつつ、どうする家康見ようっと。

あと、足繁く通った静岡の気温が危ないですね‼︎40度超えって本当なの⁈急に気温が高くなり出した印象。。。皆様、ご自愛くださいね。

あ、都知事選、潤くん投票したのかな?