雨の中、皆さんお疲れさまです😆

昨日の私の阿呆らしい呟きに”スミレちゃんになれましたか?”なんて超絶可愛いメッセージをいただきまして(*´ω`*)デレデレしております✨

なれましたよーーー!うん、絶対なれた!笑

気持ちですよ、気持ちで突破!スミレちゃんになったつもりでモモを見て妄想止まらず。。。あ、これ以上は教育上良くないからダメダメチュー

さすがにサエコさんにはなれないけど。笑


北九州芸術劇場の潤くんインタビュー、とても素敵でした✨まだの方、是非潤くんのお話聞いてみてね。すっごい楽しそうでしたー😎✨✨念願の野田地図だもんね。どこからでも嬉しさが滲み出てる。

でも私だけかな?何だかところどころ語尾の感じとかが潤くんぽくない感じがして私の松本脳内再生がしにくかった。。。これは文字起こしの時に人によっては少しお直ししたりするからなのかな?いやいや潤くんが話してるまんまかもしれんけど、何となく私の潤ぽさが。。。笑 素敵なインタビューに素晴らしいお写真だったので幸せでしたー😊

そもそも何でも脳内再生することが問題だよね😂

そんな”変わったおじさん”との舞台についての真剣対談もどこかで実現しますように✨