またもや周りから聞こえてくる潤くん素敵エピ😎✨やっぱり潤くんは殿を自で行く✨

あの徳川家康公そのものなんだよね。家臣団や目下の者を鼓舞し花を持たせ手柄を持たせ、責任や責めや批判は自ら負う。誰かの良いことは言い広め自分の良いことは黙ってる。けれど、誰かが不安に思ってそうな時はいち早く言葉を発信してくれる。自分のことより相手のために誰かのために動く人。言い訳すらしない。だから人を愛し人から愛されて素晴らしい人柄をばらされちゃう🤭

何度も言うけど、あのビジュアルでどうしてそんなに謙虚なの。。。子どもの頃から変わらずどうして魑魅魍魎の芸能界で真っ直ぐ大人になってるの。。。松本潤という人間は奇跡だと思う。

れんれん(←言いたいだけ笑)伝えてくれてありがとう。れんれんに話してくれたスタッフさん、ありがとう。れんれんって呼び方可愛いね。笑


ところで私、今日早く帰れます😆帰ったらショコ潤見てモモ見るんだー💜もうずっと決めてた!忙し過ぎたから癒されたいのよ。。。私、今夜はスミレちゃんになりますっ!お顔が違うとか異論は認めません!笑 明日からまたしばらく時間が読めないし。。。頑張る時は頑張って潤ごとがあった時の根回しは完璧ですd( ̄  ̄)