そんな美味しいありがとうのお知らせをありがとう、CEO✨潤くんは何を差し入れたのか?お返しのえいたたた待ってます🤣

Enjoyがもうすぐなので、サイトにいっちゃあ読んでます。全部ノートに保存してるけど、アクセス大事✨ギリギリまで愛してきます🥹💜

とりあえず潤くんがインスタの存在を思ったより覚えてくれてたので(←これは瑛太君の影響大きいと思う!瑛太君がやってるの見てるからね!もうすでに色々と瑛太君には感謝してもしきれない。笑)あとは今月Enjoyがないことに、毎月書いてたものがない寂しさに潤くんも気付いてね( ;∀;)

当たり前にあったから忘れてるかもだけど、思ったより潤くんも寂しいと思うから、気付いてくれるのずっと待ってる。


さて、休憩中にながめてたらある方のポストでハッとした!私、ババ抜きの潤くんの組がどうするじゃーんって喜んでて、おっ!元康と太守様が‼︎と歓喜してたんだけど。。。そっか。。萬斎さんは今夏あの映画の番宣なの?そうすると家康公と家康公になるの⁈家康公談議も是非お願いします🙇‍♀️

そうするとまた面白い感じがするね😎しかし、気付いた方すごいなぁ。もしかして皆んな、気付いてたの?笑 太守様としか思ってなかったよ。

あ、でも映画は見に行きます‼︎