ついに家庭画報の最強潤くんに会えたよーえーん

おめでとうありがとう✨店員さんにも「エグいですよ。恋に落ちそうです。」って渡された!行きつけの書店なので私の趣味嗜好を把握、そして恋に落ちそうな店員さんは男性です。笑

昨年の松本家康から潤くんに落ちたと思うんだけどなー、花粉症のように認めないんだよなー🤣

。。。と余計なことはいいとして、潤くん、カッコ良すぎっ‼︎私の目が、心が、脳みそが嬉々として喜びに満ち溢れてる(*´ω`*)✨

しかし好きがもう青天井だな。笑

実は仕事で外に出てるついでに寄ったので、隠して戻らなければ😂!なのでテキストは後で大事に読みます。楽しみだなー。

そういえば、小さい家庭画報なかった。手に取りやすくて売れたのかな?聞けばよかった!