not嵐/潤くんの演劇鑑賞などの繋がりのお友達、舞台における長澤まさみさんのファンでもあるんだけど今回の野田地図取れないと寂しがってました🥹

いつも激戦ではあるんだけど、野田地図は他の劇団と比べても当日券粘ればぎりぎりまで出してくれたりと舞台を見たい!って人にかなり手厚いと思う。今回も早々に追加席出るしね。見たい気持ちも会いたい気持ちもどうしたって感情が先走るのも仕方がないことだよね。。。でも、舞台はコンサートじゃないんだよね。潤くんファンが一回は見られたら、、、ってことでもない。他の演者の方も野田地図ファンもいらっしゃるし、キャパ数も違うし、そもそも”見ること”の目的が違うしね。チケットが手に入った喜びも取れなかった悲しみもよく分かるけれど、あまり潤くん中心の感情が大きく伝わってくると潤くんの舞台の目的が遠のく気がするし(表現するの難しいけど)色々とモヤモヤする。

舞台は生物だから何度も行きたくなるのも分かるし何枚取るのも取れるのなら全然いいと思うんだけれど、人の感情ってやっぱり素直で、悔しいと思うし悲しいとも思うものだから、色々と全てを書かなくてもいいのかなと個人的には思ったり。会場キャパ見たって行けない人の方が圧倒的に多いよ!潤くんだけじゃなく瑛太君にまさみちゃん、野田地図だよ!

あまり周りの呟きに引っ張られないで、取れないのは自分の何かが足りないからかとか、取れた人に嫉妬する自分に落ち込まないでほしいな🥹ちょっとヒートアップしすぎ感ある。

生ではなくても画面で見られるし盤も期待できると思う。潤くんが念願の野田地図に挑戦できること!

それが民にとっては1番嬉しいよね(*´꒳`*)

書くことは難しいなって思うけど、私は心が狭いので😆自分の感情が示針。笑

潤くんの舞台を色んな人が見て、今年もまた潤くんのファンが増えるといいなー✨そしたら活躍する場が増えるチャンスが多くなるってことだもんね!

きっと舞台のオファーも増えると思う✨

あとは、潤くんの差し入れ情報を切に待ってます😂