どうするするために爆速で帰宅するなう。笑

雨などで気温差が連日激しくて体調崩す人多いよね。。。皆様、気を付けてねーーー‼︎

ところでラキセ再放送って聞いたんですが😆再放送とは民放で。そうなると見る層が広がるね✨

そして私ん家、ババ抜きに続いて久々にレコーダーが!テレビが!動くのか!うちのテレビ全く機能してません。。。あ、配信はテレビでも見るけど、民放やNHKはほぼ流れてないからね。潤くんのCM捕獲にレコーダーがたまに動くくらい。笑

今やタレントさんの殆ど誰かな?状態なのでは💦

ラキセは自前録画も盤もありますが、そこに松本潤が映るというのなら録りますよ、ええ😎✨


今日も色々と、本当に色々とありますが、潤くんの最強お写真がこれでもかと流れてくるわ、美人だわ、瑛太君のもう名前の文字ですら履いたかもしれないサンダルすら愛しいしその瑛太君の優しさに潤くんからのいいねに、何があろうともニッコリできる民の皆さま✨そう、潤くん舞台にまっしぐら‼︎

どこでの違いはあれど、必ず目にすることは出来るのです✨前は一切見られないでしたから、今年の潤くんには会えます!瑛太君、まさみちゃん、引いては野田ファンの方々もきっと同じですよね😊

皆んなで楽しめる😎✨😎✨